 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

最近のこと 

こんばんは。今日は久しぶりに良いお天気で夏が戻ってきたのかと思いました。

トップに広告が出ちゃってるよと数名の方に教えて頂いたので更新することにしました。
実のところ広告が出てるのは知っていたんですが見ないようにしてたのです。


と言ってもネタもないですし、時事ネタなどは他所で見たほうがいいでしょうから近況報告くらいしかないですね。
僕の日々の暮らしなど興味ないでしょうけど、そこは堪えてもらうしかないです。


飼っていたドジョウが先月☆になり水槽が空いたので今は水草などをやっています。
前々から水景に興味があり、やってみると難しいのですが、これがなかなに楽しいです。
レイアウトコンテストなんてものもあるらしいのでいつかは出品してみたいなと思っていますよ。早い話が賞金が欲しいのです。
書き忘れましたが水槽の中には川で採ってきたエビが暮らしています。
名前は付けません。死ぬと悲しいからです。


あとはそうですね、エアプランツだったかな?
土を必要としない観葉植物を水槽の横で育てています。
それとミニトマトが花を咲かせました。黄色い花です。
植物に疎いので黄色かよ!と全力で突っ込みました。


そんな感じで自分の世話もろくにできないのにあれこれ世話しています。

Posted on 2015/09/11 Fri. 21:35 [edit]

CM: 17
TB: 0

top △

大吉が出ましてん 

こんばんは。今日も暑いです。

先日仕事で箱根へ行ってきました。やっぱり山は涼しいですね。
人間こういう所で生活しなきゃいけないだろうと強く思いました。
コンクリートジャングルにはうんざりしています。


現場の近くに無料で飲める地下水の井戸があったので帰りにペットボトルに入れて持ち帰りました。
今日はその水で焼酎を割って飲んでいます。気分的にいつもより美味しく感じますね。


他にも箱根神社が近くにあったので参拝してきました。
おみくじも引きました。なんと大吉が出たんですよ。ふへへ。
大喜びで家に帰って自慢したら、あとは下がるだけだねと言われました。
なんて酷いことを言うんでしょうね。親の顔が見てみたいです。
実際はもちろん見たこともあるんですが、なんと言いますか雰囲気絶縁なんですよ現在は。
色々と事情があるんですが、そこらへんはいいですね。

肝心のお願い事は親戚みんなが仲良く暮らせますようにとお願いしておきました。
まぁ 嘘ですけどね。

Posted on 2015/08/07 Fri. 21:41 [edit]

CM: 18
TB: 0

top △

ミニトマト 

こんばんは。毎日暑いですね。今年が1番暑いんじゃないかと毎日思うんですが実際はどうなんでしょうね。

先月ミニトマトの苗を買いましてベランダで育てています。プランターに移して大きくしたかったんですが家族に猛反対されたので、こじんまりとです。虫が来るから嫌だと言っていました。
少量ですが収穫して食べましたよ。やっぱり採りたては美味しいですね。実際は味の違いなんて僕には判らないんですが気分的にそう感じました。

茄子や胡瓜も育ててみたいです。

Posted on 2015/08/02 Sun. 22:12 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

どうもご無沙汰しております。 

こんばんは お久しぶりです。ご無沙汰ばかりしてしまって申し訳ありません。
更新もないのに訪問、温かいコメントをありがとうございました。
おかげさまで元気にやっております。


以前ブログで叔父が亡くなった話をさせてもらいましたが、
不幸の連鎖というのでしょうか、その後立て続けに2人の親族が亡くなりました。
ここ数ヶ月は葬儀や片付け、その他諸々に追われる日々だったのです。
今はだいぶ落ち着いて普通の生活に戻りました。


それで更新しなかったのかと思う方もいるかもしれませんが全く関係ありません。
単に面倒だったからです。今もたいしてやる気はありません。
ですが皆様との関わりはこれからも持ち続けていたいと思っております。
こんなしょうもない人間でも我慢してくれる方がいましたら
これからも宜しくしやがれ。このやろ。

Posted on 2015/06/22 Mon. 19:42 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

更新しない系男子? 

こんばんは。ご無沙汰しました。とうとうトップに広告が出てしまいましたね。
前から更新頻度は低いのですが流石に広告が出たのは初めてです。
色々な要因がありますが、まあどうでもいいですね。


この前ネット上で面白い言葉を見かけました。絶食系男子です。
ずいぶん前に草食系なんてものが騒がれて、それの進化か退化か判らないんですが、
女性と一夜を共にして何もしないどころか、そもそも恋愛に興味がないそうです。

一瞬ただのヘタレやんと思いがちですが現代的な原因もあるような気もします。
なんといってもネットでしょうね。今は無料でエッチな動画が見放題です。
リアルで女性とどうにかなろうとしたら色々と物入りなので金も手間もかからない動画で満足してしまう気持ちも
わからなくはないです。なんだかんだ言っても男の原動力はエロで間違いないと思うのですが昨今は
何かが変わってきているのかもしれませんね。
いずれにしてもヘタレだけどな。

20150226205547551.jpg

春もすぐそこです。

Posted on 2015/02/26 Thu. 21:01 [edit]

CM: 14
TB: 0

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

