 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

日記 

こんばんは、暑いですね。
久しぶりにPC起ち上げました。一週間ぶりくらいです。
忙しかったのもありますが、精神的にあっぷあっぷだったのが
1番の理由ですね。豆腐メンタル万歳。
心配してメッセくれた人達、ありがとうでした。しばらくは
こんな感じが続きそうなんですが適当に生きてるので大丈夫です。


おととい家の近所で祭りをやってたのでチョロっと行ってきました。
小規模な祭りなので地元民でもない僕はたいして楽しくないんですが
缶ビール飲みながらイカゲソ食べてるうちに、これはこれで
悪くないなと思いました。飲めればなんでもいいんですよ、要は。

金魚すくいもやりたかったんですけど長生きさせる自信がないので
止めました。毎回おもうんですけど、出店で余った金魚って
どうするんですかね?まぁいっか。


まぁ、そんなこんなでまだまだ暑い日が続きますから
皆様も熱中症に気をつけてくださいね。喉がかわいたと感じた時に
飲むのでは遅いらしいので、こまめに水分補給しましょう。


Posted on 2013/07/16 Tue. 18:40 [edit]

CM: 28
TB: 0

top △

« まぁ、そうゆうこと  |  地獄川柳 »

コメント

オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

精神的にアップ・・ダウン←してないから 良かったね
お祭りで焼きとうもろこしを見つけたら連絡して下さい
買いに行きます(嘘だけど)

昔 金魚すくいして どえりゃあデッカクなったよ
そんな 話じゃなかったっけ?

>フルーツの王様=ドリアン
アボガドは、無臭です ギャハハハ(≧▽≦) 勘違いランキング1位 決定☆

るん #- | URL | 2013/07/16 20:10 * edit *

おかえり~♪

ナツも飲めれば何でもいいですよぉ~(笑)
ま、飲んでませんけど。
その代わり、炭酸ガブ飲みで頑張ってます!!

ナツもいっぱいいっぱいです(笑)
ほんとヤバイ~!!
お互いゆる~くいきましょうね(^^)♪

ナツ #- | URL | 2013/07/16 21:34 * edit *

こんばんはー☆

刹那さん、お疲れモード突入のようですが。。。
大丈夫ですか~???
暑い日が続いているので、お体の方もお大事にネッ(^_-)-☆

金魚すくい楽しいですよねー♪
我が家の金魚は。。。
今年で9年目に突入です。
こんなに長生きした金魚は初めてだよー☆

(さ^o^ゆ) #yl2asB.o | URL | 2013/07/17 00:01 * edit *

こんにちはv

書きたい時に書いて、気分がのらない時はお休みして~というスタンスが一番良いと思います。

書かなくちゃ…と思うと苦痛になっちゃいますもんねv

私も暑いとパソ触りたくなくなってしまって…

扇風機で乗り切るのはなかなか難しくなってきました。

さな ひなこ #- | URL | 2013/07/18 13:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/18 14:39 * edit *

(o゚▽゚)o オハョ~

たわし 馬鹿よね~おバカさんよね^^ もう少し 歌って!!

忙しいって、夏に忙しいって てぇへんだよ(+д+)
がんべって稼いで来てね。

水分を沢山摂ってガリガリ君を?食べて頑張ります(自分の事(・┰・))
暇な時に遊びましょ(*^^)v

るん #- | URL | 2013/07/20 07:08 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんにちは返信遅くなってすみません。

うんうん、ダウンしてないからダイジョブダ~(笑)
焼きもろこし売ってましたよ。クソ高かったけど
1本400円くらいだったかな確か。買わなかったよ。

金魚そんなにでかくなったんだ、凄いですね~
僕が飼うとすぐに死んじゃうんだよね(笑)

そう!ドリアンですよね!!
勘違いしちったよ(笑)

刹那 #- | URL | 2013/07/21 11:46 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんにちは返信遅くなってすみません。

炭酸か。禁酒してるんですよね、確か(笑)
そうですか、ナツさんも忙しすぎて、●っぱい●っぱいですか
それはやばいですね。僕もおっ●いおっぱ●です。やばいです。

そうですね、ゆるくいきましょうね。
頑張ってほしいけど無理しすぎないようにしてね!

刹那 #- | URL | 2013/07/21 12:02 * edit *

Re: タイトルなし


(さ^o^ゆ) さん

こんにちは返信遅くなってすみません。

僕は大丈夫ですよん
(さ^o^ゆ) さんこそ身体だいじにしてほしいです。

金魚さん9年も生きてるなんて凄いですね!
もう立派な家族の一員ですよね♪
僕が飼うと一週間位でプカーっと浮いてしまっていて
可哀想なんですよ(泣)
やっぱり酸素送る機械を使わないと駄目なのかなぁ。

刹那 #- | URL | 2013/07/21 13:21 * edit *

Re: タイトルなし

ひなこさん

こんにちは返信遅くなってしまってすみません。

そうですね、ブログ自体は元々たいして更新してないので
いいちゃぁいいんですけど、最近訪問すらできなくなってきてしまって、、。

確かに夏場のパソコンは暑苦しいですよね
熱だしすぎだろって思います(笑)

刹那 #- | URL | 2013/07/21 13:29 * edit *

Re: タイトルなし

鍵コメさん

こんにちは、お久しぶりですね。

本当に無理は禁物ですね。からだ大事にしてくださいね。
そうですね、まったりのんびりが一番です。

更新されたんですね、ちょっくら読ませてもらいますね
楽しみ~(笑)

刹那 #- | URL | 2013/07/21 13:34 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

たわし馬鹿よね~♪
お馬鹿さんよね~~~♪・・・・続きなんだっけ(笑)

おお、ガリガリ君ね、暑い日に最高ですよね
僕はソーダ味が好きですよ。るんさんは何味が好きなのかな?

刹那 #- | URL | 2013/07/21 13:42 * edit *

刹那さん
こんばんは、
どて煮知らないの
(o・・o)/では、いってみよう

どて煮は、赤味噌で(甘い)ゆっくりと煮込んであるよ
モツ&ねぎのみじん切り&こんにゃく&大根等、形がなくなるくらい
じっくり コトコトですヽ(・∀・)

居酒屋 友達と二人ですよ
たまには、良いですね~あれの他 まだまだ食べて帰って来ました。


るん #- | URL | 2013/07/21 20:16 * edit *

刹那さんこそ…ほんとに心配だよぅ…
本当に無理しないでね。

○っぱいに埋もれないようにね(笑)

ナツ #- | URL | 2013/07/21 23:05 * edit *

刹那さん、こんばんはー☆

今日も暑~い1日でしたねー(^_^;)
今頃、キンキンに冷えたビールを飲んでる頃かな???(笑)
お互いに夏バテには気をつけましょうね(^_-)-☆

アッ!!
金魚なんだけど、やっぱり酸素がないとダメみたい。
昔、1週間位でプカーっと浮いてしまった金魚達は
酸素無しだったもん(苦笑)
やっぱり、酸素が命なのかしらね(・・;)

(さ^o^ゆ) #yl2asB.o | URL | 2013/07/21 23:06 * edit *

刹那さ~ん、こんにちわ!
夏バテしていませんか~
こちらは寝苦しさから開放されて
しっかり熟睡できてます。

うん、金魚 ↑ 酸素ないとダメですよー

アクアマリンちゃん #- | URL | 2013/07/27 13:05 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

おはようございます。

おおお、どて煮うまそ~!
もつ煮なんですね。好きですよ、もつ煮。
じっくり煮てしっかり味の染み込んだ大根も最高ですね。

お友達と2人にしては結構たべたね(笑)
サワーってのが女性らしくて可愛いです。

刹那 #- | URL | 2013/07/28 10:03 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

おはようございます。

いやー、ナツさんと比べれば僕なんて全然です。
ナツさんのほうこそ十分に気をつけてくださいね。

●っぱいを枕にして窒息死したいくらいですよ!ええ。

刹那 #- | URL | 2013/07/28 10:09 * edit *

Re: タイトルなし

(さ^o^ゆ)さん

おはようございます。

ねー、ほんと毎日暑くて嫌になっちゃいますね。
その代わりビールは最高に美味しいですけど(笑)
(さ^o^ゆ)さんも体調に十分気をつけてね。

そう、金魚さんの酸素なんですけどね
水を取り替えてあげてれば大丈夫と聞いたことがあって
マメに取り替えてたんだけど、駄目だったんですですよ。
もしかしてガセネタだったのかな(笑)

刹那 #- | URL | 2013/07/28 10:19 * edit *

Re: タイトルなし

アクアマリンちゃん

おはようございます。

夏バテしてませんよ~(笑)
熟睡できてるのは良い事ですね。
やっぱり人間、しっかり寝てしっかり食べなきゃですもんね!

酸素はですね、水を取り替えてたら大丈夫と
聞いたことがあったんでそうしてたんですけど
駄目でしたね。嘘つかれたのかもしれません(笑)

刹那 #- | URL | 2013/07/28 10:28 * edit *

刹那さん

こんばんは、元気そうですね
私なんか~~~~もう元気ですよ
でも、夏は、これから。。この先も元気で大丈夫かな?

エアコン冷え過ぎくらいが(・∀・)イイネ!!
夏は、ダメだけどその代わり 秋から冬は、メチャ調子いい(性格と一緒Σ( ゚∀)ゲッ!!)

刹那さんも食ったり 飲んだり 飲んだり 飲んだり (≧∇≦)して元気に仕事してね。

るん #- | URL | 2013/07/28 20:14 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは、どうもどうも。
元気ならよかったです。倒れないようにしてね。

そうですね。飲んだり飲んだり時には飲んだりします。
るんさんも食べたり食べたり、ここぞってときには食べて下さいね。
よくわかんないけど頑張りましょうね。僕も頑張ります。
よくわかんないけど(笑)

刹那 #- | URL | 2013/08/01 23:15 * edit *

刹那さん

おいすいか食べてない あいつは、水っぽくて水臭いやつは、キライ。。Σ( ゚∀)ゲッ!! これってあり??

持ってってあげたいけど
近くないし 遠いしだから 今も冷蔵庫でスイカが寝てる

早くどうにかしなきゃ・・教えてちょんまげ(古)

( ̄^ ̄)ゞ、おやすみなさい。

るん #- | URL | 2013/08/02 00:02 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

そっか、スイカも駄目かぁ。美味しいのにな。
とか言いながら僕も今年1度も食べてないですけどね(笑)
で、結局どうしたんですか?んー、ポイしちゃったんですよね?
知ってる。そのくらい知ってる(笑)

刹那 #- | URL | 2013/08/03 22:21 * edit *

刹那さん
こんにちは、スイカ ポイしてないです。
私は食べ物は、粗末にしません(顔は、お粗末くん)
結局 家に残ってるのは、4分の1頑張って食べるよ~おぉ~~!!!
刹那さんがさぁ?
4時過ぎに 起きてたか 今から寝るところだったのかが疑問?
それ考えたら 私が今夜寝れない( ノω-、)

るん #- | URL | 2013/08/04 14:39 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

おはようございます。

おぉ、スイカちゃんと食べたんですね。えらいえらい♪
顔がおそまつくんなんですか?僕の顔も雑にできてますので
似たようなもんですよ(笑)

るんさんトコに顔だしたのは4時くらいだったけかな
1回寝たんだけど夜中に目が覚めちゃったんですよね。
うん。確かそんな感じ。その後また寝ましたよ(笑)

刹那 #- | URL | 2013/08/05 10:36 * edit *

刹那さん
こんばんは、明日まで頑張ったら
オイラ(・ェ・) 盆休みだよ♪

刹那さん いつまで 稼ぐんですか
夏は、無理しちゃダメだよ、

自分の頭のハエが追えない私からのお言葉でした ヘ(*¨)ノ

るん #- | URL | 2013/08/09 22:12 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

休みに入りましたね。何連休なの?
そうですね、夏は無理しちゃいけませんね。
どうあれ連休やったね♪

自分の頭のハエってなんだい?飼ってるの?
それに追えないくせに、お言葉なのか(笑)
まぁ、るんさんだから許すお。
ゆっくり休んでくださいね!
いつもありがとう。

刹那 #- | URL | 2013/08/10 22:49 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/99-c3c84940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

