 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

日記 

こんばんわ。

明日から忙しくなりそうなんで一発投下。
昨日、ちょっと有名らしい商店街に行ってきました。
なんで有名なのかは知りません。

買ったのは野菜と刺身です。
野菜は1000円分くらい買ったんですが、
スーパーとは比べ物にならないくらい安かったので
すごい量になりました。

刺身は魚屋で競りみたいなのやってて楽しいよと
聞いていたんですが、平日だからなのかは分かりませんけど
普通に売っててちょっとガッカリ。
マグロも1000円分で塊のまま買ってきました。

もちろん夜はそのマグロで一杯やりました。
まぁ、いってもバチマグロなんですけどね。
食べてみたらクソ美味かった。
半端な回転寿司に行くぐらいなら、まともな魚屋で買ってきて
家で食べたほうが安いし味も全然いいです。

刺身ウマ~で酒のんでたら、あしとも申請がきました。
確認したら前に1度あしともになった人だった。解除したんだけどね。
前にあしとも承認したけど、それっきり1度も訪問してこなかった。
友録厨かアフィかわからんけど、ほんといらないから。
最低限の気持ちを忘れたら終わりだと思うよ。人間的に。

Posted on 2013/06/25 Tue. 22:13 [edit]

CM: 20
TB: 0

top △

« 日記  |  日記 »

コメント

こんばんは、
久々の1番ご機嫌♪
美味しい お刺身食べましたかぁ 祝o(^▽^)o
あしとも申請をキッパリ(メ・ん・)?
酒の力を借りずに????断ったんですね?

NOと言える日本人に1票です ( ̄ー ̄)ニヤリ

るん #- | URL | 2013/06/25 23:24 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

ん、いつ来ても1番でしょ(笑)
刺身は美味しかったですよ、ほんとに。

断るというか放置ですよ。
酒の力を借りるときは
おにゃのこを口説くときだけです(笑)

刹那 #- | URL | 2013/06/26 00:14 * edit *

こんばんわv

美味しいお酒と美味しいお刺身…至福のひと時ですねv

お酒…酔う為に飲むのでしょうか?
美味しくて飲んでたら副産物として酔うのでしょうか?

いつも周囲が先にべろんべろんになってしまうので酔うまで飲んだことがなく、ほろ酔い気分がどんな気分なのかが分からないのですよ…。
先日夕方7時から朝方まで飲んでたんですが…う~ん何の変化もなく…

さな ひなこ #- | URL | 2013/06/27 22:03 * edit *

こんばんは、

おんにゃのこを口説き落とす時に酒の力だって((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
じゃあ おばさんを口説く時は、ヽ(`Д´)ノ口説けや(しまった)
今日も早く 寝るざんす m(_ _)m

るん #- | URL | 2013/06/27 22:12 * edit *

マグロで一杯~♪
おいしそう(^○^)
ありえないぐらいおいしそう!!!
うーん
ナツの分もっっ!!!

ナツ #- | URL | 2013/06/27 23:09 * edit *

Re: タイトルなし

ひなこさん

こんばんは。

そうですね。とても幸せな気分になれました。
酔うためかどうかは人それぞれなんでしょうね
僕の場合、家で飲むのは、ご飯たべるのと同じ感覚なので
酔うより先に眠くなってしまいます。

ひなこさんは相当いける口なんですね。
僕はそんなに飲んだら寝るか吐くかのどちらかです(笑)

刹那 #- | URL | 2013/06/27 23:57 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

おばさんって自分のこと言ってるんです?
駄目ですよ。自分で若いと思っていれば
いつまでも若くいれるはずです。たぶん。

口説かれたいんですか?
僕は「大丈夫だから大丈夫だから」しか言いません(笑)

刹那 #- | URL | 2013/06/28 00:07 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

ヘへ~、美味しそうでしょう。
今度はナツさんの分も買っておきますね。
食べるのは僕ですけど(笑)

刹那 #- | URL | 2013/06/28 00:11 * edit *

こんばんは、
口説かれ ギャハハハ(≧▽≦)
お金出すからさぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
(・┰・)べ~~~

刹那さん 胃がムカムカですかい
私は、時々 腹が立って ぶん殴りたくなる位 ムカムカするたい (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

おやすみなさい(*∪∀∪*)。。

るん #- | URL | 2013/06/28 23:45 * edit *

おはようございますv

お酒飲んで眠くなるっていいですねv
早寝の習慣がついてるもので、9~10時には眠くなるのですが、アルコール入ると目がかたくなっちゃうので私にとっては覚せい剤(←目が覚めるって意味ですよ!)になってるのかもしれません。

地元が酒飲み県なので、町内会でも酒宴が必ずセットです。酔っぱらったら討論始めて口論になるけど、翌朝にはけろっと忘れてる県民性と言われてますが、他県では町内会レベルではお酒飲まないって本当ですか?

さな ひなこ #- | URL | 2013/06/29 07:56 * edit *

刹那さん、こんばんはー☆
久々のご訪問になってしまいました(^_^;)

お魚屋さんのマグロ♪
新鮮そうで美味しそ~っ♪
マグロで一杯♪最高ですねー☆
【^∀^*】(私)は、飲めない人なので…
鉄火丼にして食べたいなぁ~(笑)

前記事を読ませてもらったんだけど…
腰の調子…大丈夫ですか!?
あまり、無理しないでネッ(^_-)-☆

(さ^o^ゆ) #yl2asB.o | URL | 2013/06/29 21:24 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

え?ぶん殴りたいだなんて(笑)
そんな怖いこと言わないでくださいよ。
イライラするのは身体にイクナイです。
笑顔でいきましょう!笑顔で!

刹那 #- | URL | 2013/06/29 22:31 * edit *

Re: タイトルなし

ひなこさん

こんばんは。

早寝はいいですね、健康的で。
アルコール入ると逆に冴えるのは僕もありますね
次の日を考えてプレッシャーを感じてたりすると
全然ねむれません(笑)

町内会飲みはどうかなぁ
僕も他県のことは全然わかりませんが
身近にないのは確かですね。
僕なんてお隣さんとすれ違っても
会釈するか気づかないふりするかとか
そんなレベルですよ(笑)

刹那 #- | URL | 2013/06/29 22:49 * edit *

Re: タイトルなし

(さ^o^ゆ) さん

こんばんは、おひさしぶりです。

はい、魚屋のマグロは最高でした(笑)
鉄火丼美味しいですよね。僕も大好きです。
鉄火丼かイクラ丼で迷っている間に
ヨダレがとんでもないことになってしまいます。

腰はだいぶ良くなりましたよ。普通に歩けます
(さ^o^ゆ) さんのほうこそ無理しないでくださいね
お気遣いありがとうです。

刹那 #- | URL | 2013/06/29 22:59 * edit *

ええっ!!
た、食べるのは、せつなさんなの…(笑)?!
ナツじゃなくて…(笑)?!

ナツ #- | URL | 2013/06/29 23:38 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

おはようございます。

ナツさんの分買ってきたよとメッセージしてから食べます。
食べ終わったら、美味しかったです。また買ってくるね。
と、メッセージします。これで完璧(笑)

刹那 #- | URL | 2013/06/30 11:25 * edit *

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

昨夜は、すべらんなぁを観て ギャハハハ(≧▽≦)面白かった
刹那さんも観たよね(*^^)v
(゚д゚)!まさかぁ・・・観ナイナイ

日曜日は早く寝ると 早く来るから
歌を観てたら 真夜中になって

今日 起きたら 昼だった・・(`・ω・´)ゞ以上

るん #- | URL | 2013/06/30 12:52 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

すべらんなあ?
すべらない話とかってやつでしたっけ?
観てないですね(笑)

休日前を満喫したかったってことでおk?(笑)
早起きしないと休みがもったいないでしょう、逆に♪

刹那 #- | URL | 2013/06/30 22:25 * edit *

がーん…
それってナツ…食べてないよね…(笑)

ナツ #- | URL | 2013/07/01 21:28 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

そうですね、近くに住んでいないでしょうからね。
味とか食感とかは伝えることができますから
ご飯だけ用意してもらえれば僕が逐一実況します(笑)

刹那 #- | URL | 2013/07/01 23:58 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/96-662e51fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

