 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

日記 

こんばんは、まだ腰が痛いです。

ちょっと忙しくて訪問もろくにできなくてすみませんでした。
だいたいねー現場が遠すぎるんですよ。朝5時頃に家を出て
夜12時近くに帰ってくるって、どんだけ~。

昨日で一段落しました。一応ですけどね。
帰り際、車に道具を積もうとしたら缶コーヒーが1本置いてありました。
たぶん監督が置いてってくれたんだと思います。その温かさに
疲れが吹き飛びました。まあ、嘘ですけど。クタクタでしたけど
抱かれてもいいなと思いました。これも嘘です。

今日は休みでした。外へは出ていません。
久しぶりにピグやって庭とか始めてみたよ。釣りにも行ってみたんだけど
エサの付け方が分からなくて結局できなかった。気づいたら
近くに居た人が一生懸命釣り方を教えてくれていました。
釣り方というか、エサの付け方を教えてほしかったんですけど、
その人、話しの途中で寝ちゃったんじゃないかなっていうほど
チャットに時間がかかるんですね、それでも頑張って教えてくれて。
だから悪くて訊けなくて、お礼だけ言って帰りました。

明日も休みなのでまた釣りに行ってみようかな。
やっぱり銭湯かな。腰も痛いし。

Posted on 2013/06/20 Thu. 21:29 [edit]

CM: 20
TB: 0

top △

« 日記  |  日記 »

コメント

こんばんは

どうせ寝てたんでしょ
こっちから 見えてたよぅ (^凹^)ガハハハハ

休みなら 病院へ。。。行ってないね

るん #- | URL | 2013/06/20 21:39 * edit *

お疲れ様でしたv

必要にせまられて私もピグ作っていますが、部屋から出ると戻り方が分からなくて…色々押してたら奇跡的に戻れましたが、知らない間に貰った覚えのないプレゼントが届いていたり…話し方分からないのに人がやって来たりで怖くて現在放置状態です。
あの世界でうかつに何かするとお金盗られそうで怖い(ガクブル)。すっかりピグひきこもってます(汗)

さな ひなこ #- | URL | 2013/06/21 14:29 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

正解!ほとんど寝てましたよ(笑)
病院はいってないけど風呂にいってきました。
だいぶ調子良くなりました。

刹那 #- | URL | 2013/06/21 22:15 * edit *

Re: タイトルなし

ひなこさん

こんばんは、お疲れ様です。

え?必要にせまられた経緯を詳しく!(笑)
お金は大丈夫だと思いますよ。
自ら課金するようなことがなければ
基本無料です。

刹那 #- | URL | 2013/06/21 22:37 * edit *

お疲れ様です(=^・^=)

お庭?!♪
うは♪
覗いてみよう~(^^)♪♪♪

ナツ #- | URL | 2013/06/21 23:30 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは、お疲れ様です。

まだイチゴとかトマトしか作れません。
けっこう楽しいですね、庭(笑)

刹那 #- | URL | 2013/06/22 00:03 * edit *

こんばんは、
アメーバピグ 私もやってみたけど┐(´∀`)┌良く解らないです、
畑を耕す格好が 面白いΣ( ゚∀)ゲッ!!そこ?
今夜も酒 飲んで寝るのよ 私 |д゚)

るん #- | URL | 2013/06/22 23:11 * edit *

私も庭、やってたなぁ…
でも、もう、ずいぶん何もやってないなぁ…(笑)

ナツ #- | URL | 2013/06/23 20:25 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

そうですよね、僕もよくわからないです(笑)
実際にあんな耕したら腰が限界を迎えてしまいます。

なに、るんさん、そんな毎日のんでるの?
程々にしないと駄目ですよ
まぁ、僕は人のこと言えないけど(笑)

刹那 #- | URL | 2013/06/23 22:24 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

そうなんだ。引退しちゃった感じなのかな?
もうずいぶん前からありますしね
ずっとやってたら逆にすごいもんね(笑)

刹那 #- | URL | 2013/06/23 22:26 * edit *

こんばんは、

もう そろそろ 腰は、治ったよね~??
ほぇ(゚д゚) 毎日飲んでないですよ、
あのワイン 甘くてジュースだがね Ψ(`∀´)Ψケケケ

刹那さんの酒癖は、どんな?
私は、足に出る(-∀ー#)

るん #- | URL | 2013/06/23 22:35 * edit *

いいえ~(笑)

引退もしてないし、ほったらかし(笑)?!です(笑)
でも、また畑をいじってみようとか思ってしまいました♪♪♪

ナツ #- | URL | 2013/06/24 00:31 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

おかげさまでだいぶ良くなりましたよ、腰。
ジュースみたいだなんて酒つよいんですね~
酒癖はどうかな。暴れたりはしないけど
ベラベラしゃべるかも。
足にくるときもありますね(笑)

刹那 #- | URL | 2013/06/24 19:44 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

なるほど、ほったらかしか(笑)
ゲームといえど色々咲くとけっこう綺麗ですね。
時間があったらまたいじってみてくださいね、畑。
お手伝いしときます。

刹那 #- | URL | 2013/06/24 19:53 * edit *

わぁい、ありがとうございます(^^)♪

じゃあ、ナツはもう、何もしなくていいですね(笑)←怠け者(笑)
冗談です。
今度、ナツにもお手伝いさせてくださいね(^^)

ナツ #- | URL | 2013/06/24 22:06 * edit *

ばんわ~♪
今日 ブログ書いてないよ(刹那さんと一緒でサボり)( ´艸`)ムププ
もう直ぐ寝るのだ 

(つ∀-)オヤスミーなさい。

るん #- | URL | 2013/06/24 22:12 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

怠け者?寝る暇もないほど頑張ってるのに
なに言ってるんですか(笑)
何もしなくてもいいていっても植えるだけは
しないと駄目ですよね、たしか。
今更ですけど、お約束やっときますね(笑)↓
「いつ植えるの?」

刹那 #- | URL | 2013/06/24 22:45 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

あらー、サボっちゃいましたか
確かに僕と一緒ですね(笑)

もうすぐ寝るのか。酔っぱらっちゃったのかな。

刹那 #- | URL | 2013/06/24 22:49 * edit *

えへへ(笑)
いつだろう(笑)
ナツの畑って、何か実ってました(笑)?
ちょっと、自分で見に行くのが怖くって(笑)

ナツ #- | URL | 2013/06/25 18:58 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

飲み物ふいたwwwwwwww
いつだろうwwwwwwwwww
「いつやるの」「いつだろう」wwwwww
新しいですね。天才すぎ(>_<)

ナツさんトコはね、リンゴとオレンジがありましたよ。
何回でも手伝えるってわけじゃないみたいだから
今は手詰まり状態。
たくさん収穫したと思われる痕跡が残っていて
ちょっと笑いました。

刹那 #- | URL | 2013/06/25 21:09 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/95-6bd4b979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

