 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

日記 

こんばんは、腰が痛いです。
今日の昼はラーメン屋で食べました。たぶん日高屋だったと思います。
無難にラーメン半チャーハンのセットでした。

僕が食べ終わる頃に入店したおっさんが注文したのは
ビールとしっかり焼いた野菜炒めでした。
しっかり焼いた野菜炒めってなんだ(笑)
カラッカラになってそうであまり美味しそうじゃないですよね。
注文を受けた店員さんが「しっかり焼いた野菜炒め」と
厨房に伝えてるのが聞こえてちょっとワラタ。

Posted on 2013/06/17 Mon. 23:32 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 日記  |  腰「な~に~!?やっちまったなーっ!!」 »

コメント

こんにちはv

「しっかり焼いた野菜炒め」の他に「適当に焼いた野菜炒め」とか「ちょびっと焼いた野菜炒め」なんかがメニューにあったら納得できるのですが、「しっかり焼いた野菜炒め」しかないのでしょうか?

>夜にコメント
無事に問題が解決できましたので、自分の部屋で寝始めました。早寝の両親に合わせる必要がなくなったんですよv

さな ひなこ #- | URL | 2013/06/18 15:29 * edit *

え!!
そ、そんなメニューが!!
う、裏メニューだろうか…?

でも、おいしそうじゃない裏メニューって…(笑)

ナツ #- | URL | 2013/06/18 23:28 * edit *

こんばんは、

しっかり焼いた野菜炒めが嫌いです。
その人と 私一緒の食事は、別々の野菜炒めになるから?お店も大変ね?

どうでも 良いか~♪

おやすみなさい(*∪∀∪*)。。

るん #- | URL | 2013/06/19 01:07 * edit *

Re: タイトルなし

ひなこさん

こんばんは。

えーとですね、メニューは野菜炒めとしか書いてないです。
おじさんが、しっかり焼いてくれと頼んだんですけど
説明不足でしたね、すみません(笑)

問題が解決できてよかったですね
だからって夜更しは体に毒ですよ(笑)

刹那 #- | URL | 2013/06/20 01:06 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

ごめんなさい。そんなメニューないんですよ(笑)
それにしても裏メニューって店側が得することってあるんですかね?
出るかどうか分からない在庫抱えて無駄な感じがするんですけどね(笑)
でも頼む側は楽しいですよね。

刹那 #- | URL | 2013/06/20 01:13 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

僕も焼きすぎの野菜炒めは好きくないです。
おじさんのと一緒に焼いても、るんさんの分は早めに皿へ
移したらいけるんじゃない?よくわからんけど(笑)

おやすみなさいませ。

刹那 #- | URL | 2013/06/20 01:22 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/94-fa790d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

