 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

朝風呂 

こんばんわ。

朝5時頃に仕事が終わりましたよ。たまたま帰り道が銭湯経由で
誘惑に負けてしまい今日も銭湯に行ってしまいました。
そこは6時から営業しています。駐車場に着いたのは5時50分位でした。


開店前から銭湯に並ぶ奴なんて自分くらいのものだろうと思ってたけど
すでに20~30台の車が停められていました。暇人ばかりです。
僕も同じ立場ですから他人のことは言えません。


今日の朝風呂は最高でした。いつも行く朝風呂は休日で、まぁ
それはそれで気持ちいいんですが、今日のように疲労感があるほうが
数倍気持ちいいです。


そういえば昔、銭湯で尻尾がある人を見たことがあるんですよ。
尻尾といっても短いし毛が生えてたわけじゃないですけどね。


ちょwwおまwwwサイヤ人wwwwwと心の中で思ってましたけど言えるわけないですね。
あれはなんだったのかな。未だに謎です。


Posted on 2013/05/24 Fri. 22:04 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« タイトルなし  |  ご飯あげてきた »

コメント

こんばんは。
朝風呂、よかったですね(^-^)
やはり、グッと疲れてる時の方が脳も体も喜ぶのでしょう。
並ぶ人たちはみなさん、朝一番にそれを味わいたいのかな?

しっぽの長さはどのくらいなんだろう・・・
私はまだ・・・見たことないです。
女性にも生えるのかな。

朝までのお仕事、お疲れ様でした。
今頃、晩酌中かな?うふふ。

みよっち #3ICn0UlA | URL | 2013/05/24 22:26 * edit *

え…

し…

尻尾…?

どうしよう?宇宙人とかだったら!!
でも、尻尾って可愛い…♪

ナツ #- | URL | 2013/05/24 22:52 * edit *

こんばんは、

朝シャン?違う 朝風呂
今うちの 会社の近くにあったスーパー銭湯が潰れて
おパチになって 朝から並んでる♪

尻尾って
尾っぽでしょ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今度 会ったら触ってみて
そして( ̄ー ̄)ニヤリ 感想を報告すること・・任務です。

るん #- | URL | 2013/05/24 23:59 * edit *

Re: タイトルなし

みよっちさん

こんばんは。

はい。最高でした。よかったです(笑)
他の人はどうなのかな?やっぱり値段かな?
タオル1枚持っていけば500円で何時間でも
いられますからね。+500円出せば色々な
岩盤浴もできますし。1日のんびりしていられます。

尻尾は2~3Cmくらいだっと思います。
傷跡とは違うように見えました。

晩酌してるのバレましたね(笑)

刹那 #- | URL | 2013/05/25 01:13 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

あれは完全に尻尾でしたよ。ほんとに。
可愛いってより若干グロい(笑)

掴んだら力が抜けちゃいますね、きっと(笑)

刹那 #- | URL | 2013/05/25 01:17 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

パチンコ屋も朝から凄いですね
僕も昔は並んだことがありますよ(笑)

尻尾は尻尾です。
2度と会うことはないと思いますが
会えたら触ってみますね。

刹那 #- | URL | 2013/05/25 01:27 * edit *

こんにちはv

お仕事お疲れ様でした。

朝風呂は頑張った身体へのご褒美ですねv

私はお風呂から出ると睡魔に襲われる為、入るとその日はもう終了です。

尻尾…どんな役に立ってるんでしょうね?

さな ひなこ #- | URL | 2013/05/25 17:33 * edit *

(笑)

若干ツンツンしたくなりますよね

(笑)

ナツ #- | URL | 2013/05/25 20:59 * edit *

Re: タイトルなし

ひなこさん

こんばんは、お疲れ様です。

そうですね、疲れてると、より気持ちがいいです。
風呂に入るとリラックスして眠くなってしまいますよね。

尻尾は役に立ってるかな?注目は浴びますけど(笑)

刹那 #- | URL | 2013/05/25 22:29 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

んー、僕は無理(笑)

刹那 #- | URL | 2013/05/25 22:32 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/84-38544bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

