 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ドとロの音が出ない 

こんにちわ。

つい最近、岩盤浴に行ってきました。

10分~15分程度入浴して10分~15分程度休憩するのが一般的みたいですね。僕もそのやり方にしました。説明書きにニコチンも排出するとありましたが休憩中に煙草を吸っているのであまり意味がありません。


喫煙所で煙草を吸っていると夫婦っぽい中年の男女が喫煙所に入ってきました。2人は酔っ払ってるらしく大きな声で雑談しています。僕は煙草を吸いながら2人の会話を聞いていました。


「ここは本当にひどいね~」と旦那さんが言いました。というか僕にはそう聞こえたのです。奥さんは目を丸くして「え?安いし綺麗でいいじゃない」言いました。奥さんも僕と同じように聞こえたんだと思います。旦那さんは「うん、そうだね、ひろいし」今度はハッキリ聞こえました。旦那さんは最初から酷いではなくて広いと言っていたみたいですね。


奥さんもそれに気付き「ギャハハ、ひろいとひどいって似てるよね~」と旦那さんの肩にもたれかかりました。当然いわれている意味が解らない旦那さんは「は~?何が~?」と言いながら奥さんのケツを撫でていました。
奥さんは「だから~、ヒとイが似てるってこと。ギャハハ~」と説明しました。それをいうなら「ろ」と「ど」ですね。奥さんは酷いです。


2人はこの後もしばらくでかい声で雑談を続けていました。僕は黙ってそれを聞いていました。煙草を吸い終えた2人は喫煙所をでたばかりの場所でチューしていました。僕はガラス越しにそれを見つめていました。

ひどかったです。





おしまい。

Posted on 2013/05/19 Sun. 16:19 [edit]

CM: 16
TB: 0

top △

« 悲しい初体験  |  ただいま ただいま 只今参上 »

コメント

すっごーい!
刹那さん、本当に上手いですね!
なんだか偉そうなコメントですみません・・・でも他に言葉を思いつきません。

夫も舌足らずでね、象さんは動産になります(^。^;)

みよっち #3ICn0UlA | URL | 2013/05/19 16:51 * edit *

Re: タイトルなし

みよっちさん

こんにちは。

褒めてもらえて嬉しいんですが
作り話じゃないですよ(笑)

旦那さんは舌足らずなんですか。
象じゃなくて象さんて言うなんて
旦那さん可愛いですね♪
(僕も上からじゃないです)

刹那 #- | URL | 2013/05/19 17:15 * edit *

こんにちわ、心の旅からお帰りなさい。
岩盤浴良いですね。
一挙に増えましたよね。
でもまだ一回もいってないんです(>_<)
ひ・ろ・い
ひ・ど・い
って心の中でくらべても
『ひ』と『い』
になっちゃったんでしょうね。
笑えたぁー

シモちゅう #- | URL | 2013/05/19 17:35 * edit *

Re: タイトルなし

シモちゅうさん

ただいまです。

岩盤浴できるとこ増えましたね
サウナと違って服を着てないとならないのが少し嫌でした(笑)

じっくり温める感じなので腰にもいいかもしれません
時間があったら試してみてくださいね。

刹那 #- | URL | 2013/05/19 18:10 * edit *

いいえ!作り話だなんて思わなかったです。
ごめんなさい。
記事の展開がとても上手いなぁって思いました。

このお話、舌足らずのことじゃないですよね(涙
うう・・・反省します・・・

みよっち #3ICn0UlA | URL | 2013/05/19 18:16 * edit *

Re: タイトルなし

みよっちさん

僕のほうこそ勘違いして、すみません。
嬉しいです。ありがとうございます。

喫煙所にいた旦那さんは舌足らずかもしれないし
滑舌が悪いだけかもしれません(笑)

みよっちさんに反省させてしまったことを
反省しますね。

なんか、チャットしてるみたいですね(笑)

刹那 #- | URL | 2013/05/19 18:32 * edit *

そんな夫婦見てると、ほのぼのしますね(^^)♪
笑いながら旦那さんにもたれかかってる奥さんを想像して、なんだかニヤニヤしちゃいました♪

可愛い夫婦ですね~☆

ナツ #- | URL | 2013/05/19 20:49 * edit *

こんばんは、
チラッっと来てくれてありがとう。

中年の夫婦らしい←ヽ(´o`;それが違う!!!!!!
恋人です。。夫婦は、そんな・・(*´・з・`*)チュッ♪しないじゃねぇ(〃▽〃)

私は、今日 カイロとゲルマに行って来たよ
歩きも行ったのだ。

るん #- | URL | 2013/05/19 21:27 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

ほのぼのしますか(笑)
確かに平和だな~って感じですね。

学校おつかれさまでした♪

刹那 #- | URL | 2013/05/19 22:14 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

そうですね、夫婦ってより不倫かな(笑)

るんさんは今日も自分磨きしてたんですね。
ウォーキングもして偉いね♪
お疲れさんでした。

刹那 #- | URL | 2013/05/19 22:18 * edit *

私は昔職場で先輩を訪ねて来たご友人に

「Sは今オフロ(正:オヒル)に入っています。」

と言ってしまったことが2回あります。
 
ニホンゴムズカシイデス。

さな ひなこ #- | URL | 2013/05/20 16:44 * edit *

刹那さん
こんばんは、今日もサボったからね(*^^)v
チラッと 来てくれても 書いてないよ~
変な報告でした。

おやすみなさいo(^▽^)o

るん #- | URL | 2013/05/20 21:43 * edit *

学校、疲れたぅ(笑)
っていうか、勉強してないのがよく分かったわ~
私、アホすぎる(自覚)

暑くなってきたので、お仕事が大変だと思うけど、夏バテとかしないでね。

ナツ #- | URL | 2013/05/20 23:24 * edit *

Re: タイトルなし

ひなこさん

こんばんは。

それはただの言い間違いでしょう
お昼とお風呂は似てますし(笑)

タシカニ ニホンゴ ムズカシイヨ。

刹那 #- | URL | 2013/05/21 00:39 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

お疲れ様です。

何を勉強しているのか知りませんけど、
偉いですね、尊敬してしまいます。

本当に暑くなってきましたね
ナツさんも身体に気をつけて♪

刹那 #- | URL | 2013/05/21 00:53 * edit *

るんさん

おはようございます。

気分がのらない時は無理しないほうがいいですね。
今日もお仕事頑張って下さい♪

刹那 #- | URL | 2013/05/21 07:16 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/79-497f619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

