 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ただいま ただいま 只今参上 

お久しぶりです。


留守中にも沢山のコメントありがとうございました。鍵コメも拍手コメも過去記事コメも全部読ませてもらいました。ありがとうございます。更新もないのに応援してくださった方々も感謝感謝です。嬉しすぎて涙が出そうになりました。鼻をほじりながら読んでましたけどね。


何度か出張なのかと訊かれましたが全くそんなこともなく普通に以前と変わりない生活を送っていました。
仕事に行って帰ってきたら飲む。仕事に行って帰ってきたら飲む。時々銭湯。の繰り返しです。
ここを留守にしたのは心の旅に出たかったからです。充電期間ってやつですよ。フヒヒ。
充電するどころか漏電してた感が否めませんが。


GWは皆さんどこかへ出かけたんでしょうか?僕は仕事でしたが今やっている現場が一応区切りがついたということで1日だけですが応援にきてもらっていた人達と土日を利用して近場の温泉宿に一泊してきました。人数は僕を含めて4人です。当然夜は宴会になります。


僕は2人以上で酒を飲むのが苦手です。大人数が嫌とかではなくて僕は酒が入ると誰かが追加ドリンクを注文する度に減ってもいない自分の分まで注文してしまい結果飲み過ぎてベロベロになり記憶を無くすからです。断片的には残っていますが。


この日もやっぱり同じでした。まず宴会場から出た記憶がありません。気がついたらマッサージ店が何店舗かあるフロアに移動していました。僕と一緒に居たのは以前一緒に働いていた歳下のM君だけでしたので他の2人は先に寝たのかもしれません。


M君は何度も「可愛い娘がいるとこにしましょう」と言ってきました。僕はその度に「普通のマッサージなんだから男も女もないでしょ」と諭しましたがM君は「いやいや重要でしょ」と言って可愛い娘のいるマッサージ店を探し始めました。しばらくするとM君があそこにしましょうと言ってきます。どこでもいいと思っていた僕はM君の提案に従いその店に入店しました。


店内を見回すと従業員は若くて綺麗な女性ばかりでした。M君はニヤニヤしています。先に案内されたのはM君でした。M君についた担当はちょっとギャルっぽい綺麗な娘です。ガッツポーズをとるM君に「馬鹿じゃねーの普通のマッサージだからw」とツッコミました。次は僕の番です。お待たせしましたと声のする方に目を向けると。


立っていたのはオッサンでした。


「は!?」



さっきまで大人ぶっていた僕はどこにもいません。咄嗟にでた言葉は「チェンジ!!」でした。相手は「何を藪からスティックに」と言いたげでしたが僕はひるむことなく「ありえないでしょ」と連呼しました。ありえないのは間違いなく僕のほうですよね。本当にありがとうございました。


真剣な訴えが通じたのか担当が代わりました。僕好みの笑顔が可愛いポッチャリの娘です。一生懸命マッサージをしてくれたんだと思いますが残念ながらここらへんの記憶が残っていません。意識が戻ったのは朝でした。
M君が毎日かけてるであろう携帯のアラーム音で目が覚めました。飲みすぎですぐには起きれるような体調ではありませんでしたが朝食の時間が決まってたので仕方なく起きました。


M君がホッケを食べながら「マッサージめっちゃ高かったですけどブッチャケ効きました?」と訊いてきましたが
覚えてないですし体調が最悪だったので「とりあえず酒は効いたよ」と答えました。M君は「俺も」と言いながら白飯3杯おかわりしていました。


この後は流れ解散です。家に帰って爆睡しました。次の日は普通に仕事に行ったんですが驚きましたね。
身体がすこぶる軽いんですよ。足が前に前にでしゃばりました。前に出すぎてコケそうになったくらいです。
どうやらマッサージの効果はあったようです。


普通のマッサージもいいもんですね。






おしまい。






Posted on 2013/05/16 Thu. 23:35 [edit]

CM: 15
TB: 0

top △

« ドとロの音が出ない  |  鏡よ鏡よ鏡さん »

コメント

おかえりなさーい♪
心の旅、なんて詩人ですね(^^)

なんだか色々あったみたいだけど、楽しく過ごせたみたいで良かったですね(^^)♪

あし@がつぅかなゎ~い~

ナツ #- | URL | 2013/05/16 23:50 * edit *

帰ってきた~!!
スゴークうれしいです^^
今日の夜にゆっくり読みますね~
急ぎのコメでスミマセン♪

アクアマリンちゃん #- | URL | 2013/05/17 13:45 * edit *

こんばんわ~♪
再び私です^^
そっか~心の旅をしていたのね~
それに温泉に浸かってマッサージ
極楽、極楽、でしたね。

私は腰痛持ちなので
たまにはマッサージ受けたいな~

アクアマリンちゃん #- | URL | 2013/05/17 20:04 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

ただいまです。

色々とあったみたいです。記憶がないんで
アレなんですが(笑)

串揚げいいですね。ツマミにして
一杯やりたいです。

刹那 #- | URL | 2013/05/17 22:01 * edit *

Re: タイトルなし

アクアマリンちゃん

ただいまです。

そう言ってもらえると僕もすごく嬉しいです。
忙しい中コメントしてくれたんですね。
その優しさに感謝♪

刹那 #- | URL | 2013/05/17 22:05 * edit *

Re: タイトルなし

アクアマリンちゃん

2回もありがとうございます。

僕も腰痛持ちなんでその気持ち分かりますよ。

僕は最近、炭酸泉という風呂にハマっています
腰がジンジンと刺激されて気持ちがいいです。

都内なら捜せばきっとあると思うんで見つけたら
是非、入浴してみてください。
岩盤浴とセットだと、さらに効果的みたいですよん。

刹那 #- | URL | 2013/05/17 22:15 * edit *

そのマッサージって、オバサンでも受けれるのですか?チェンジとかもできるのですか?
・・・って、すみません(^。^;)
とってもワクワクしながら記事を拝見しました。特に、刹那さんの担当がどんなお嬢さんだろう、ってとこです!
楽しく過ごせて良かったです。また行けるといいですね^^

みよっち #3ICn0UlA | URL | 2013/05/17 22:17 * edit *

Re: タイトルなし

みよっちさん

こんばんは。

普通のマッサージですから誰でも受けられますが、
チェンジは難しいでしょうね(笑)

僕を担当してくれた人はポッチャリで最高でしたが
ほとんど記憶がないのが残念ですね。

みよっちさん、雑巾ギュッとできて僕も嬉しかったです。

刹那 #- | URL | 2013/05/17 22:37 * edit *

おかえりなさい~。待ってましたv

マグロや蟹の旅じゃなくて心の旅は必要ですねv
十分充填できましたでしょうか?

飲み物の注文を周囲に合わせてする刹那さんってやっぱり気配りさんだと思います。

マッサージ上手な方にあたったんですね~私は翌日もみ返しが来て身体中痛くてしんどかったですが、そのへんの見極めができるマッサージ師さんに当たるとやみつきになりますよ、懐は痛みますが。

さな ひなこ #- | URL | 2013/05/18 15:53 * edit *

おかえりなさい

お待ちしていました。
マッサージってあれ???なんでしょ( ´艸`)
( ̄ー ̄) 

私は、毎週カイロへ行ってるのだ
今では、首が一回りするようになったのだ (・┰・)べ~

先ずは、頑張って 長文をありがとう。

るん #- | URL | 2013/05/18 18:19 * edit *

すんごいお酒と合うと思います♪
とにかく、オクラがおススメです(^^)♪

ナツ #- | URL | 2013/05/18 22:48 * edit *

Re: タイトルなし

ひなこさん

ただいまです。
待っててくれてありがとうございます。

マグロやカニの旅のほうが全然いいですね
案外心の旅は厳しかったです(笑)

気配りではなくて、がっついてるだけですよ、僕は。

マッサージは効いたみたいですが、確かに高いですね
お水のお姉さんレベルです。

刹那 #- | URL | 2013/05/19 00:02 * edit *

Re: タイトルなし

ひなこさん

ただいまです。待っててくれてありがとうございました。

マグロやカニの旅のほうが全然いいですね。
心の旅は案外きつかったです(笑)

気配りではなくて、がっついてるだけですよ、僕は。

マッサージは効きますが、確かに高いですね。
お水のお姉さんレベルです。

刹那 #- | URL | 2013/05/19 00:06 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

ただいまです。待っててくれてありがとうございます。

マッサージっていったらあれですよ。そりゃぁね(笑)
カイロってなんだい?整体みたいなもんですかね。

首が回せるなんて凄いですね
後ろ見ながら歩けるなんて新しいです。

刹那 #- | URL | 2013/05/19 00:17 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

オクラですね、分かりました。
今度串揚げ屋行ったら食べます♪

刹那 #- | URL | 2013/05/19 00:25 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/78-2494a27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

