 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

鏡よ鏡よ鏡さん 

こんばんは刹那です。

金曜日のことですが仕事で「それは無理だ」とか「やれるもんならやってみろ」と言われたことをやってきました。時間がかかったので金にはなりませんけどね。


でもいいんですよ。これをやると相手が何も言えなくなるので気持ちいいんです。
最高に気持ちいいんですけど性格は最悪です。自分でも分かってるんですよ。ええ。


その日の帰りは気分良く車を走らせていました。

途中ものすごく細い道を通らなければなりません。車1台通ると人も歩けない程の狭い道です。
前方に女性2人が歩いているのを確認した僕はスピードを落とし接触しないよう
ゆっくりゆっくり追い抜こうとしました。2人は僕と同じ進行方向です。


後方から車が近づいてることに気付いた2人はほぼ同時くらいに振り返りました。
1人は松嶋菜々子似の美女です。もう1人は言い方は悪いですがブサイクちゃんでした。
2人は立ち止まり体を横向きに変え僕の車が通りすぎるのを待っていました。


すれ違いざま僕が軽く頭を下げると松嶋菜々子似の美女はニコッっと笑って軽く頭を下げてくれました。
ブサイクちゃんは親の仇でも見るような目で睨みつけてきました。


性格は顔に出るというのは本当みたいですね。
美人は得だとか聞きますけど性格が良くてそれが表情にも出てるんですから人に好かれて当たり前です。
逆にブサイクが人生損してるとも聞きますけど心がブサイクだから顔もブサイクなわけですから
損してるわけではなくて自業自得なのです。







Posted on 2013/04/21 Sun. 04:49 [edit]

CM: 13
TB: 0

top △

« ただいま ただいま 只今参上  |  子供でなにが悪い!? »

コメント

おはようございますv
>「それは無理だ…」
と言われると私も意地になってやってしまいますね(笑)採算度外視、肉体の限界も顧みず
「やったろうやないけ!おんどれ見とれよ!」
反骨精神丸出しでやりきるでしょう。
そんで「すごいやん!」とか言われちゃうと
「えへv」でお終い。
この性格をお勤め中はどんだけ利用されたことか…。
刹那さんも気をつけないと限界超えちゃいますよ?

顔の造形は表情しだいで見え方が変わるので、笑顔は大事ですね。

さな ひなこ #- | URL | 2013/04/21 09:16 * edit *

うふふっ
刹那さん、計算度外視の頑張りをやっちゃいましたね~
でもそこが刹那さんの良いところです、はい。

人に感謝の気持ちかしらね~
ゆっくりと徐行運転してくれていたのが
分かったから笑顔で会釈。
素敵な美女さんでしたね!

アクアマリンちゃん #- | URL | 2013/04/21 09:34 * edit *

Re: タイトルなし

ひなこさん

こんにちは。

ははは、努力家で負けず嫌いな、ひなこさんらしいですね。
会ったことはないですが、なんとなく想像できますよ(笑)

ひなこさんは前向きな気持ちで取り組んでるから
人に褒められるんでしょうね。
僕の場合は誰からも期待されてませんし
こいつうるさいから黙らせてやろうという思いだけで
やっているので嫌われるんですね(笑)

はい。笑顔は大事ですね、とても。

刹那 #- | URL | 2013/04/21 15:00 * edit *

Re: タイトルなし

アクアマリンちゃん

こんにちは。

いや~、黙らせたくてやっただけなんですよ(笑)
いい意味でとってくれるのはアクアマリンちゃんの心が
美しいからなんでしょうね。

そうですね、感謝の気持ちが大事ですよね
美女さんは本当に素敵でした
ブサイクちゃんは見習うべきですね。
こんなこと言ってる僕の性格も直さないといけません(笑)

刹那 #- | URL | 2013/04/21 15:16 * edit *

あー分かるかもぉ!!←ナツのことはおいといて(笑)
確かに、可愛い女の子って愛想いい人多いし、優しい人が多いですよね~
ナツも美人さんとか可愛い人って、大好き♪

ナツも可愛くなぁれ~(^○^)

ナツ #- | URL | 2013/04/21 20:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/22 19:46 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

そうそう、そうなんですよ~!
性格はキツイかもですけど、素直なんですよね。

置いたところを持ち上げますね
ナツさんは今のままで充分ですよ
僕が保証します(笑)

刹那 #- | URL | 2013/04/22 22:18 * edit *

Re: タイトルなし

鍵コメさん

こんばんは。

なるほど、確かにそれはあるかもしれませんね。
切ないですね(>_<)

刹那 #- | URL | 2013/04/22 22:54 * edit *

あ、保証がついた♪
ラッキー(ニヤニヤ)

ナツ #- | URL | 2013/04/22 23:25 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

ケーズデンキよりは保証期間が長いですよ(ニヤニヤ)

刹那 #- | URL | 2013/04/23 22:22 * edit *

それはいいわね(ニヤニヤ)

ナツ #- | URL | 2013/04/24 22:24 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

そうでしょう。
ヤマダ電機よりも保証しますよ!
エヘラ~

刹那 #- | URL | 2013/04/25 00:33 * edit *

(笑)

ウケっウケっ

ナツ #- | URL | 2013/04/25 22:52 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/76-8c997193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

