 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

朝帰りする男です 

今日は朝帰りでした。残念ながら仕事でです。
22時に帰って日曜に出るか帰らず朝までやるかの二択です。
逃げるという選択肢もありましたがどうせ回り込まれて攻撃されますからね。


ただでさえ時間がないのに、おっさんのミスが目立ちました。
遠くから、おっさんの声が聞こえました。刹那の指示でやったんだから俺は悪くないと監督に言い訳しています。
僕はそんな指示はしていませんが、そんなこと言っても何もならないので、塗装屋さんにお茶を渡して、おっさんが間違って切り飛ばしてしまった部分を補修してくれと、へえこらして頼みました。

塗装屋さんは優しい笑顔で「全然OKっすよ!」って言ってました。
塗料の臭いでラリってたのかもしれません。


さすがに長時間労働でしたからね、お腹が減ってしまいますよね。
17時から0時の間に、からあげくんを4個も食べてしまいました。同じローソンで買ってますし同じ店員です。
3個めあたりから店員が少し笑っているようにも見えましたが、お構いなく僕はレッドと言い続けました。
思い出してみたら朝もからあげくんを食べていたので1日5個もからあげくんを食べたことになります。
昨日だけなら日本一からあげくんを食べた男といっても過言ではないですね。






Posted on 2013/03/31 Sun. 22:45 [edit]

CM: 40
TB: 0

top △

« 愛しさと切なさとおじさんらしさと  |  ちょっとあれなんです »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/31 23:54 * edit *

刹那さん、お久しぶりです~空耳ロバです、こんにちわ。

インフルエンザ以降、色々ありまして・・
3月30日付けブログのとおりなんですが・・
(↑って内容書けよ)
いささかグロッキー気味(死語の世界^^:)でした

「からあげくん」わかります、解ります!
あまりにネーミングが可愛いと言いづらくなる時
ありますよね。
挙句にレジでリピートされっちゃッタリ・・

気付けばもう4月、
これからまた忙しくなる時期ですが
お身体には是非、気をつけてお過ごしください。
ではまたお邪魔します。




空耳ロバ #- | URL | 2013/04/01 12:40 * edit *

お疲れ様でした!!
納期のある大変なお仕事ですね。
それにおっさんのミスをカバーしたりと
大人の対応がエライです^^
ゆっくり身体を休めて下さいね♪

あらっ 3月31日は”からあげくんの日”
になりましたね~

アクアマリンちゃん #- | URL | 2013/04/01 20:15 * edit *

Re: タイトルなし

鍵コメさん

こんばんは。

食生活まで心配してくださってありがとうございます。
野菜はあまり食べてないかもです(笑)

肉食なんですね、いいじゃないですかそれで(笑)
パオンパオン叫びましょうっ!

刹那 #- | URL | 2013/04/01 22:41 * edit *

うわっ(笑)
そんなに…(笑)
いいなぁ~
ナツも食べたい♪
今度買うときは、6個買うわ!!←何故か敵対心

ドラクエが匂うシーンがあり、大爆笑(笑)
私はよく「逃げる」をよく連打してました~

ナツ #- | URL | 2013/04/01 22:47 * edit *

Re: タイトルなし

空耳ロバさん

こんばんは、お久しぶりです!
更新なかったので心配しておりました。

死語と死後ですか、上手いですけど座布団1枚没収ですね(笑)
生きてたんですね。嬉しいです。

刹那 #- | URL | 2013/04/01 23:08 * edit *

Re: タイトルなし

アクアマリンちゃん

こんばんは。

だいぶ前ですがテレビでホリ○モンが「納期なめてるのかよ!」って
吠えてるシーンを思い出しました。鼻フックで引きずり回したいですね(笑)

からげくんは飽きるまで食べ続けます(笑)

刹那 #- | URL | 2013/04/01 23:28 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

え~、ナツさん6個も食べれます?(上からやねん

ドラクエに気づきましたか(笑)
僕は現実でも逃げまくってきましたからね(キリッ

刹那 #- | URL | 2013/04/01 23:35 * edit *

よっ、日本一!!
塗装屋さんもおじさんの言い訳見抜いてたんですね。
大変ですが、レッドで頑張って下さい。

シモちゅう #- | URL | 2013/04/02 08:53 * edit *

6個食べるもんッ(笑)

ナツ #- | URL | 2013/04/02 18:56 * edit *

Re: タイトルなし

シモちゅうさん

こんばんは。

ありがとうございます。日本一です。ふへへ。

塗装屋さんは優しかったですね
僕が塗装屋さんの立場なら「高いよ」と嫌味の一つも言ったでしょうね。

レッドで頑張りますね。
「からあげおじさん来たよ」と店員のヒソヒソ話が聞こえるように
なりたいです(笑)

刹那 #- | URL | 2013/04/02 22:15 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

いちいち可愛いですね、ツボすぎて腹が立ちます(笑)

刹那 #- | URL | 2013/04/02 22:18 * edit *

こんばんは、
お疲れ様です
仕事をしてたんですね、あれかと( ̄∀ ̄)思った。。
からあげくん 何鳥食べたら気が済むんですか ゚(゚´Д`゚)゚

言っておきますが 私は、コケは、苦手です (゚∀゚)(我がままでは、無い ワケアリ(・┰・))

刹那さん 夏がキライ よく覚えてましたね
◎←二重丸です オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

るん #- | URL | 2013/04/02 23:06 * edit *

ナツは、あし@がつかずにイチイチ腹が立つ~(T_T)

ナツ #- | URL | 2013/04/03 22:20 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

コケ?コケコッコで鳥ってことですかね?
訳ありなんですか、気になりますね(笑)

そりゃ~覚えてますよ。
ブログに夏が嫌だって書いてあったのをたくさん見ましたからね(笑)
僕は夏が好きですよ。むしろ夏だけが好きです(笑)

刹那 #- | URL | 2013/04/03 22:21 * edit *

こんばんは、
コケは、コケケッコーです(゚∀゚)

夏は、暑いから無理です。
秋と冬が好きだわ~ 刹那さん 残念 一緒になれません(T_T)
夏なんか どっか行ってしまえ (・┰・)

るん #- | URL | 2013/04/03 23:54 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

イライラしては駄目ですよ(笑)

桜まつり楽しそう!
画像がとても綺麗でしたね(^O^)

刹那 #- | URL | 2013/04/04 22:15 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

うん、まぁ夏は暑いですね。しんどいし(笑)
秋と冬が好きなんですね~
春は花粉が飛ぶから嫌だってとこかな?
分かりやすいですね、るんさんは(笑)

刹那 #- | URL | 2013/04/04 22:28 * edit *

ばんちゃ(゚∀゚)
刹那さん ツクシ 食べた事が無いんですよ!
草は、食わねぇだよ イヒヒヒ。

( ̄□ ̄;)げっ! 分かりやすい性格。。。
何故?・・・・・・みんなが そう云うんです。

るん #- | URL | 2013/04/04 23:30 * edit *

すごく楽しかったですよ~♪

アメゴの串刺しとか食べたし♪
お祭り行く前に、ふきのとうの天ぷらとか食べて、一瞬死んでもいい♪とか思ったけど、死ぬとおいしいものが食べれなくなるので保留にしちゃいました(笑)

…あ、そういうことではなく、桜祭りがあった周辺では、しだれ桜っていう桜がとっても有名で、すごくきれいでした(^^)
…でもね…
写真に撮ると、なんだかね…
腕が悪すぎて…(笑)

ナツ #- | URL | 2013/04/05 00:48 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

んー、つくし食べてないのか(笑)
僕も食べたことないです。美味いんですかね。

みんなに分かりやすいって言われるんだ(笑)

刹那 #- | URL | 2013/04/05 21:24 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

楽しめてよかったですね。
アメゴって食べたことあったかなぁ、思い出せない(笑)
ふきのとうの天ぷらは美味いですね。天ぷらにしなくてもいいです(笑)

しだれ桜は僕も好きです。座ってても目の前に桜が見えたりして
最高に贅沢ですね。写真、上手に撮れてましたよ♪

刹那 #- | URL | 2013/04/05 21:36 * edit *

アメゴは、もしかしたら地域によって言い方が違うのかも?
ふきのとうって、他にどんな料理があるの?
食べてみたい♪

しだれ桜、座ってても目の前に…っていい表現ですね(^^)想像すると、ほんと贅沢です♪

写真、一応見えたみたいで良かったです♪
ほんとは、しだれ桜の写真を撮りたかったんだけど…来年は撮るねっ(^O^)

ナツ #- | URL | 2013/04/08 23:22 * edit *

何か自分のブログと、方向性が煮てる?と感じましたぁ。これからいつも楽しみに読ませてもらいますね。よろしくお願いしまーす。(ブログ歴3ヶ月の初心者)

横ちゃん #- | URL | 2013/04/08 23:30 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

ちょっと調べたんですけど、アメゴはアメゴみたいです
聞いたことないんで多分食べたことないですね
美味しそうでした。ツマミにして一杯やりたいです。

ふきのとうは、おひたしとかなかったでしたっけ?
勘違いかな(笑)

しだれ桜の写真、楽しみにしますね♪
来年かぁ、けっこう長いね(笑)

刹那 #- | URL | 2013/04/09 22:16 * edit *

Re: タイトルなし

横ちゃんさん

こんばんは。
はじめまして、こちらこそよろしくお願いします。

このブログはそろそろ1年近いと思いますが
ページ数でいったら毎日更新してる人の2ヶ月分程度しかないので
僕のほうが初心者ではないでしょうか(笑)

あまり更新していませんが、ぜひまた遊びにきてください。

刹那 #- | URL | 2013/04/09 22:24 * edit *

コメントに返事をいただきありがとうございます!
会社のHPへの集客アップ?のためと社長の命でブログ始めた訳ですが・・・完全に自分色。仕事の話一切無しでやってます。でも・・・なんか楽しくて、好きで続けてます。
そして たまたま出会ったこのブログで、新しい仲間?のみんなと上手にからみながら??勉強したいなぁって。
長くてすみません。 よろしくです。

横ちゃん #- | URL | 2013/04/09 22:44 * edit *

Re: タイトルなし

横ちゃんさん

こちらこそコメントありがとうございました。

横ちゃんさんの「?」は語尾が上がってる感じでしょうか?
癒し系ですね、和んでしまいます♪
差し支えなければ横ちゃんさんのブログを教えてもらえますか?
僕も訪問させてもらいたいので。

刹那 #- | URL | 2013/04/10 21:38 * edit *

またまた返事いただきありがとうございます!
訪問したいなんて・・・非常に嬉しい言葉なのですが、自分のブログを紹介したくて参加してるみたいになってしまうので、もうしばらく我慢して、勉強させてもらおうかなぁと。

こうしてコメントに返事を貰えるのって、嬉しいものだなぁと身をもって感じています。

しばらくしてまだ興味があるようでしたら、喜んで発表??しますので、遊びに来て下さいね。
癒し系と言うより・・・
いやらし系ですがね。
羊の皮をかぶった山羊かと。

横ちゃん #- | URL | 2013/04/10 23:15 * edit *

Re: タイトルなし

横ちゃんさん

こんばんは。

こちらこそありがとうございます。

そうですか、無理にとは言いませんが、いつか訪問できる日を
楽しみにしていますね。

いやらし系なんですか?好みですよ(笑)
オオカミではないんですね、メイちゃんの執事みたいなブログなんでしょうね。
きっと(笑)

刹那 #- | URL | 2013/04/11 22:16 * edit *

こんばんは! いやぁまったく恥ずかしいようなブログです。
肛門の話と、母親の話だけは、かなりオススメですが・・・

もし興味がありましたら、「盲腸闘病記」とでも検索していただければ、女医と私のアレとのバトル?が読めるかもしれません。
近くまでお越しの際は、お立ち寄り下さい!

横ちゃん #- | URL | 2013/04/11 23:16 * edit *

ふきのとうのおひたし、ありましたぁ♪
すごくおいしそうだったので、今度作ってみようと思います~(*^。^*)
スーパーでもふきのとうが簡単に手に入るといいですね(^^)

ナツ #- | URL | 2013/04/12 22:12 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

お、ありましたか~♪

作ったら是非ブログに載せて~~
それ見ながら白飯食べますので(笑)

刹那 #- | URL | 2013/04/14 12:00 * edit *

そ…そんな…焼肉のにおいで白ご飯を食べる、みたいな(笑)

あ!
でも、来年まで我慢してくださいね(笑)←また(笑)

…っていうか、その手があったか\(゜ロ\)!!
今晩から、どこかのサイトでおかずの写真見ながらご飯だけ食べるわ♪節約?!

ナツ #- | URL | 2013/04/14 18:07 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

焼肉って見ただけで焼肉食べたくなってきた(笑)
この前、食べ放題に行ったんですけど、
すっごく不味かったんですよ・・・
今度はもうちょいマトモなとこに行きたいですね。

一緒に料理ブログでも探しますかっ!(笑)

刹那 #- | URL | 2013/04/15 21:11 * edit *

焼肉の食べ放題って、おいしくないところが多いですよね!
固くて噛みちぎれないお肉とかないですかッ?!
そういうお店に行ってしまったときは、涙が出ちゃいます…(T_T)

探しますか(笑)?!
いっぱいありそうで、余計にお腹すきそうです(笑)

ナツ #- | URL | 2013/04/17 19:32 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

そうそう。そうなんですよ(笑)
噛み切れないもそうなんですが、部位すら書いてない店でしたからね(笑)
もう行かないですよ。あんな店。食べ放題なんて行っても
夜はあまり食べないので意味ないですからね。

確かに料理ブログを探してるだけども
お腹が減りそうですね(笑)

刹那 #- | URL | 2013/04/17 22:16 * edit *

えーーっ!!!
それってヤバイですよぅう!!
狂牛病とかも怖いです!!
もう行かないでくださいね(T_T)

ナツ #- | URL | 2013/04/18 21:26 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

分かりました。ナツさんが言うなら
もう行かないです。

狂牛病って久しぶりに聞いた(笑)

刹那 #- | URL | 2013/04/18 22:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/19 13:18 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/73-ea12f634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

