 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

 

昨日一昨日おっさんと同じ現場でした。
僕達の問題ではないですが、やり直しばかりで正直うんざりしました。


おっさんは不貞腐り顔で「取ったり外したりするの嫌いなんだよ」と言ってました。どっちも同じ意味です。
話が長くなるので突っ込むことはしませんでした。


現場にトイレが無かったので近くにある公園のトイレを使用するしかありません。
おっさんにトイレに行くことを告げると、俺も行くと言って付いてきました。おっさんはサボりたいだけです。


公園の前まできたら桜が綺麗に咲いていました。僕は興奮気味に「おっさん、桜めっちゃ咲いてますよ」と言いました。近くにいた小さい子も「ママー、桜がきれい~」と言ってます。おっさんは「女が薄着になる季節だな」と言ってました。最低な大人です。僕も若いママを舐めるように見ていたので人のことは言えませんけどね。










Posted on 2013/03/24 Sun. 12:23 [edit]

CM: 18
TB: 0

top △

« ちょっとあれなんです  |  アメーバ »

コメント

桜と欲望と

外すも取るも一緒ですね。
そのおじさんは、気づいていないんですね。
それはもう放置しかありません。

男性はいったい幾つまで女性の薄着を期待するのでしょうか^^
女性が美男子に目が行くのは、意識がなくなる寸前までだと思います。私だけかなぁー(笑)

人間、みな、獣ですね。

ああー、馬でも鹿でもいいけど、出来れば狼になって月夜に吠えてみたいです。
絡みづらいコメントですみませんー

みよっち #3ICn0UlA | URL | 2013/03/24 14:19 * edit *

Re: 桜と欲望と

みよっちさん

こんばんは。

おっさんは付けたり外したりって言いたかったんでしょうね。
放置するしかありませんね(笑)

男として機能してればいつまでも薄着に反応しつづけるでしょうね。
馬でも鹿でもに笑いました。

けっこう大胆発言ですね(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/24 22:47 * edit *

こんばんは、

外せるから まだ良かったですよ
うちの会社は、地獄付けです( ̄□ ̄;)げっ!外れないのだよ!!!

昔 若いお母さんって喜んだのは、うちの息子です。
今 薄着で。。。お金払わなきゃ見てもらえない、私_| ̄|○ガックリ

桜 まだ咲いて無いからね、こっちは、見れないよ。

るん #- | URL | 2013/03/25 00:18 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

地獄付け?なんだろ、溶接かな?
なんにせよ外せないものなんてないでしょう。
外す気がないだけですね(笑)

若いママなら息子さんも自慢してたでしょうね
るんさんトコは桜まだなんですか
早く見れるといいですね♪

刹那 #- | URL | 2013/03/25 23:51 * edit *

こんばんは、
地獄付けを知らないって(▼▼メ)y-゜゜゜
うちの得意技 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

桜は、まだです、来週は、きっと見頃かな?
刹那っさん 花見ていっぱい やりますかo(^▽^)o
人の鼻じゃだめだよね ( ´ ▽ ` )ノキャキャキャ


おやすみなさい

るん #- | URL | 2013/03/26 00:00 * edit *

おっちゃん…最高…(笑)
もう、こういう発想しだすとヤバイよね(笑)
でも、気持ちは分からなくもない(笑)

こっちも桜がすごくきれいです(^^)

あし@がつかないのが気に入らなぁ~い
どうしてだろうね?
問い合わせしてみよーっと

ナツ #- | URL | 2013/03/26 23:12 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

花見は最高ですね!
しだれ桜?だっけ?それが好きです。
青森の桜がとても綺麗でしたよ~
るんさんとこは来週が見頃か、楽しみですね♪

刹那 #- | URL | 2013/03/26 23:49 * edit *

こんばんは、
毎日早起きしてる?から
寝ます おやすみなさい

眠いねぇ (-_-)゜zzz…

るん #- | URL | 2013/03/27 00:00 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

おっさんの頭ん中も春ですね。
そちらも桜が綺麗に咲いてるんですね
こっちってどこやねんっ!(笑)

忙しいのにきてくれてありがと(^-^)

刹那 #- | URL | 2013/03/27 00:04 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

僕も早起きしてますよ。まだ寝ないですけどね。
眠いですね。眠いです。

刹那 #- | URL | 2013/03/27 00:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/27 01:18 * edit *

でもきっと…
オッサンの頭の中の桜が一番キレイに咲いてるよね(笑)

ここで癒されてるから~♪

あし@、ついたーーー!!!

ナツ #- | URL | 2013/03/27 21:08 * edit *

Re: タイトルなし

鍵コメさん

こんばんは。

ほんと寒かったですね、湯冷めしませんでしたか?
こっちは今日、昼間でも白い息が出ましたよ(笑)

いつもありがとうございます(^ω^)

刹那 #- | URL | 2013/03/27 22:06 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

うんうん。おっさんの桜は散りませんね
見た目は枯れてますけど(笑)

あし@ついてましたね!

刹那 #- | URL | 2013/03/27 22:12 * edit *

こんばんは、
春は、テレビ長いです
世界が仰天 長かったねぇ 真剣に|д゚)見ました。
刹那さんもお弁当だったっけ?

明日も作るぞ~~~元気なしです

おやすみなさい( ´・ω・`)ノ~バイバイ

るん #- | URL | 2013/03/27 23:52 * edit *

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
今日は、もう寝てるのね

早寝 早起きで頑張って \(*⌒0⌒)♪

るん #- | URL | 2013/03/29 00:05 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

僕は弁当じゃないですよ
昼はほとんどラーメン食べてますね(笑)

るんさんも早起き大変だろうけど頑張って!

刹那 #- | URL | 2013/03/29 01:30 * edit *

きゃははは♪

枯れてるおっさんに灰を撒いてあげたい♪

刹那さん、無理しないように身体気をつけてくださいね(^^)

ナツ #- | URL | 2013/03/29 22:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/71-bd69c1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

