 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ホモり場 

たまには温泉に行きたいですね。数年前までは年にひと月程度、東北で仕事をしていて、夜は毎日温泉に入っていましたよ。良い思い出です。


温泉なんてめったに行けるものじゃないですから普段はスーパー銭湯に行っています。僕には、お湯の違いなんて分かりませんから銭湯で充分ですね。


ずいぶん前ですが、よく利用する銭湯を某SNSのコミュニティで検索したことがありました。裏事情とかサービス的なことを知りたかったからです。どういうルートでたどり着いたのかは分かりませんが、銭湯の名前は確かに存在していました。しかし期待していたものとは大きく違っていました。
以下のような内容の書き込みです。


男  やばいです。我慢できなくて陰でおイタしちゃいました♪

男  19時~20時くらいにいつもいます。ガッチリ体型です!

男  誰か一緒に行きませんか?メッセージ待ってまっす^^

俺  「・・・・・・・・・。」



僕はそっとパソコンを閉じました。



その後の僕が銭湯で、前だけじゃなく後ろも隠すようになったのは言うまでもありません。





おしまい




押してもらえると喜びます^^
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村










Posted on 2013/03/10 Sun. 20:56 [edit]

CM: 28
TB: 0

top △

« アメーバ  |  ベンチでニャンニャン♪ »

コメント

うわっ!
題名からして面白そう~(笑)

ちょっとあとでゆっくり読みに来ますね~♪
応援だけしてく~(^o^)丿

ナツ #- | URL | 2013/03/10 23:06 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

ハードルを上げないでくださいよ(笑)
でも、楽しみに待ってますね。

刹那 #- | URL | 2013/03/11 00:13 * edit *

こんばんは、

ああああああ???
私の実家の方は、温泉があって 肌がツルツルいなるのよぅ
…こんな温泉の話じゃ無くて (。-∀-)イヒッ 危険な。。

下ネタ Ψ(`∀´)Ψケケケ

おやすみだよう (^.^/)))バイバイ

るん #- | URL | 2013/03/11 00:16 * edit *

ぃやあああ(笑)!!

私もそんなの見たらパソコン閉じちゃいます(笑)

でもぉ…どんなおイタしたしたのか、気になるぅ(笑)よだれ

ナツ #- | URL | 2013/03/11 00:48 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

実家の近くに温泉があるなんて最高ですね。
あまり帰ってないんでしたっけ・・・。

下ネタっていわれればそうかも~(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/11 02:39 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

具体的なことも書いてあったんですけどね
ちょっと書けませんでしたね(笑)

よだれ出ましたかww

ハンカチ置いとくからっ!
ここにっ!(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/11 02:45 * edit *

刹那さん~
コレ、コメントに困る記事だわ~

銭湯行ったら隠しましょう~って
とこだけ共感したよ~

アクアマリンちゃん #- | URL | 2013/03/11 15:12 * edit *

私ならきっとパソコンを閉じられない・・・
その先のやりとりをこっそり見たい誘惑に勝てないから(笑)

シャバダバ~♪

みよっち #3ICn0UlA | URL | 2013/03/11 18:07 * edit *

Re: タイトルなし

アクアマリンちゃん

こんばんは。

そうですね、男ならともかく
女性にはキツイかもでしたねー

無理にコメントさせてしまいましたね
そのお気持ちだけで充分です~
ありがとうございました。

刹那 #- | URL | 2013/03/11 23:30 * edit *

こんばんは、
やななちゃん 調べて勉強してね
日々勉強です、人生は、勉強(語るわ~私 いい感じ(*^^)v)
超 知り合いを教えましょう。

うちの息子なのだ、母さんは、凄いなぁ。。。って本気で褒められた( ´艸`)

るん #- | URL | 2013/03/11 23:35 * edit *

Re: タイトルなし

みよっちさん

こんばんは。

やっぱそうですよね!
僕もちゃんと見てから閉じましたよ(笑)

あれこれ書いてあったと記憶してるんですが
ここではとても書けませんね(笑)

シャバダバ~♪

刹那 #- | URL | 2013/03/11 23:35 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。


やななちゃんは調べません。

超知り合いって息子さんのこと?
なんで息子って書かないんですか(笑)

褒められたのは嬉しいですね!
さすが、るんさん!いいママだー♪

刹那 #- | URL | 2013/03/11 23:40 * edit *

こんばんは、

やななさんを 調べないんだね 後悔しても知らないよ (・┰・)ベー

話は、2日前に戻ってっと
実家の温泉には、韓国の人達がいっぱい 泊まりに来てます
私 しっかり 馴染んでいました。

友達が勤めて居るので 帰ったら 必ず 行くのよぅ
近頃は、知っての通り ストライキで1年以上帰ってないけどね。

そこ ホモる人は、きっと 居ないよΣ(´∀`;)

るん #- | URL | 2013/03/12 22:21 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

やななさんは調べないですし後悔しないです(笑)

温泉は韓国人がいっぱいくるんですか
こりあんえー湯だなって言ってるんでしょうね。

ホモさんはいっぱいいるらしいですからね
きっとそこにもいるはずです(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/13 02:06 * edit *

うわぁ~
そこ重要なのに~(笑)

ハンカチ、使わせてもらったわよっ(笑)

ナツ #- | URL | 2013/03/13 03:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/13 14:34 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

洗濯しないで返してほしいです。

刹那 #- | URL | 2013/03/14 01:17 * edit *

Re: 広告掲載を自分と闘う人 管理人様のサイトにお願いできませんか?

鍵コメさん

お断りします。

刹那 #- | URL | 2013/03/14 01:24 * edit *

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

昨夜は、眠り続けてたのだよ
朝の 挨拶に来ました。

鍵コメさん ↑↑↑ お断り ( ´艸`)プププ 
朝から ウケる~♪

今日も1日頑張りましょ ヽ(´▽`)/

るん #- | URL | 2013/03/14 08:03 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは、お疲れ様です。

ゆっくり寝れたようで良かったですね♪

ん?
笑う要素どこにもないでしょ(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/14 22:39 * edit *

うわっ(笑)
そのノリ…好きかも…♪(笑)

ナツ #- | URL | 2013/03/14 23:12 * edit *

こんばんは、
起きてるのだ (´-ω-`)
そろそろ 寝ます
おやすみなさい

今日もお疲れ様でした。(昨日も)

るん #- | URL | 2013/03/15 00:27 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

おはようございます。

ノリといえば、僕はラーメンにのり増しが
大好きです。ニンニクも大量に入れます。
いつもは鼻呼吸なんですが、エレベーターに乗ったら
口呼吸にします。ニンニク攻撃です。

刹那 #- | URL | 2013/03/15 09:36 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

おはようございます。

夜更しですね、肌に悪いです。
今日も仕事ですね、僕は休みです(笑)
それでは、るんさん、がんばってくだちぃ♪

刹那 #- | URL | 2013/03/15 09:57 * edit *

きゃははは!

それいいかも♪
今度やってみます(笑)

ナツ #- | URL | 2013/03/15 21:30 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

周りの人の顔色が変わるのが
おもしろいですよ♪

でも女性にはお勧めしませんけど(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/15 22:52 * edit *

あ、じゃあ、一応女性なんでやめておきます(笑)

ナツ #- | URL | 2013/03/16 21:03 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

おはようございます。


一応?(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/17 09:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/67-8193b908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

