 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ベンチでニャンニャン♪ 

今日ってか、もう昨日なんですけど、なにげに休みでした。
いつもなら起きたらすぐにpcを立ち上げるんですけど、今日はしませんでした。ネットしだすとキリがないですからね。2ちゃんのまとめ見るくらいしかしてませんからどうでもいいようなものです。


天気が良かったので近所の公園に行きました。散歩ではなく、住み着いてる猫を見るためです。
いつもは手ぶらなので相手にしてもらえませんから近所のスーパーで、かつお&まぐろ85gのキャットフードを80円位で購入して公園に向かいました。


猫のいる場所は決まっています。屋根付きでベンチのある場所です。近づくとベンチの上で何かが動いているのが確認できましたが、大きさからいって人間だと分かりました。

もっと近づいたら若いカップルだということに気づきました。しかもイチャイチャしています。
どう見てもニャンニャン違いです。

完全に目的を失った僕はカップルを横目に心の中で「爆発しろ!」とつぶやき
オメオメと公園を後にしました。




おしまい





押してもらえると喜びます^^
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村












Posted on 2013/03/06 Wed. 03:14 [edit]

CM: 22
TB: 0

top △

« ホモり場  |  泥酔なう »

コメント

おはようございまーす♪
あはっ 見たくないもの
見ちゃいましたね。
で、キャットフードは
どうなさったのですか~?

アクアマリンちゃん #- | URL | 2013/03/06 10:50 * edit *

きゃははは(笑)

ニャンニャン違いでしたね~残念(>_<)
私はカップルを見ると、微笑ましいなぁ…と涎垂れそうな勢いで見つめているので、かなり危ない人になっていると思います(笑)

私も、アクアマリンちゃんと一緒で、キャットフードの行方が気になってまーす(^^)♪
次回、本物のニャンニャンにあげるのかなぁ~?

ナツ #- | URL | 2013/03/06 19:44 * edit *

あれ?コメント入れたはずなのに入ってない???
二つ書き込まれてたら、ごめんなさいm(__)m

きゃははは(笑)
ニャンニャン違いでしたね~残念(>_<)
私はカップルを見ると、微笑ましいなぁ…と涎が垂れそうなぐらい見つめているので、かなり危ない人です(笑)

私もアクアマリンちゃんと一緒で、キャットフードの行方が気になってまーす(^^)
今度、本物のニャンニャンにあげるのかなぁ?

ナツ #- | URL | 2013/03/06 19:50 * edit *

刹那さん、こんばんはー☆

あらノ(´д`*)あら!!
ドキドキッな現場でしたね。
確かに、ニャンニャン違いだぁ~(笑)

キャットフードの行方が気になりますが
今度は、本物ニャンちゃん達と触れ合えるといいですね♪

あっ!!
その時は、ニャンちゃん画像宜しくお願いします_(._.)_

(さ^o^ゆ) #yl2asB.o | URL | 2013/03/06 21:08 * edit *

Re: タイトルなし

アクアマリンちゃん

こんばんは♪

見たくないというか、見せるなら
ちゃんと見せろやって思いましたね(笑)

猫さんのご飯は持ち帰りましたよ
今度持っていくつもりです。

刹那 #- | URL | 2013/03/06 23:17 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

はい!ニャンニャン違いでした(笑)

微笑ましいと感じるんですか、人間できてますね
なんでよだれが垂れるんですか(笑)

猫さんのご飯は家にあります
これって人も食べれるのかなーとか
ツマミになるかなーとか考えています
パッケージの写真がツナみたいなんですよ。

刹那 #- | URL | 2013/03/06 23:27 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

ちゃんとコメント入ってますね

一個目とほぼ同じ文にできていてビックリしました(笑)
僕も2回見たんで同じコメントができそうです

猫さんのご飯は家にあります(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/06 23:33 * edit *

こんばんは、

そっかぁ 公園に(=‘x‘=)じゃ無くて残念
… 爆発は、するかい(・д・)チッ

猫の缶詰は、意外と美味しいのよ。。♪

るん #- | URL | 2013/03/06 23:52 * edit *

Re: タイトルなし

(さ^o^ゆ)さん

こんばんは☆

ドキドキしてたのはカップルだけですよ
僕はイライラしただけです(笑)
家で好きなだけニャンニャンしてくれって感じです
まぁ家じゃんくてもいいんですけどねフヒヒ

今度見つけたら写メ撮りますね♪
でも最後に行ったのがだいぶ前なんですよねー
今もいるのかな~(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/06 23:58 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

そうなんです残念なんですよ
爆発はしないんですね、てか、なんで舌打ち(笑)

猫缶経験者なんですね
でも僕のはパックなんですよ
まぁ食べないですけどね(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/07 00:06 * edit *

きゃははは♪

2回もコメント返してくれて、ありがとうございます(^^)
私もここまで同じコメントが書けていたとかビックリです(笑)

えー
垂れますよぅ(笑)
色々と想像するとー(笑)

ナツ #- | URL | 2013/03/07 20:35 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

想像して垂れるんなら納得ですよ♪
僕も垂らしていますからね。

微笑ましくて垂れてるんだとしたらちょっと嫉妬しますね(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/08 00:33 * edit *

こんばんは、
今日は、台所の仕事が(会社の)忙しかった( ´艸`)
お菓子は、余り食べませんか?

私は、主食です(*^^)v

おやすみなさい

追伸 うちのグルメな猫は、贅沢で缶詰も飽きたって云う゚(゚´Д`゚)゚

るん #- | URL | 2013/03/08 00:43 * edit *

今度は、負けないで!?
お土産を握りしめて砕くことなきよう

ベンチでぬこちゃんとにゃんにゃんして下さい

私だったら
ちょっと失礼(はぁと)♪って
カップル割って座るぞっ(爆)

しょこ #mQop/nM. | URL | 2013/03/08 12:29 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんにちは。

ケーキ食べてましたね。

僕はお菓子をツマミにすることはあります
るんさんは主食!だからあんなに歩くんですね
3歩進んで2歩下がる状態でしょうか(笑)

テルさんは缶詰も飽きたって言うんですか
ほんとに贅沢ですね。
僕ならカリカリしかあげません(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/08 13:17 * edit *

Re: タイトルなし

しょこさん

こんにちは。

そうですね、今度は判定勝ちに持ち込みたいところです。

僕はぬこさんには「チョップッチョップッ」と言いながら
眉間に手を押し付けるのを趣味としています。
この前、店に繋がれてた可愛いパピヨンにも同じことをしたら
噛まれてしまいました。
犬も見かけによらないんですね(笑)

割って入るのはできそうにないので
物陰からキャットフードぶつけてやりますよ(爆)

刹那 #- | URL | 2013/03/08 13:39 * edit *

あ、
納得してくれてる(笑)

ナツ #- | URL | 2013/03/08 23:06 * edit *

こんばんは、
刹那さん 私は、梅干は、食べますよ
肉厚の梅干が好きですo(^▽^)o

そんなに好き嫌い無いです。。(自称)

おやすみなさい( ´・ω・`)ノ~バイバイ

るん #- | URL | 2013/03/09 00:25 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

そりゃーしますよ(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/09 01:20 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

あれ、梅干たべれるんですね

好き嫌いは結構してるでしょ(笑)

おやすみなさいです(´ω`)

刹那 #- | URL | 2013/03/09 01:48 * edit *

こんばんは、m(_ _)m

寝てると見せかけてキタ━(゚∀゚)━!
起きてるぜぃ。。やっぱり 休みの前の日は、早く寝ると損だから
起きているのだ ヽ(´▽`)/
あの花は、イオンの特売で¥1000だった☆彡
いい買い物したのよ( ´艸`)ウッシッシ~

刹那さん いい夢見ろよ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

るん #- | URL | 2013/03/10 00:58 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

おお!1000円もするんだ!高いですね(笑)
よくわかんないけど、そんなもんなの?

確かに綺麗でしたね~♪

るんさんもいい夢がみれますようにっ!!

刹那 #- | URL | 2013/03/10 01:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/66-784e4711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

