 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

泥酔なう 

今日は休みなんでブログの更新をします。とても眠いので寝てからにしたいところですが、起きたら請求書を書かないといけないんですよ。

本当はもっと早く書かないといけないんですけどね、忙しかったんです。
と言いたいところですけど単にだらしないだけですね。


「だらしない」で今パッと思い浮かぶのは、「金にだらしない」「女にだらしない」「時間にだらしない」
この3つくらいです。どれも当てはまってるか、当てはまっていたものなので、根っからだらしない人間のようです。


でもちょっとはマトモな部分もあるんです。
例えば数時間後に、急な仕事の電話がきたら、快く引き受けて現場に向かいます。僕はそうゆう人間です。


さて

お湯割りも冷めてしまいましたし、目も開いてられなくなってきたので寝ます。

携帯の電源を切り忘れないようにしないといけないですね(笑)





おしまい





押してもらえると喜びます^^
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村










Posted on 2013/02/27 Wed. 03:08 [edit]

CM: 24
TB: 0

top △

« ベンチでニャンニャン♪  |  ピエロ »

コメント

刹那さぁ~ん、こんにちはー☆

大好きなお酒を飲んで、ゆっく~りお休みできましたか~!?
今頃、請求書作成してる頃かな???
今月は、日数が少ないので大変ですよね(・・;)

金・女・時間。。。
ありゃ~っ、大変だぁ~っヾ(*゚ο゚)ノ
でも、刹那さんはそんな事ないと思いますよー☆
だらしなくなんかないです♪(笑)

(さ^o^ゆ) #yl2asB.o | URL | 2013/02/27 13:35 * edit *

Re: タイトルなし

(さ^o^ゆ) さん

こんにちはー☆

昼過ぎにノコノコ起きましたよ
今はコーヒーを飲んでますね、ダラダラしてます(笑)

そう!今月は28日までしかないんですよね♪

(さ^o^ゆ) さんは偉いですね
毎日おいしい料理にお弁当、さらに他の家事まで
こなすんですから、旦那様は幸せ者です♪

刹那 #- | URL | 2013/02/27 14:31 * edit *

こんにちわ♪
刹那さんお休みの今日、
たくさん眠れましたか?
ちゃんと携帯の電源も切ったかしら。
真面目なのか不真面目なのか
つかみどころのない刹那さん・・
そこが又面白いのかも~

アクアマリンちゃん #- | URL | 2013/02/27 16:20 * edit *

そっか。だらしないんですねw
けど、女性にはマメだと思う。だからモテるのねぇ~~
あと、頭いいと思う。
眠れましたか?
お酒はドロドロになるまで飲むのがいいと思います。てへ。


おしまい

みよっち #3ICn0UlA | URL | 2013/02/27 17:58 * edit *

Re: タイトルなし

アクアマリンちゃん

こんばんわ♪

けっこう寝ましたよー!
電源は切り忘れてましたが
充電切れしてましたね、だらしない男です(笑)
不真面目ですが、今後も仲良くしてほしいです。

刹那 #- | URL | 2013/02/28 00:07 * edit *

こんばんは、
寝た子は、起こさない主義です
ポチッして帰るね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

るん #- | URL | 2013/02/28 00:13 * edit *

Re: タイトルなし

みよっちさん

こんばんは。

はい!だらしないですw

ん~、マメなのかなー
訪問する数が少ないからコメントしたり
できるんだと思いますね。
でも逆にいえば訪問されてないってことか・・
あっなんか悲しくなってきました(笑)

久しぶりにいっぱい寝れましたよ♪
みよっちさんもドロドロになるまで
飲むなんてことがあるんですか?
是非見てみたいですね。

刹那 #- | URL | 2013/02/28 00:16 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

まだ寝てないですよ
これから訪問しにいきますヽ(・∀・)ノ

刹那 #- | URL | 2013/02/28 00:18 * edit *

お湯割り~♪

あー
私もお酒飲みたい~

溺れたい
お酒に溺れたい

ナツ #- | URL | 2013/02/28 20:00 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

え?
なにかありましたか?
おじさんが聞いてあげますよ
ぐへへ。

刹那 #- | URL | 2013/02/28 21:55 * edit *

ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八

今夜は、早く仕事終わったね
お酒飲む前にブロ友回りしてるのかいな?

グテン グテンに酔っ払って ソコに座れと始めたい(`・ω・´) あいつとあいつとあいつと ( ̄^ ̄)凸

( ´ ▽ ` )ノキャキャキャ 考えただけで 楽しい♪

るん #- | URL | 2013/02/28 22:47 * edit *

もーおぢさん、聞いて♪聞いて♪

もーねー
人生色々あるわよねー
嫌になっちゃうー(T_T)

おつまみもガブ飲みしたいわっっ

ナツ #- | URL | 2013/03/01 14:58 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

いあいあ、ちゃんと飲みながら訪問させてもらってます♪
説教したい人がそんなにいるんですか(笑)
妄想してないで実際にガツンとかましたほうがいいですね。

刹那 #- | URL | 2013/03/01 22:22 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

こんばんは。

フムフム。
なるほどわからん(笑)

食べながら飲んだほうがいいですけど
ちゃんと噛まないと駄目です(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/01 22:26 * edit *

こんばんは、
今日は、観たいテレビがあって
ブログは、┐(´∀`)┌おさぼりでっす。

じゃがポックルは、じゃがりこに似たお菓子です。
美味しいよ♪♪

るん #- | URL | 2013/03/01 23:25 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

るんさんはテレビ好きですね
僕は最近観てませんね。

じゃがポックル
今度店でみかけたら買ってみますね♪

刹那 #- | URL | 2013/03/02 22:17 * edit *

こんばんは、
今日は、早く来たのだ ( ̄▽ ̄)イヒッ
じゃがポックルは、北海道にしか売ってないよ゚(゚´Д`゚)゚
インターネットで買う?まさかね (^▽^)

息子がもらって来たのを 勝手に食べた親なのだ
親は、偉いのよ ( ´ ▽ ` )ノキャキャキャ

るん #- | URL | 2013/03/02 22:39 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

ふうん。。北海道しか売ってないんですね。
息子さんのを勝手に食べたのかっ!
ジャイアンみたいですね(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/03 00:39 * edit *

こんばんは、
雛ケーキは、最高じゃ♪
ひな祭り以外には、え~~っと 食べるよ (≧∇≦)b どうして知ってる?

生きる楽しみが 食べる事って 最高じゃねぇ(o^^o)♪
後は、???そうだなぁ 何だろう(・ω・ )?
教えてよ≡≡≡!!

るん #- | URL | 2013/03/03 23:04 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

ケーキ食べれて良かったですね!
美味いもん食べるのが1番の幸せですね
それ以外は。。
なんだろう・・・(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/04 02:11 * edit *

こんばんは、

今日も お疲れ様でした。
↑↑↑ こんな 時間まで 起きてたの どうしてヽ(`Д´)ノ
反省文を書いてもらおうか ( )`‥´( )


今日は、早く寝る事だね(・д・)チッ
私は、今から サッサと お風呂では、ズベッ(ノ_ _)ノ

るん #- | URL | 2013/03/04 21:54 * edit *

るんさん

こんばんは。

お疲れ様です~

えw
なんか怒られてもうた(笑)
反省文なんか書きませんよ。作文とか嫌いだし。

るんさんはこれから風呂ですか
転んでてちょっとワロタwww

刹那 #- | URL | 2013/03/04 23:09 * edit *

こんばんは、

今日は、夜更しです・・(。-∀-)イヒッ
刹那さん 早く寝るんですよ・・

あ!!!
ダメだね まだ 起きてるね

仕事中 眠くなりませんか
私は、昼寝してるけど

( ̄^ ̄)ゞ、 おやすみなさい。

るん #- | URL | 2013/03/06 00:26 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

ずいぶん夜更ししてますね
まだ1週間始まったばかりですよ♪

仕事中に眠くなることもありますね~
僕もたまには車で昼寝しますよ^^

刹那 #- | URL | 2013/03/06 23:09 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/65-48eb0b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

