 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

母さん、手首と乳首が痛いです 

冗談でも下ネタでもなく


手首と乳首が痛い


手首は数年前に仕事で痛めた


治ったと思ってたけど


最近また痛みだして力を入れづらい


ここ数カ月忙しく


打撃系の電動工具を


使いすぎたのが原因だろう


暇になったら少し休めてやろう


問題は乳首のほうだ


抱えた荷物を下ろす際


思い切り擦ってしまい


乳首から流血してしまって


今もなお赤く腫れ上がっている


これって軟膏とかつければいいのかな?


まぁ


いずれ治るんだろうけど


早い話しが


ピンコ勃ちしすぎで恥ずかしいのだ


女性ならブラで隠せるが


男はそうもいかない


上着を脱いだ状態で


インターホンの近くにいたら


間違えられて


乳首を押されかねないのだ


もし押されてしまった場合


目の前にいるわけだから


居留守はつかえない


どちらさま?とも言えない


つーことは



「間に合ってます」

が妥当なのかな?



卑猥な感じやんwww




おしまい






押してもらえると喜びます^^(乳首じゃないです)
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村
















Posted on 2013/01/23 Wed. 01:21 [edit]

CM: 19
TB: 0

top △

« ピエロ  |  蕎麦屋だョ!全員集合 »

コメント

こんにちは。

なかなか痛そうなお話ですね。
男性用ブラが流行ってるとテレビで見ましたが、試してみる気はありませんか?
 
男性は化粧しなくてもいいし、ブラもつけなくていいし、楽でいいなあと思ってましたが、男性用化粧品も出てきて、女性と変わらない状況になりはじめると、毎日ひげを剃らないといけない分、男性の方が大変なんじゃないかと思い始めました。

ニップレスとかどうかしら?

最終的に、絆創膏を貼るのが一番手っ取り早い気がします。

さな ひなこ #- | URL | 2013/01/23 12:53 * edit *

うぅぅ・・痛そう。

早くバンドエイド貼って下さい。

アクアマリンちゃん #- | URL | 2013/01/23 17:39 * edit *

こんばんは、
ほら この前 私が靴擦れに使ってた絆創膏♪
傷が速攻で治るよ・・怪我の時直ぐだとね・・ちょっと 遅いか(・┰・)

もしや・・下ネタって思った私は、 ダメな人間です ヘ(*¨)ノ

るん #- | URL | 2013/01/23 23:51 * edit *

Re: タイトルなし

ひなこさん

こんばんは。

化粧水は聞いたことがありますが、男用のブラは初耳ですね。
何の為につけるんだろう?まさか胸を隠す為?
だとすると草食こじらせすぎですね(笑)

男がつけるよりも
むしろ女性が外すべきだと思いますね。
弱点が1個減るわけですし。

ニップレス、実は自分も考えたんですが
誰かに見られたら心にも傷を負いそうなんで
やめることにしました(笑)

刹那 #- | URL | 2013/01/24 00:28 * edit *

Re: タイトルなし

アクアマリンちゃん

こんばんは。

もうねぇ、メッチャ痛いんですよ(>_<)
バンドエイドで治りますかね?

とりあえず突起物は隠せそうなんで
明日チャレンジしてみますね♪

刹那 #- | URL | 2013/01/24 00:31 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは。

残念ながらウチには
そんな高級品はないです。

100均のしかないですね(笑)

事実をありのままに書きましたが
後半は下ネタなんで、あながちハズレではないですね(笑)

刹那 #- | URL | 2013/01/24 00:38 * edit *

こんばんは、
刹那さん 奇遇ですね
車は、 HONDA 嬉しい (・┰・)べー
私は、ヴィッツじゃい。。(ニックネームは、ベンツ)♡

お怪我は、??優しいお言葉でしょ(*^^*)
唾付けとけば ('(゚∀゚∩ なおるよ!

あと 気合!!!!

るん #- | URL | 2013/01/24 23:35 * edit *

コメントありがとうございました。

りつ子 #- | URL | 2013/01/25 10:24 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんにちは。

愛車をベンツって呼んでるんですね
メーカーすら違うじゃん(笑)

唾つけとばいいんですね
変な気分になてしまいそうです。
ちなみに気合という概念はないです(笑)

刹那 #- | URL | 2013/01/25 14:31 * edit *

Re: タイトルなし

りつ子さん

いえいえ、久々の更新でしたね。
元気そうでよかったです。

刹那 #- | URL | 2013/01/25 14:32 * edit *

周りに、出産後の奥様がいるといいかもしれません。
母乳やると、最初のうちは切れますからね~。
そのお方に、軟膏を頂いてもらうと結構いいですよ。
治りやすい。
あとは・・・そうやって傷ついても母乳はやらないと
いけないのでカバーしながら母乳やれるものがあります!
それでどう?

マジメに答えちまったwww

チャコ #4Q63zN7k | URL | 2013/01/27 23:03 * edit *

Re: タイトルなし

チャコさん

こんばんは。

周りに出産後の奥様はいないですね~
やっぱり軟膏がいいんですね。

真面目に答えたっていいじゃないですか!!
僕のチ○ビは不真面目じゃないです(笑)

刹那 #- | URL | 2013/01/29 00:25 * edit *

きゃははは♪

居留守は無理ですねぇ(笑)
でも、ピンポンダッシュされちゃうかも♪(笑)

…ところで、もう治りましたか?

ナツ #- | URL | 2013/04/05 00:54 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

ピンポンダッシュwww
金払え!って叫びますよ。

一応治ったんですけど、ちょっと大きくなった気がします
今年の夏はTシャツで外歩くのが恥ずかしいですね(笑)

刹那 #- | URL | 2013/04/05 21:47 * edit *

じゃあ、今年の夏はブラジャーしないとね(^^)

ナツ #- | URL | 2013/04/06 23:01 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

くたびれたやつでいいので貸してください(笑)

刹那 #- | URL | 2013/04/07 00:49 * edit *

(笑)
くたびれたやつとか、多くは望まないところがヤバイ(笑)
つい、「いいよ」と言ってしまいそうになった(笑)

ナツ #- | URL | 2013/04/14 18:09 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

ここだけの話しですが本当は
くたびれたやつがいいんです(笑)

刹那 #- | URL | 2013/04/15 21:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/19 23:09 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/61-301991b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

