 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

蕎麦屋だョ!全員集合 

今日お昼に行った蕎麦屋なかなかオモロかった(日付かわっとるけどw)


蕎麦屋だけどカツカレーがウリらしい


味うんぬんってより量の多さだ


サイズはS M L があって


Lはメガ盛りだかなんだかで


通常の4倍らしい


Mは・・・忘れた


そんでね


Sでも大盛りって書いてあった


もはやSではない


俺は


んなもん食えるかっつー感じで


普通に蕎麦を食ってたら


隣の席に男女2人の客が座った


上司と部下って関係なんじゃないかなぁ


その2人の会話もちょっとオモロかった


女「私~けっこう食べるんですよー」

男「ふうん 」

女「1日5食とか食べてた時期もありましたし~」

男「小学生じゃないんだからww」

女「えー、違うんですよ違うんですよー」(汗

男「んー?」

女「だってだってー」(汗

男「んー?」

女「だってだって~ん」(汗

男「んー?」

女「お腹へっちゃうんだもん!」


なにも違ってないやんwww




おしまい




押してもらえると喜びます^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

















Posted on 2013/01/08 Tue. 01:36 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« 母さん、手首と乳首が痛いです  |  初詣的な »

コメント

刹那さん、おはようございまーす☆

(´∀`*)ウフフ
変わったお蕎麦屋さんですねー。
Lのメガ盛りって、どんだけ多いんだろ???
通常の4倍って!!
4人で食べると、ちょうど良いって感じかしら???
ちょっと、気になる~(笑)

隣の席の男女の会話も面白いねー♪
1日5食とかって、凄すぎるわ~っ(笑)

(さ^o^ゆ) #ZBD9psLM | URL | 2013/01/08 05:06 * edit *

おはようございますv
そのお蕎麦屋さんのお蕎麦の味はいかがでした?
お蕎麦屋さんを選ぶ人に大食漢はいないと思うのですが、カツカレー大盛売れるものなのでしょうか?

私が上司ならその部下は韓国海兵隊訓練所に1週間程訓練に出しちゃいます。

さな ひなこ #- | URL | 2013/01/08 10:52 * edit *

Re: (さ^o^ゆ) さん

こんばんはー☆

メガ盛り、かなりの量でしたー!
見ただけなんですけどね(´∀`*)ウフフ
4倍カレーの上にカツが2枚のっかってて
さらにカツ2枚が別皿でしたよ(笑)

確かに4人で分けるとちょうどいい感じですね。

ホント5食は凄いですよね(笑)

刹那 #- | URL | 2013/01/09 00:39 * edit *

↑(さ^o^ゆ)さんへ♪

刹那 #- | URL | 2013/01/09 00:43 * edit *

こんばんは、
記事更新ですね ☆
その前に 一人酒が無くなった (>_<)ポチッは、おっけ^^

蕎麦Lちょっと前なら 食べれたかも ( ´ ▽ ` )ノキャキャキャ
だって~お腹減っちゃうんだもん (・┰・)

(^o^)ノ < おやすみー

るん #- | URL | 2013/01/09 00:45 * edit *

Re: タイトルなし

ひなこさん

こんばんはv

お蕎麦の味は可もなく不可もなくって感じですね(笑)
言いたい事は伝わりますが、僕が行くような蕎麦屋ですからねぇ
大食いな人もいっぱいいますよん♪
立ち食いに毛が生えたくらいを想像してもらえればよろしいかと(笑)

ん?
もしかして韓流ドラマとか好きですか?
僕は暇な時期にオ・タルジャを観ていました。楽しかったですw

刹那 #- | URL | 2013/01/09 01:10 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは!

記事更新しました☆

うんうん。
そろそろ酒ブログはお別れしようかと思ってるんですよん^^
まさか、るんさんの口から「ポチッ」が出るとはww

蕎麦L??
お前を蝋人形にしてやろうかっ!(フハハハッハッハ

あっ、☆GOODNIGHT☆(;д;)

刹那 #- | URL | 2013/01/09 01:21 * edit *

刹那さん、オハヨゥゴザイマス,,,((φ(´ε`★)

4倍カレーの上にカツが2枚(@_@;)
さらにカツ2枚が別皿~\(◎o◎)/!

驚いちゃったよぉ~!!
メガ盛り、通り越しちゃってるねー(笑)
でも、そんなお店に一度は行ってみたいなぁ~♪

(さ^o^ゆ) #ZBD9psLM | URL | 2013/01/09 05:37 * edit *

韓流好きですよv
歴史モノばかり観てます。

「AK●ネ申す」の韓国海兵隊訓練所へ体験入所する企画番組が好きだったものですから…。
 精神力体力ともに鍛えられますし、何より
一日5食べてもすぐ消費しちゃえます!
食欲を我慢するのはストレスになるので、その分動けば問題ないでしょう。

すいませんかなりズレたコメントを(汗)

さな ひなこ #- | URL | 2013/01/09 19:33 * edit *

Re: タイトルなし

(さ^o^ゆ)さん

コンバンハ(*゚▽゚*)

もしそんな店をもつけたら
ぜひ食べてみてください♪
(さ^o^ゆ)さんに食べきれるかなぁ( ´ ▽ ` )

刹那 #- | URL | 2013/01/09 21:27 * edit *

Re: タイトルなし

ひなこさん

こんばんはv

歴史ものですか~さすがですね!
僕はラブコメしか観ないです(笑)

へぇ、そんな企画番組があったんですね
めっちゃ厳しいんでしょうね
僕なら1日で逃げ出しますわ(笑)

刹那 #- | URL | 2013/01/09 21:35 * edit *

(笑)ナツも、お腹空いちゃうんです(笑)

ナツ #- | URL | 2013/04/27 21:44 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/57-bad334f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

