 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ありがとうございマスター 

今年の仕事終了~~


時期的にはまともに終われた感じだ


去年の今頃もグッチャグチャな現場で

前工程と後工程の板挟みにあい

心身ともに限界に達し

応援の手を入れた結果

休みもなく働いたのに借金を背負うという摩訶不思議体験ww

今年は涙目になりながらもほぼ一人でこなしたから

利益はないがマイナスもない

とりあえず良しとするかね


ブログの方もこれが今年最後の更新になると思う

だもんで

ちょっとお礼でも言わせてもらおうかな


さほど更新もしていないのに

訪問してくださってありがとうございました

拍手からのコメントだったり

伝言板のコメントだったりも

ありがたく読ませてもらっています

ありがとうございます

返信できる方にはさせて頂いていますが

使用されているブログによっては

コメントできなかったりするもんで

返信できずに申し訳ありませんでした

そして

応援してくださってる方も感謝感謝です!


あーあと~

どうでもいいようなお知らせですが

来年からブログタイトルとハンドルネームを若干変えようと思っています

ブログのタイトルは

「ブログアフィリエイト」をとっぱらって

「自分と闘う人」にします

ハンネは・・・

ちと迷ってるかなぁ


うん

そんなこんなで来年も宜しくお願い致します!


あー

あと最後に一言・・・・


























































「おっぱい」


















よいお年を~^^
にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村

































Posted on 2012/12/30 Sun. 00:36 [edit]

CM: 26
TB: 0

top △

« 初詣的な  |  あのおっさん凶暴につき »

コメント

こんばんは、
真夜中にうたた寝完了?な 私なのだ(゚д゚)!
きあさん 昨日になるけど お仕事お疲れ様でした。
ふ~~ん (・へ・) なんだかんだの1年だったね
ブログタイトル 変更 ( `д´)b オッケー!

きあさん
変態だったね やっぱり ド 変態( ´艸`)

来年も宜しくお願いします。 

るん #- | URL | 2012/12/30 02:15 * edit *

こんにちわ!
やっと仕事納めだったのですね。
スゴークお疲れのようなので
ゆっくり骨休みして下さい~

それと最後の一言
スルーさせて頂きました(笑)

アクアマリンちゃん #- | URL | 2012/12/30 16:09 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは!

るんさんも1年お疲れさんでした♪

てか、なんで変態やねんw

しかも、やっぱりってww

るんさんは変な物ぶら下げて

買い物とかしとるんですかー

へ~w

来年も宜しくです~( ´ ▽ ` )

きあ #- | URL | 2012/12/30 21:52 * edit *

Re: タイトルなし

アクアマリンちゃん

こんばんは!

はいー

仕事納めでしたー♪

今年はいっぱいお世話になりました

ありがとうございます~

来年もお世話になりたいので宜しくですw

スルーとかやめてあげてー(//∇//)

きあ #- | URL | 2012/12/30 21:58 * edit *

きあさん

まだ タイトル ままじゃん
(´▽`*)アハハ 新年からかい?

今年もきあさんのおかげで 楽しく 下ネタで終わりそう(・┰・)
でも 明日も書くかも♪
来年も宜しくお願いします。

アクアマリンちゃんも 宜しくお願いします、ヽ(´▽`)/

るん #- | URL | 2012/12/31 00:26 * edit *

おはようございます♪

きあさん、今年のお仕事終了ですね。
(〃^∇^)oお疲れさまで~す。

最後の一言は。。。???。。。でした(笑)
でも、何故か笑ってしまったー(*^_^*)
来年のハンネ!!
楽しみにしています♪

今年は、たくさんお世話になりましたね~。
有り難うございます_(._.)_
また、来年もよろしくお願い致します。

良いお年を迎えて下さいね♪

(さ^o^ゆ) #ZBD9psLM | URL | 2012/12/31 10:05 * edit *

あれ?きあさんの所に来たら
るんさんからのメッセージが・・
こちらこそ宜しくお願いしまーす!
きあさん、素敵なお友達お持ちですね~

アクアマリンちゃん #- | URL | 2012/12/31 12:43 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは!

うんうん
変えるのは来年からやね♪

こちらこそありがとうございました。
るんさんが来てくれるのをいつも楽しみにしていましたよ。
来年もよろしくです(∩´∀`@)⊃

きあ #- | URL | 2012/12/31 22:06 * edit *

Re: おはようございます♪

(さ^o^ゆ)さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

(さ^o^ゆ)さんも1年お疲れ様でした~♪
ご近所付き合いなど大変そうで
いつもハラハラしながら読ませてもらっていました。
僕もたまに壁ドンされますが、その度
「コラ!かつおーーー!」と叫ぶようにしています(笑)

こちらこそお世話になりっぱなしでしたね。
ありがとうございました。

来年もぜひぜひ宜しくおねがいいたします!

よいお年を( ´ ▽ ` )

きあ #- | URL | 2012/12/31 22:21 * edit *

Re: タイトルなし

アクアマリンちゃん

こんばんは!

そうなんですよー^^

アクアマリンちゃんみたいに
優しい方ばかりがコメントしてくださるので
とても嬉しいです♪

きあ #- | URL | 2012/12/31 22:26 * edit *

きあさん

(o^^o)♪ こんばんは、
やっぱり 今年最後の日には、 きあさんに挨拶を
こんばんは、^^ ←いつも 暖かい気持ちに成りました。

ありがとう♡
又 もう少しで来年になりますが
宜しくお願いします、

きあさんの所へ来てくださる みなさんも 良いお年をお迎えください<(_ _)>ペコリ

るん #- | URL | 2012/12/31 23:43 * edit *

ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

私で続くって (≧∇≦)bグー
きささん どれどれ 題名が・・このままで? ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
今 起きた所だね
また 宜しくお願いします。

一気に あの お楽しみ食べちゃおうかなぁ♪♪

るん #- | URL | 2013/01/01 10:12 * edit *

あけまして、おめでとうございま~す♪
楽しいお正月を迎えていますか~☆

きあさんのお隣さん(?)にも、そんな変な事する人がいるのですね(・・;)
ビックリです(◎皿◎)

こっちは、あれ以来。。。
すっかり、おとなしくなっていますよー。
このまま、静かな年を送りたいものです。

あっ!!
なんだか、愚痴っぽくなってしまいました(^_^;)
ごめんなさいねー。

きあさん、今年も仲良くさせて下さいね☆
宜しくお願いしま~す!(^^)!


(さ^o^ゆ) #ZBD9psLM | URL | 2013/01/01 19:48 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

おめでとうございますです♪

正月なんですから我慢せずに一気に食べちゃいましょう!

僕は家でゆっくり酒を飲みながらテレビを観る予定でしたが、

親戚に呼ばれて出かけていましたよ(^_^)

きあ #- | URL | 2013/01/01 23:58 * edit *

Re: タイトルなし

(さ^o^ゆ) さん

おめでとうございます♪
朝っぱらから飲んじゃってました(笑)

変な人ってけっこういるもんですね。
ウチは集合住宅なもので壁ドン以外にも
草むしり強制参加(まぁ、これはしゃーないですねw)
ゴミ出す所のネットを畳むのが遅いとか言われたりしますね(^_^;)
見てる暇があるんならやれや!って思ってしまいます(笑)

愚痴でもなんでもOKですよ( ´ ▽ ` )
なんでも言えるような、そんな場所にしたいと思ってますので。

こちらこそ是非、仲良くさせてくださいね☆
よろしくです~(^O^)




きあ #- | URL | 2013/01/02 00:20 * edit *

きあさん

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
あれo(・_・= ・_・)o キョロキョロ 親戚回りに出掛けたの
私の家は、友達 親戚 居ません┐(´∀`)┌
家でテレビ見てる 

お年玉もらって来てね~
そして 私に回しなさい (`・ω・´)ヨッシ☆

るん #- | URL | 2013/01/02 10:22 * edit *

´ω`)ノ こんにちはー☆

お正月は、朝から飲んじゃっても良いですよねー(笑)
そして、ゆっくり休んで、日頃の疲れを抜いちゃお~っ!(^^)!

集合住宅!!
我が家と、同じ環境ですねー。

草は、親睦会費から人を頼んでやってもらっているので
その辺は、楽させてもらっています♪

うん!うん!!
見てる暇があるならやれ!って、
【^∀^*】(私)も、思ってしまいました(^_^;)

きあさんの所に来ると、何だか癒されちゃいます♪
また、遊びにきますねー☆

(さ^o^ゆ) #aWj9WiDM | URL | 2013/01/02 13:05 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんにちは♪

あーそっか~
るんさんは実家とだいぶ離れた場所に住んでますもんね。

お年玉ね~ははは。
欲しいけど渡す側になってしまいましたよ(ToT)

きあ #- | URL | 2013/01/02 14:53 * edit *

Re: タイトルなし

(さ^o^ゆ) さん

こんにちは♪

はいー。
朝から飲むなんて正月くらいのもんです^^;
今日は飲んでいませんが、餅を4個も食ってしまいましたよ(笑)

草刈は業者さんにやってもらってるんですね!
いいなぁ。ウチんトコもそういうシステムにしてほしいです。

あら、癒されるだなんて、お世辞でも嬉しいです。
いつでもお待ちしております☆

きあ #- | URL | 2013/01/02 15:11 * edit *

ぁあわわわわ

「お○ぱい」

カッコイイ(笑)(笑)(笑)!!

「だもんで」好き~♪
刹那さんも「だもんで」さんだったんですねぇ~
ナツは全然違う地域ですが、「だもんで」と聞くと何故か安心しちゃうんです。何故…(笑)?!

ナツ #- | URL | 2013/03/17 00:19 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

カッコよくないでしょ(笑)

「だもんで」が好きなんですか
変わったツボをお持ちなんですね。

今後ナツさんへのコメントは
だもんでばっかり使いますね
いちいち使います(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/17 09:48 * edit *

ぃやですぅ~(笑)!
ちょっと今から「だもんで」普通になりました!
とっても普通になったので、普通にお願いします(笑)

でもやっぱり…
「だもんで」、好き(*^^*)

ナツ #- | URL | 2013/03/18 01:25 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

え?普通になっちゃったんですか!!
仕方ないですね。

だもんで、普通にすることにしますね(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/18 21:50 * edit *

きゃははは!
お約束、ありがとうございます(^^)

ナツ #- | URL | 2013/03/20 12:40 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

そう言われるとなんか恥ずかしいです(>_<)

刹那 #- | URL | 2013/03/20 23:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/29 21:42 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/55-cd63fb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

