 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

あのおっさん凶暴につき 

前回の記事で登場した

あのおっさん


おのおっさんは数々の伝説を

残している


今日はその一つを紹介しよう


もうかなり前だけど


俺とあのおっさんは同じ会社で

働いていたことがある


その会社では

お歳暮なんかの貰いものを

社員で分け合って持って帰るのだが

誰が何を持って帰るのかを

アミダくじで決めるという

とてつもなくくだらない行事があった


アミダくじを作成することとなった

あのおっさんは

ここでも伝説を残したのだ


あのおっさんが作った

驚愕のアミダくじが


これだ・・・・

























どうやってやるんだよこれでwww


当然みんなに突っ込まれて

「じゃあ段差つけますっ??」

とか、ふてくさってるしw


「じゃあ」ってなんだよ!

できるもんなら

お前やってみろww

と、まぁ


こんな感じのおっさんだ

他のも思い出したら

書いていこう

うん



押してもれると喜びます^^
にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村






Posted on 2012/12/09 Sun. 16:34 [edit]

CM: 27
TB: 0

top △

« ありがとうございマスター  |  お詫びと開き直り »

コメント

こんばんわ!
驚愕のあみだくじ・・
そのおっさんはあみだくじのなんたるかを
理解してないのね~
今思いだすと笑えるネタ満載の方かも~^^

アクアマリンちゃん #- | URL | 2012/12/09 20:23 * edit *

こんばんは、
笑った~~(@^▽^@) 夜中にだよ
このあみだくじって 以下コメントが出来ません

(^o^)ノ < おやすみー 

るん #- | URL | 2012/12/09 23:39 * edit *

一種の才能ですかね(笑)?
わざとじゃないところが怖いかも…。
最終的にはどうなったんです?
きあさんのお勤め先は従業員4名しかいなかったんですか?

さな ひなこ #- | URL | 2012/12/10 13:49 * edit *

Re: タイトルなし

アクアマリンちゃん

こんばんは~♪

ホントそうですね。

これでできると思ってるんだから怖いもんなしですね(笑)

笑えるネタは満載なんですけどね

ただ、

書けないことが多すぎて困ります(笑)

きあ #- | URL | 2012/12/11 00:09 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは~♪

笑ってもらえてなによりです(*´ω`*)

以下コメントできません??

気になるなぁ

お、おやすみなさいませ~(^o^)ノ

きあ #- | URL | 2012/12/11 00:16 * edit *

Re: タイトルなし

ひなこさん

まぁ、才能でしょうね(笑)

天然だから困ったもんです。

てか、相変わらず素晴らしいツッコミですね(笑)

4本しか線がないのは、ただ単に僕が

書くのを面倒くさがっただけですね・・・

と、言いたいところですが、

ちゃんと数えても社長を除いて

5人しかいませんでした(笑)

でも、うちらの業種としては

少ない方ではないんですよ。


最終的にはどうだったかな。。

たぶん誰かが作りなおした感じだったと思います(笑)

きあ #- | URL | 2012/12/11 00:27 * edit *

きあさん

おはよう
早く寝てしまった ヽ(`Д´)ノ 眠いんだよ・・何故か怒ってる(・┰・)
楽しい会社って解ります。

うちの会社は、。。。。楽しい ☝( ◠‿◠ )☝

今日も元気に 行ってらっしゃい
稼げや~~♪♪

るん #- | URL | 2012/12/11 07:54 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

ばんわです~♪

早く寝たんですねー

いいことじゃないですか^^

るんさん、楽しい職場なんですね!

いいね♪いいね♪

きあ #- | URL | 2012/12/11 22:44 * edit *

こんばんは、
シンデレラは、まだ 起きてる(^Д^)ギャハ
シンデレラは、死ンデレラ?? 言ってみよう??

きあさんの会社も楽しいそうですよ
うちは、そりゃあ 私が居ると楽しいかものよ
時々 暴れるけど Ψ(`∀´)Ψケケケ

あの ワンコの服は、お高いと見た|д゚)
きあさん 早く寝るんだよ。。。

るん #- | URL | 2012/12/11 23:49 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは!

死ンデレラ??

かぼちゃの馬車にでも轢かれたんかな(笑)

んー

僕のは前にいた会社ですよん

今は会社員じゃないです

一匹わんちゃんです(=´ー`)ノ ヨロシク

きあ #- | URL | 2012/12/12 23:53 * edit *

きあさん
こんばんは、
ほうほう職人さんだね 何の仕事だったっけ?
内装だったけね。。技あり☆彡 
じゃあ 請求書とか 納品書とか 


私の仕事も出来ますね
・・・[壁]。。;)イジイジ

おやすみヾ(´〇`)
  

るん #- | URL | 2012/12/13 00:32 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんはー

いあいあ、

るんさんみたいに
ちゃんとしたのはできませんよー
計算まちがってたりするしw

てか、
なんでイジけるんすかwww

きあ #- | URL | 2012/12/13 23:39 * edit *

こんばんは、

風呂入ぇ~~って来たど (。◕‿◕。) ←これ かわいくね!!

計算は、エクセルでやり給え (`・ω・´)ゞ
電卓なければ 事務員じゃないのだ  


>カレー食ってる人に「これで口ふいてください」
私は、拭くよ~ワイルドだろぅキャキャキャ。。(^┰^;)ゞ

 

るん #- | URL | 2012/12/14 00:29 * edit *

こんにちわ~♪
何だか面白そうなブログですね
仲間にい~れて!(笑)
先日はコメントありがとうございました
嬉しかったです

Coucouのいくこ #- | URL | 2012/12/14 09:41 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは^^

ずいぶん遅い時間にお風呂なんですね~
風邪ひかないように気をつけてね

なぬ?
るんさんは拭くのか~
確かにワイルド!

あー、でも女性なんで
ワイドルにしときましょか(笑)

きあ #- | URL | 2012/12/14 22:18 * edit *

Re: タイトルなし

Coucouのいくこさん

コメントありがとうございます♪

数ヶ月に亘って、閲覧、応援のみのストーカー行為を繰り返してきましたが、
突然ブログ閉鎖の記事が目に飛び込んできたもので、

いかんっ

最後くらいは、お礼を言わんと!

そう思い男らしく・・・
お、男らしくですね、拍手にコメントさせてもらいました(笑)

いやー、新しくブログが再開されていてホッとしました。

また遊びに行かせてもらいます♪

きあ #- | URL | 2012/12/14 22:36 * edit *

こんばんは、

明日 休みなのだ
嬉しくて眠れない (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

おやすみ~~寝るよやっぱり

きあさん 一人酒 一位だね (*^^)v

るん #- | URL | 2012/12/15 00:38 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんはー^^

お休みを満喫できたようですね~

ポチッとしてくれてファミマ!

いや、サンクス!

つまんないとか言わないのーっ♪

きあ #- | URL | 2012/12/16 00:25 * edit *

きあさん

昨日は、人混みで疲れて (つω・‘)寝ただよ
(o^^o)♪ きあさんの真似して 村さ登録だよ
ポチッをありがとう ヽ(*^^*)ノ

よく解らないけど頑張るぞ~~♪
では、 きあさんも ポチッっとな 
{{ (>_<) }}サブ ギャグは、(・∀・)モウヤメレ!!

るん #- | URL | 2012/12/16 08:20 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんちわー!

確かに人混みは疲れちゃいますよね

結局なんのイベントだったんだろう?


ランキング頑張ってね♪

るんさんならすぐに1位だー(ワチョ~イ)

きあ #- | URL | 2012/12/16 17:10 * edit *

きあさん
中々 やるね・・
ヽ(`Д´)ノ 寝過ぎだよ~~~~
一日が 終わったがね (>_<)

私は、有意義に過ごしたかもよ 
では、また お会いしましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

るん #- | URL | 2012/12/16 20:10 * edit *

あ…だめ…
私、このオッサンとこに嫁に行くわ(笑)
「段差つけますっっ??」ってそういう問題じゃねぇ(笑)!
可愛い…なんてラブリーな…オッサン♪

ナツ #- | URL | 2013/03/20 12:47 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

おっさんは若い娘が好きなんで
きっと喜ぶでしょう。

僕が言ってもつけてくれない段差を
ナツさんが頼めばきっとつけてくれるはずです(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/20 23:10 * edit *

あー
そういう単純なおっちゃん好きー♪

ナツ #- | URL | 2013/03/24 01:56 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

おはようございます。

ホント単純ですよ
気分だけで仕事してますからね。
昔は営業やってたってのが信じられないです(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/24 11:16 * edit *

あはは(笑)
いいね(笑)
気分だけで仕事してみたぁ~い(笑)♪

ナツ #- | URL | 2013/03/27 21:10 * edit *

Re: タイトルなし

ナツさん

ほんとにね♪

おだてると結構やってくれるんで
最近はヨイショばかりしています(笑)

刹那 #- | URL | 2013/03/27 22:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/52-22fe9542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

