 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

2月も終わりですね 

さてさて広告を消すために更新します。

明日から3月ですね。春を感じたいところですがまだ寒いです。
花粉くらいですかね、今のところ体感できるのは。

早いもので今年も始まって2か月が過ぎました。
仕事面では年始早々に新しい取引先が増え慌ただしくなりましたが、
たいした実りもなさそうなので、なんだかなぁな感じです。


休日はそうですね。今もフラッと森へ散歩に出かけるのですが
以前より写真も撮らなくなりましたね。面倒だからです。
こうしてどんどん色んなことが面倒になってくるんでしょうか。
生きることだけは面倒にならない様に気をつけたいですね。

Posted on 2016/02/29 Mon. 18:57 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« お元気ですか?(井上陽水風  |  初雪 »

コメント

こんばん(=ΦエΦ=)ニャン

今日から3月そして昨日は、2月(・┰・)当たり前かぁ ギャハハ
月日の経つのは、早いですね (ノД`)シクシク

広告消してくれて ありがとう(笑)
森に行ったら 写真おねげぇ~~しますね お代官様 イヒッ( ̄ー ̄)ニヤリ

私(悪代官より) Σ( ゚∀)ゲッ!! バレたv-12

るん #- | URL | 2016/03/01 20:40 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、こんにちはー。

そうそう!2月が終わると3月なんて驚きだよ笑
3月に入ってからずーっと風邪ひいてるよ。しんどいー!
るんさんも風邪ひかないように気をつけてね!

写真今度撮るよ。ありがとう。

刹那 #- | URL | 2016/03/05 17:00 * edit *

キョロキョロ(つд⊂)

写真は、v-12 嫌~~~ん 無いね。
まだかぃなv-8

風邪治ったかな?
私なんか インフルが近くにウヨウヨ居ったよ(°ω° )
なのに ( ´艸`)移らなかったよ。。凄くねぇ?

爪の垢 送るよ~~~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

るん #- | URL | 2016/03/06 23:59 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、お返事遅くなってすみません。
風邪やっと少し良くなってきましたー。
るんさんの抵抗力は凄いね!爪の垢を佐川で送ってー笑

刹那 #- | URL | 2016/03/13 21:03 * edit *

ピンポ~~ん
佐川急便です 走って≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ配達。。印鑑くれ
( ̄ー ̄)ニヤリ 風邪治ったとみた|д゚)

σ(・ε・`●)私 ちゅげ~よ 風邪引いたのは、┐(´∀`)┌思い出さない?
息子は、やっと・・ありがとう♪
友達は、良いよ 遊んで来ました パンツv-12そうだった___φ(。_。*)カキカキ 裏表後ろ前着て4日おっけ~~だったv-8
刹那さん 会社どう?
( ´艸`)うちの会社 ちょっと予定が埋まりだしたよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

るん #- | URL | 2016/03/13 23:34 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

印鑑はどこにあるか分からないからサインでいいね笑

ははは。そうかー。後ろ前にすれば4日いけるねー!
仕事は忙しいけど割に合わないかなー。るんさんとこは軌道に乗ってきたようで良かったですね♪

刹那 #- | URL | 2016/03/19 22:25 * edit *

こんつわっ!

時は、7月になってしまいましたが
その後、いかがお過ごしでしょうか?

暑い夏が、また、巡って来ました。
ご自愛しつつ
いろんなこと、頑張って下さいね。

更新を特に頑張って下さい。
待ってます!

凛* #17ClnxRY | URL | 2016/07/24 09:03 * edit *

Re: こんつわっ!

凛さん、こんつわーーっ!
お返事おそくなってすみませんでした。

また暑い夏がやってきましたね。凛さんこそどうぞお身体大事に。
こ、更新ですか。更新ってなんでしたっけ?後で辞書で調べてみます笑

刹那 #- | URL | 2016/07/28 21:17 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/324-7326650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

