 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

初雪 

昨夜から今朝にかけて雪が降りました。寒いです。
子供の頃あれだけ大好きだった雪も今じゃ大嫌いです。
夢のない大人になってしまいました。


そもそも降りかたも中途半端なんですよ。
降るなら降るで世間と切り離されるような大雪なら
心に響くものもあると思うんですけどね。
こんな積もりかたでは寒いだけです。骨折り損のくたびれ儲けです。


雪といえばスキー場に向かったバスの横転事故が騒がれています。
安かろう悪かろうなんでしょうか?それだけの問題ではない気もしますけどね。
いずれにせよどこの誰かも知らない人の運転に命を預けるって恐いことですね。

Posted on 2016/01/18 Mon. 19:49 [edit]

CM: 28
TB: 0

top △

« 2月も終わりですね  |  あけてまして »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/19 08:14 * edit *

(*ゝω・*)ノコンチャ☆

おおおお 更新じゃんねv-10
私は、サボり中 そっちは、雪が降ったね
こっちは、(どっちじゃv-8) 明日がヤバイらしい

オートバックスは、駆け込みのスタットレスタイヤ交換 2日待ち・・・雪に間に合わないよねv-405

雪が降ったら 私は、電車でゴーゴーです

刹那さん 子供頃の様に 雪ではしゃごうようv-389


バスの事故は、痛まし過ぎた、亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

るん #- | URL | 2016/01/19 16:12 * edit *

Re: タイトルなし

非公開さん、おはようございます。

そちらはヒョウですか。けっこう痛いんですよね、ぶつかると笑


そうですね。亡くなった方々皆さん将来のある若者でしたね。
親御さんの気持ちを考えるといたたまれないです。

刹那 #- | URL | 2016/01/21 11:45 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、こんにちはー。

どうでした?るんさんとこも降ったのかな?
雪道は危ないし電車の方がいいかもね!電車も絶対に安全ってわけじゃないけどさ笑
雪はテレビで観るくらいが丁度いい笑


まだみんな若いのにねぇ...

刹那 #- | URL | 2016/01/21 11:51 * edit *

キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

仕事の合間にキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)これが 私だv-221

雪だるまのねぇ??あれ何だろ~~??
あの兄ちゃん 現場に行ってるから 帰って来たら聞いてみるねv-218

来週も雪が降るみたい
また 車で拾ってもらうぜぃ スタットレスタイヤは、良いねヽ(^。^)

るん #- | URL | 2016/01/21 14:29 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、いらっしゃい。

仕事の合間ー?さっすがカリスマ事務員は違うね!
雪だるまの聞いてくれました?なんなんだろあれ笑

こっちは週末にまた降る予報になってたよ。
スタッドレスは高いから僕はノーマルで頑張ります笑

刹那 #- | URL | 2016/01/21 22:27 * edit *

おはよヽ(・∀・)

あれ????昨日のコメント入ってないv-12
朝一に?書いたのに_| ̄|○ 送信を忘れたのかな(゚∀゚)
頭の良い事務員だからね(笑)

例の雪だるまv-276のあれは、浄化槽の何かだって?これまでしかv-406解らないv-356

刹那さんも年賀状 ( ´艸`)出さないんだね
御一緒ですよ~~私もメンドくさいから 数年前からヤメたのだv-218
郵便局とは、オサラバさぁv-429

るん #- | URL | 2016/01/23 09:22 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、こんばんは。
大丈夫!違う記事にコメントありましたよ笑

おおー。るんさんも年賀状出さないんだね。仲間だー!
郵便局とオサラバいいね!僕もできるだけ関わりたくないわー笑

刹那 #- | URL | 2016/01/23 19:35 * edit *

こんばんは、
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 違う記事にコメント
…(o´ェ`o)ゞエヘヘ~ やってもうたね。
良かった、書いてと思った?じゃなくて 書いてた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

年賀状くれるの、オサラバじゃなくて(笑)
近ごろの人(私も仲間に入ろうかねぇ)LINEで挨拶じゃんね、
言ってないけどv-8

今まで、使わなかった運を集めてv-41v-42v-406もっと 幸せになりたいですv-399って( ̄▼ ̄*)。

るん #- | URL | 2016/01/23 21:36 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、こんにちは。

うんうん、ちゃんと入ってたから大丈夫だよー。
そっか!最近は手書きじゃなくてメールかLINEなんだろうね!

そうだね!出し惜しみしないでバンバン使おう笑

刹那 #- | URL | 2016/01/24 14:16 * edit *

キタ━━━━━━ヽ(*゚▽゚*)ノ━━━━━━ !!!!!

こんばんは、
コメントを沢山ありがとうv-406
金の成る木の花は、ブロ友の愛v-344だね、お金じゃなくて 愛だよ←これって美しいね( ´艸`)

仕事中の焼き芋は、見つからなかった。。その分もあって メチャ美味しいよ
刹那さんは、焼き芋なんか喰わねぇ感じだね、たまには、美味しいよぅ。

(ΦωΦ)フフフ…私の中古新車のナンバーを知ってるのは、ブロ友であにゃただけ♡だからv-404どうって事は、無いんだけどv-410

仕事?忙しい? 急にこんな話・・うちの会社は、暇だよ~~~(泣)
寒さより そっちの隙間風で風邪引きそう(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
ちょっと 長文過ぎたっけねぇv-8

るん #- | URL | 2016/01/30 22:53 * edit *

 刹那様、モテていますね。

ひねくれくうみん #CHU9Pd.s | URL | 2016/01/31 15:44 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、こんばんは。

金のなる木は貰い物なんだっけ?綺麗な花が咲いたね!
焼き芋ひさしぶりに食べたい!僕は焚き火で焼きたいかなぁ。
車のナンバーは僕の前のに似てたんだよね確か笑

仕事は忙しいときもあれば暇なときもあるよー。
どうも僕は営業ってのが苦手みたいで安定しないねぇ。
るんさんとこは暇なんですね。きっとそにうち忙しくなるよね♪

刹那 #- | URL | 2016/01/31 17:44 * edit *

Re: タイトルなし

くうみん様

モテてみたいものです。。

刹那 #- | URL | 2016/01/31 17:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/01 15:32 * edit *

(・ω[岩陰]ソォーッ

おじゃマンボv-221
車のナンバー そう!! 前の刹那さんの番号に 御近所v-411

今日も暇っちゃねえ
後15分したら 帰るよv-433 寒くなったね 足がつべたぃ。

あの絵 お雛様じゃんねぇ(笑)
刹那さんも 絵書いてよ~~v-8

るん #- | URL | 2016/02/01 16:48 * edit *

Re: タイトルなし

非公開さん、こんばんはー。

ははは!褒めてくださり嬉しいです!
その方に申し訳ないですね笑

刹那 #- | URL | 2016/02/01 21:22 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、いらっシャイガール!

暇なときもあるよねー!るんさんのせいじゃないさ♪
上手に描いてもらって嬉しいねー。僕の絵は、へのへのもへじレベルだよ笑

刹那 #- | URL | 2016/02/01 21:26 * edit *

( )キ…( *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!v-156いい歳して 我ながら 良くやるよv-218

金柑 食べた事にゃあだか?
あれは、(・へ・)う~~ん 薬の味だね・・
以前 事務所で仕事中にジャム作った 上出来v-221
そうだ?マーマレードと同じだった(マーマレードは、食べた?)

ネムは、変なネコだよ、普通の私がv-290飼ってる 変なネコだった。

るん #- | URL | 2016/02/05 21:44 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、おはようございます。
歳なんて関係ないよー。

へぇー!金柑は薬っぽい味なんだ?ドクターペッパーみたいな?
マーマレードはどうだったかなぁ。ジャムはイチゴばっかだよー!

ははは!飼い主に似るってよく聞くよ笑

刹那 #- | URL | 2016/02/06 10:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/10 21:37 * edit *

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ♪

刹那さ~~ん
今日は、何してる? 私は、仕事さぁ
土曜日も暇だね、
(*^_^*) うちの会社は、外構もやるよ~~ね♪
実は、(-ε-〃)b゙ チッチッチッ何を隠そう 隠してないけど(笑)
何でも屋だったのだv-218
何でもってさぁ 本当に何でもやるのだよ 例えば(・へ・)う~~ん?
そう云う事でヤンス!!
チラシの効果が。。。。。。気長に待つわ~~v-221

るん #- | URL | 2016/02/13 14:26 * edit *

Re: タイトルなし

非公開さん、こんばんは。

おおー。マジですかー!
仲間ですねー!ぐへへ!ぐへへ!!笑

刹那 #- | URL | 2016/02/13 22:48 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、こんばんは。

僕も仕事だったよ。明日もね笑
るんさんも仕事だったんだ?お疲れ様ですよー。

すごいねぇ!るんさんの会社は手広いんだねー!
チラシ効果絶対にあると思うよ!頑張って作ったんだもん♪

刹那 #- | URL | 2016/02/13 22:52 * edit *

キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

こんばんみ♪
刹那さん ビール見てくれた レア物だよねe-280
ブログをやってって こんな嬉しい事無い
1本くらいe-350ダメよ~~ダメダメv-399
どうしようか 迷いながらのv-362これからの生活
今年は、人生の岐路だわ( ´艸`)太祖なことだ事(笑)

他に悩むこと┐(´∀`)┌ないから 考えるね~~♪

るん #- | URL | 2016/02/14 18:16 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

こんばんは、いらっしゃい♪

ビール凄いね!ちょっとくらい飲んでもいいでしょー。
缶だけ大事に保管したらいいじゃない笑

そのうち上向きになっていくよね!今は堪えどころかな。。

刹那 #- | URL | 2016/02/19 20:20 * edit *

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

刹那さん 雨だよ! 
うちの会社は、仕事だ~~(有るだけまし?)
GLAYの事知ってる人は、超 超 超 ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙嬉しい♪
コンサートは、ドームとか 3日間の時は、連日行ってたあの頃(T_T)懐かしい
今は、流石に行かなくなったけど
私と共に。。。GLAY ありがとうなのだよv-218
話だしたら しつこいからね ここらでv-400

ネムは、頭がおかしい猫(笑)
飼い主は、v-400v-410やや

v-399広告 出た~~~~ねッ
いつか、消すことを 祈るねv-411

るん #- | URL | 2016/02/20 11:10 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、こんばんは。
お返事遅くなってすみません!

お仕事あるのはいいことだね♪なくなったら困るー笑
るんさんはGLAYの熱狂的ファンだもんね!僕も車内で曲かけて走りながら歌ったよー。

ネム可愛いよね!飼い主に似て賢いし♪
広告ねー。早く消したいー。

刹那 #- | URL | 2016/02/26 20:18 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/323-7b02ef03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

