 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

あけてまして 

あけましておめでとうございます。今年も宜しくどうぞ。
ブログほったらかしでしたけね。それがどうしたと開き直ります。


今年は2日に初詣に行きましたよ。願い事も100円しか御賽銭してないのにいっぱいしました。
当然おみくじも引いたのです。結果は凶でした。がっかりですね。
大凶ならまだいいじゃないですか?その日を境に上がっていきます。
けど凶だと大凶に向かう可能性もありますもんね。おみくじでは凶が1番キツイなあと思うわけです。
とはいえ生きていかなければならないですから頑張りますよ。ええ。


まあ、そんなこんなで今年はブログのほうもちょいちょい更新していきたいですね。
抱負でしょうか?いいえ夢です。
夢といえば宝クジが外れて残念でした。

Posted on 2016/01/09 Sat. 20:39 [edit]

CM: 11
TB: 0

top △

« 初雪  |  最近のこと »

コメント

刹那さん
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
…確か 言ったよね(笑)

ブログ無理しないで更新してね(誰のこと 私だわ( ´艸`))

おみくじ 今年は、止めた
寝てて 行かなかったのだ

宝くじ、きっといつかは、当たるよねby私も( ´ ▽ ` )ノ

また 言うね 今年も(・ω-人)宜しく♪

るん #- | URL | 2016/01/10 21:55 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん
あけましておめでとうございます!

ありがとう。るんさんも無理なくね笑
今年は初詣行かなかったんだ?のんびりなお正月もいいよね!
宝クジ当てたいよー。遊んで暮らすのだ笑

こちらこそよろしくお願いします。

刹那 #- | URL | 2016/01/12 09:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/01/12 22:05 * edit *

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―チャァ。o○

刹那さんも散歩してるかな?
違~~~う ウウウウウウォーキングv-410
私は、ちょっと頑張って・・直ぐ サボる(o’ω’o)b
だから 昨日も今日もv-397

あの金魚鉢は、重い、銭は、高いは、重たいは。。。プラスチックが良いね
負け惜しみ
エビちゃんを~~~送って プラスチックで飼うからさぁ?
生きてるかな?

るん #- | URL | 2016/01/16 11:12 * edit *

 やっとお目覚めのようで。
 ブログも一度中断するとやる気が起こらなくなるね。

 マイペースで行きましょ。

ひねくれくうみん #CHU9Pd.s | URL | 2016/01/17 12:45 * edit *

Re: タイトルなし

非公開さん

はい。ほんと時々ですが書きたいと思ってます。時々ですが笑

初詣は暖かくなったら行ってみてください。
良くても悪くても思うところがあると思いますし。
僕もよいおみくじを信用するようにしてます笑

刹那 #- | URL | 2016/01/18 19:07 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、こんばんは。

ウォーキング頑張ってるみたいだね!
僕は最近、さささささ散歩してないよ笑

外で飼うなら発泡スチロールの可愛いのもあるよ!
ちなみにエビちゃんは全滅してもうたー笑

刹那 #- | URL | 2016/01/18 19:12 * edit *

Re: タイトルなし

くうみんさん

二度寝三度寝が得意中の得意です笑
ありがとうございます。マイペースでいきます!

刹那 #- | URL | 2016/01/18 19:15 * edit *

おはよう ヽ(・∀・)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ プロフの写真が代わってるv-10
いいねぇ♪ 最初の猫を羽交い締めも良かった、ヤギも良かった

私が写真載せたら 刹那さん ブロ友止めるからv-397載せない
大事だからねぇ、古い友は、v-414

所で 兄ちゃんに聞いたのだ あの網のような物は、????
あれは、浄化槽の中の物だって(lll゚Д゚)ヒイィィィ!! 全く・・もっと解りません。(`・ω・´)ゞ以上

今日は、出勤前に来てしまった ヾ(*ΦωΦ)ツ

るん #- | URL | 2016/01/22 07:49 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、こんばんはー。

ははは!ありがとう。
確かに嫌がる猫を羽交い締めしてたね笑
ヤギは食いしん坊だったよー。るんさんとどっちが食いしん坊かね笑
そんな友達やめたりしないって、カリスマ事務員さんなんだから!

へぇー。浄化槽のものなんだ?ていうより雪だるまのどこの部位なのかなって思ってね笑
早い時間にありがとう♪

刹那 #- | URL | 2016/01/22 22:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/17 06:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/322-8602be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

