 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

最近のこと 

こんばんは。今日は久しぶりに良いお天気で夏が戻ってきたのかと思いました。

トップに広告が出ちゃってるよと数名の方に教えて頂いたので更新することにしました。
実のところ広告が出てるのは知っていたんですが見ないようにしてたのです。


と言ってもネタもないですし、時事ネタなどは他所で見たほうがいいでしょうから近況報告くらいしかないですね。
僕の日々の暮らしなど興味ないでしょうけど、そこは堪えてもらうしかないです。


飼っていたドジョウが先月☆になり水槽が空いたので今は水草などをやっています。
前々から水景に興味があり、やってみると難しいのですが、これがなかなに楽しいです。
レイアウトコンテストなんてものもあるらしいのでいつかは出品してみたいなと思っていますよ。早い話が賞金が欲しいのです。
書き忘れましたが水槽の中には川で採ってきたエビが暮らしています。
名前は付けません。死ぬと悲しいからです。


あとはそうですね、エアプランツだったかな?
土を必要としない観葉植物を水槽の横で育てています。
それとミニトマトが花を咲かせました。黄色い花です。
植物に疎いので黄色かよ!と全力で突っ込みました。


そんな感じで自分の世話もろくにできないのにあれこれ世話しています。

Posted on 2015/09/11 Fri. 21:35 [edit]

CM: 17
TB: 0

top △

« あけてまして  |  大吉が出ましてん »

コメント

ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ 更新か~~ぃv-308

天気が良いと 私のテンションも↑↑↑です。
ドジョウがv-282天使になって水草φ(..)メモメモ良いね♪
>エアプランツ難しい言葉だね・・意味は、あ!!!っそ?
 ミニトマト 今度見せてね

エビに名前 無しの方がいいかもv-406別れが来ると辛いもんね

るん #- | URL | 2015/09/12 13:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/12 13:47 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、おはようございます。

天気が良いと気持ちがいいもんね。
エアプランツはそこらホームセンターでも小さいのなら200円もしないで売ってるよ。
興味があったら見てみてね!

トマトね!最近画像を貼るのも面倒になってきた 笑
エビはそうだね、るんさんの言う通りやめとくよー。

刹那 #- | URL | 2015/09/13 07:44 * edit *

刹那さん

一番に来てくれて サンキュ(横文字は、無理だから カタカナじゃ)
あのね~~ ちょっとセンチメンタルになってしもたのよv-402
だから あの記事にコメントは、いらないのだ( ̄▽ ̄)

その代わり ナンバー教えてよ????? 意味がわかんねぇ?だろv-389

エビに名前は、やめ~~~(゚∀゚)アヒャ

るん #- | URL | 2015/09/13 22:49 * edit *

るんさん、おはようございます。

おセンチでもいいじゃない自分ブログなんだから。
ナンバー?前の車は334だよーw

刹那 #- | URL | 2015/09/14 09:15 * edit *

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もう 元気だよぅ
結構 回復力半端ない 私です (o ̄∇ ̄o)ヘヘ

>334←嘘だv-73

昨日 車キタ━(゚∀゚)━!・・・
マイナンバー代 タダにしてもらった♪
これで 今年の運を使ったのかぃ?わ・た・し

るん #- | URL | 2015/09/17 21:01 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、こんにちは。

そんな強がらなくていいですよ。
334は本当だってば笑。

納車されたんだ!良かったねー。
マイナンバーは前のあれかな?

刹那 #- | URL | 2015/09/21 12:30 * edit *

来たよん ハィ キタ━(゚∀゚)━!

(T_T) 泣くよ まだ
334は、本当なんだね 疑って すまねぇv-406
ふ~~ん たまたまかな 
私のナンバーに似てるね♪

新しい 中古は、バイザーが壊れてたよヽ(*`Д´)ノ
暴れるのを抑えて・・あの これっと指摘したら 
あら~~今度ドライバーで付け替えますだって(新品に)解決です( ´﹀` )♡
乗ってて メチャ調子いいわぁ♪ 

るん #- | URL | 2015/09/22 18:01 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

お返事遅くなってすみません。

うんうん、ほんと偶然だけど似たナンバーだったね笑。
新しい中古って表現が面白いね!これから、るんさん色に染めたってね。
バイザー壊れてたら雨の日いやだよねー。納車される前に発見できて良かった。

刹那 #- | URL | 2015/09/27 20:04 * edit *

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

こんばんは、
寒くなったねぇ 
似てるナンバー見て余計に寒くなったんじゃないのぅ 刹那さんよぅ( ̄ー ̄) 真似してゴメリンコv-8

また 広告出る前に更新してよね
(゚∀゚)エビの記事でも良いよ♪

るん #- | URL | 2015/10/03 21:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/11 23:15 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

遅くなってごめんなさい!
色々あってブログできませんでした。

ナンバーは、るんさんが最初だもんね。真似したのは僕のほうだ笑。
エビはまだ2〜3匹いるよー。

刹那 #- | URL | 2015/11/13 20:01 * edit *

Re: タイトルなし

非公開さん

元気でーす!ありがとうございます!

刹那 #- | URL | 2015/11/13 20:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/13 21:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/12/31 12:22 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/01/04 15:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/06/09 17:17 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/321-e7d85328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

