 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

大吉が出ましてん 

こんばんは。今日も暑いです。

先日仕事で箱根へ行ってきました。やっぱり山は涼しいですね。
人間こういう所で生活しなきゃいけないだろうと強く思いました。
コンクリートジャングルにはうんざりしています。


現場の近くに無料で飲める地下水の井戸があったので帰りにペットボトルに入れて持ち帰りました。
今日はその水で焼酎を割って飲んでいます。気分的にいつもより美味しく感じますね。


他にも箱根神社が近くにあったので参拝してきました。
おみくじも引きました。なんと大吉が出たんですよ。ふへへ。
大喜びで家に帰って自慢したら、あとは下がるだけだねと言われました。
なんて酷いことを言うんでしょうね。親の顔が見てみたいです。
実際はもちろん見たこともあるんですが、なんと言いますか雰囲気絶縁なんですよ現在は。
色々と事情があるんですが、そこらへんはいいですね。

肝心のお願い事は親戚みんなが仲良く暮らせますようにとお願いしておきました。
まぁ 嘘ですけどね。

Posted on 2015/08/07 Fri. 21:41 [edit]

CM: 18
TB: 0

top △

« 最近のこと  |  ミニトマト »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/08 22:25 * edit *

Re: タイトルなし

非公開さん

僕も大吉を引いたのは初めてかもしれません。良いか悪いかは判りませんが嬉しかったです。


その山奥の故郷の状態、母方の実家にそっくりです。両親を他界してしまうと何かしら節目を迎えるものなのでしょうかね?


映画いいですねっ。楽しめたようで良かったです ♪
誰と観に行ったんでしょう?

刹那 #- | URL | 2015/08/09 08:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/12 08:56 * edit *

こんばんわ、
お久しぶりです。
私も今週末に箱根に行ってきます。
ちょっと、バイクで熱く走りながら涼んでくる予定です。
考えてみたら、大吉引いた事ないかも。です。
それはやっぱ、凄いです。
いいなぁ~~~です。
今週末、私も引いてみます。

シモちゅう #WwSEJKX6 | URL | 2015/08/25 21:36 * edit *

Re: タイトルなし

シモちゅうさん
おはようございます。お久しぶりですね。

バイクで箱根ですか?いいですね!暑い時期にバイクは気持ち良さそうです。
僕も大吉は初めて引いたかもしれません。おみくじ引いたら是非報告お願いします 笑

刹那 #- | URL | 2015/08/26 07:20 * edit *

こんばんは、

ご無沙汰してすみません
久しぶりのコメントにv-406嬉し泣きしそうだった。
刹那さんの大吉をちょっと分けてほしい 今日この頃です。

テルにゃん 今 頑張ってる。。。泣きそうな私です。
また 遊んで下さい、
元気でるかもよ( ´・ω・`)ノ~私。

るん #- | URL | 2015/08/26 20:34 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん

ご無沙汰しました。お返事遅くなってすみません。

るんさんは元気そうで安心しましたが、テルにゃんは大変なときなのかな?
大丈夫?大吉パワー分けてあげたいです。

刹那 #- | URL | 2015/08/28 12:22 * edit *

こんばんは、

大吉パワー 分けてねv-411
私 何年前のおみくじに変なのでた?
なんだっけ 末吉?? 忘れた

刹那さん
また 来るね しつこいよ( ̄ー ̄)私

るん #- | URL | 2015/08/30 22:58 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、こんばんは。

末吉とかよく出るよね。僕もそんなのばっかだよー 笑
留守がちだけど良かったらまた来てねっ。

刹那 #- | URL | 2015/08/31 17:53 * edit *

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

刹那さん
車 アップルに高額で売った・・
涙の別れ・・1万キロは、やっぱ少ない? 職場が近すぎ
後、遠出 全く無し

刹那さんも 車買ったねぇ♪

私も中古の1000ccの車買ったv-410
色がちょっとミスったかもv-399

今度 刹那さんの 車見せてね~♪

るん #- | URL | 2015/08/31 21:33 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、おはようございます。

愛車とお別れするのは寂しいよねー。
距離は乗ってなくても15年は凄いと思うよ。

新しい車は何色なのー?
僕のは見せれるような物ではないよ 笑

刹那 #- | URL | 2015/09/02 08:14 * edit *

こんち(^_^)/

刹那さん 後30分したら 帰るけんね
今 勝手に休憩中

求人だ~~~れも来ない(泣)
愛知の求人は、メチャクチャ多いよ 職 選び放題v-10
ワザワザ来ないよね 夏は、キツイけど これからは、いいと思うけどなぁv-410

車の色は、きなこ色?ベージュ?みたいな パッソって云う車
そっちまで 運転して行くねv-394 一生掛かっても着けない(笑)

るん #- | URL | 2015/09/02 16:24 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、おはよう。

好きなときに休憩できるとはさすがカリスマ事務員!

愛知はそんなに求人あるんだ?困ったら愛知だねぇ。
車はパッソにしたんですね。ベージュ落ち着いた良い色だ。
たどり着けないかな。ナビがあれば大丈夫さ 笑

刹那 #- | URL | 2015/09/05 07:36 * edit *

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

(゚∀゚)アヒャ 知ってるの 千のナイフが胸を刺すv-12 
テルさんのさぁ 実は、手がv-222が好きなのだよ( ´艸`)フフフ
怪しいねぇ♪

カラオケ行くんだね(#^.^#)
私は、親の遺言で人前では、歌わないからね カラオケとか全く行かないよ

…車 ナビがあってもv-404無理 これが 私っちゃねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ

るん #- | URL | 2015/09/05 19:31 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、こんばんは。

手が好きなんだ?スラッと長い指がいいのかな。
とても細かく残された遺言だねー。

ナビより、るんさんの方が誤作動おこすのかな笑

刹那 #- | URL | 2015/09/08 21:28 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/09/09 18:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/10 10:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/09/10 22:56 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/320-d9e22a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

