 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

どうもご無沙汰しております。 

こんばんは お久しぶりです。ご無沙汰ばかりしてしまって申し訳ありません。
更新もないのに訪問、温かいコメントをありがとうございました。
おかげさまで元気にやっております。


以前ブログで叔父が亡くなった話をさせてもらいましたが、
不幸の連鎖というのでしょうか、その後立て続けに2人の親族が亡くなりました。
ここ数ヶ月は葬儀や片付け、その他諸々に追われる日々だったのです。
今はだいぶ落ち着いて普通の生活に戻りました。


それで更新しなかったのかと思う方もいるかもしれませんが全く関係ありません。
単に面倒だったからです。今もたいしてやる気はありません。
ですが皆様との関わりはこれからも持ち続けていたいと思っております。
こんなしょうもない人間でも我慢してくれる方がいましたら
これからも宜しくしやがれ。このやろ。

Posted on 2015/06/22 Mon. 19:42 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« ミニトマト  |  更新しない系男子? »

コメント

こんばんわ、
訪問履歴があって、ほんと嬉しかったです。
色々あったようですが、また会えてよかったです。

シモちゅう #WwSEJKX6 | URL | 2015/06/22 22:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/22 22:10 * edit *

Re: タイトルなし

シモちゅうさん、おはようございます。

こちらこそ ありがとうございます。
元気そうで良かったです。またちょこちょこ遊びに伺います。

刹那 #- | URL | 2015/06/23 07:11 * edit *

Re: タイトルなし

非公開さん

世話が焼ける人ほど居なくなると寂しいものですよね。
ありがとうございます。気持ちを切り替えて元気にいきましょう。

刹那 #- | URL | 2015/06/23 07:18 * edit *

 大変だったようですね。とにかく落ち着いたのでしょうか。

 まあ、これからもよろしく。しやがれ。

ひねくれくうみん #CHU9Pd.s | URL | 2015/06/24 21:06 * edit *

Re: タイトルなし

くうみんさん

だいぶ落ち着きました。ありがとうございます。宜しくお願いします。このやろ。

刹那 #- | URL | 2015/06/25 19:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/318-c8947bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

