 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

更新しない系男子? 

こんばんは。ご無沙汰しました。とうとうトップに広告が出てしまいましたね。
前から更新頻度は低いのですが流石に広告が出たのは初めてです。
色々な要因がありますが、まあどうでもいいですね。


この前ネット上で面白い言葉を見かけました。絶食系男子です。
ずいぶん前に草食系なんてものが騒がれて、それの進化か退化か判らないんですが、
女性と一夜を共にして何もしないどころか、そもそも恋愛に興味がないそうです。

一瞬ただのヘタレやんと思いがちですが現代的な原因もあるような気もします。
なんといってもネットでしょうね。今は無料でエッチな動画が見放題です。
リアルで女性とどうにかなろうとしたら色々と物入りなので金も手間もかからない動画で満足してしまう気持ちも
わからなくはないです。なんだかんだ言っても男の原動力はエロで間違いないと思うのですが昨今は
何かが変わってきているのかもしれませんね。
いずれにしてもヘタレだけどな。

20150226205547551.jpg

春もすぐそこです。

Posted on 2015/02/26 Thu. 21:01 [edit]

CM: 14
TB: 0

top △

« どうもご無沙汰しております。  |  夕日がきれいでしたよ。お腹は空いているのですが。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/26 21:34 * edit *

Re: タイトルなし

非公開さん
そうですね。関わるのが煩わしいというのもあるんでしょうね。
少子化に影響はあるでしょうね。ただ男がどうとういうこともあるけれど
女性が強くなったというところもあるでしょうね。女性が一人で生きていける時代ですし。

どうなんでしょうねw ずっとそのままいくのかな?
濃いエロを教えてもらいたいですね個人的にはww

春らしいですか。ありがとうございます。
あったかいんだからぁ〜って感じですよ♪

刹那 #- | URL | 2015/02/26 23:19 * edit *

こんばんわ、
広告が無くなるだけで、ホッとします。
良かったです。
更新頻度は人それぞれ事情がありますからね。
でも、広告をみると、えっと思います。
ほんと良かったです。
で、絶食系男子。。
ダイエットじゃないんですね。
絶食は駄目ですよね。
食べる時は食べなくちゃ。
食べられる時は食べなくちゃ。
食べ物に失礼です。
椎茸は食べませんけど。

シモちゅう #WwSEJKX6 | URL | 2015/03/02 19:30 * edit *

Re: タイトルなし

シモちゅうさん、こんばんは。

自分のことですが広告がでると、え?ってなりなす。
自分のことなんですけどね。

そうなんですよ。ダイエットのことじゃないんです。
解ります。全ての命に感謝して頂かないといけませんよね。
僕も椎茸は食べたくないんですが、死んだ祖母が好き嫌いは良くないと
常々いっていました。

刹那 #- | URL | 2015/03/03 00:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/06 11:06 * edit *

 なんとなくコメントしづらいような気がして、コメント躊躇しておりました。
 
 そうですか、絶食系まで出た?
 深海で何年も食べずに生きるというダイオウグソクムシさんのようですね。

ひねくれくうみん #CHU9Pd.s | URL | 2015/03/10 15:59 * edit *

Re: タイトルなし

くうみんさん
コメントしづらい内容ですみません。
水族館にいたダイオウゾクムシは死ぬまでに与えられた餌は1度しか食べなかったらしいです。
同じ絶食系でもダイオウゾクムシはセカンド童貞ですね。

刹那 #- | URL | 2015/03/12 15:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/21 13:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/27 07:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/04 09:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/13 07:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/05/31 06:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/21 10:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/31 20:10 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/317-6b59f9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

