 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

夕日がきれいでしたよ。お腹は空いているのですが。 

もう1月も半分過ぎちゃってるんですね。早いなぁ。
疲れちゃって疲れちゃってしょうがないですよ。こんなに疲れてるってことは
完全に頑張りかたを間違えちゃっていますね。不器用じゃけん炸裂です。

今年もどうしようこうしようというような具体的な目標もなく
ただただ刹那的に生きていくんでしょう。たとえ倫理に反していてもです。
悪くないですよ?そういう生き方もあるのです。


2015011721050915a.jpg

この前夕日がとても綺麗だったので撮りました。


Posted on 2015/01/17 Sat. 21:16 [edit]

CM: 11
TB: 0

top △

« 更新しない系男子?  |  おみくじで凹むおっさん »

コメント

とてもきれいな景色ですね。
きっと良い1年になるはずです、たぶん・・・。

小春 #- | URL | 2015/01/17 21:52 * edit *

Re: タイトルなし

小春さん

久しぶりに綺麗な夕日を見ました。
小春さんもいい一年になれば嬉しいです。

刹那 #- | URL | 2015/01/17 23:19 * edit *

おお、おっさん、元気か?おばさんは元気だ。

ひねくれくうみん #CHU9Pd.s | URL | 2015/01/17 23:51 * edit *

Re: タイトルなし

くうみんさん

おっさんは元気だ。おばさんも元気そうで安心した。

刹那 #- | URL | 2015/01/18 12:43 * edit *

身体の変わり目なんじゃないでしょうか。
青年なんだけどね、まだまだ。

冬ってわかる夕景ですね。あれ?なんでわかるんだろ。木の影かな。

さよ #LkZag.iM | URL | 2015/01/18 16:32 * edit *

Re: タイトルなし

さよさん

身体の変わり目なんですかね。そういえば一昨年くらいから夜遅くまで起きていられなくなってきました。
とっくに中年ですよw

冬だと判りますか。すごいですね。確かに寒々しいかな。

刹那 #- | URL | 2015/01/18 19:56 * edit *

お久しぶりです。
綺麗な夕日ですね。
何故か心にしみます。
胸が痛いです。




今、肋骨折れてるので。

シモちゅう #WwSEJKX6 | URL | 2015/02/15 19:02 * edit *

Re: タイトルなし

シモちゅうさん、お久しぶりです。

あばら痛そうですね。大丈夫でですか?
そういえばシモちゅうさんは二輪車が好きでしたよね。
もしかして二段階骨折でしょうか。

刹那 #- | URL | 2015/02/17 09:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/18 12:45 * edit *

Re: タイトルなし

非公開さん
はい。広告でちゃいましたw
元気ですよ。ありがとうございます。

刹那 #- | URL | 2015/02/19 08:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/28 23:00 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/316-6bd0ab45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

