 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

暮れの元気なご挨拶 

またまたまたまたまたご無沙汰しちゃいましたね。
訪問もおざなりな感じになってしまってどうもすみません。

今日から正月休みに入りました。特に遠出する予定はないですが
初詣くらいは行こうと思っています。

昨日が仕事納めでその後忘年会だったんですが、いやー飲みましたね。
途中からの記憶が全くありません。いつもは凄い酔ったといっても
断片的には記憶が残ってるんですよ。昨日は全くです。一切記憶にございません。
目が覚めたときは朝で何故か施設の中にある食堂みたいなところに一人で寝ていました。

周りを見渡すと見知らぬ人達が美味しそうに朝食をとっています。
自分がこの場にいる原因究明は後回しにしてとりあえず朝ごはんを食べました。
美味しかったです。やっぱり日本人の朝は米と味噌汁ですね。

その後風呂に入り暖まってから忘年会のメンバーを探しましたが見つかりませんでした。
どうやら皆んな夜のうちに帰ったようです。記憶が全くないというのはとても不安なことで
何かやらかしてしまったんじゃないかと気持ちが焦ります。

勇気を出してメンバーの一人に電話で昨日のことを聞き出しました。
やっぱりというかなんというか想像以上にやっちまってました。
クールポコから なぁにぃーやっちまったなあっ!をプレゼントされた気分です。
ここには書けませんが相当です。ごめんねごめんねー。

とは言ってもこれは今年の出来事で今年もあとわずかです。
新年は新しい気持ちで迎えるわけですから明日さえ乗り切ってしまえばチャラですね。
名案です。自分で自分を褒めてあげましょう。

とまあ、そういうわけなんで来年もよろしくお願いしたいわけなんです。
それでは良いお年を。

Posted on 2014/12/30 Tue. 20:00 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« おみくじで凹むおっさん  |  亡くなった叔父の家の片付け »

コメント

 やっちまいましたか。
 私も酔っぱらって記憶を亡くしたことは何回かあります。そのたびに、
「私何かやらかした?」
 と、聞くのですが、
「大丈夫だったよ」
 と言われてほっとしていましたが、本当は何かやっていたのかも…ぎゃ~!!

 本年は大変お世話になりました。来年もよろしく。よいお年を。

ひねくれくうみん #CHU9Pd.s | URL | 2014/12/30 22:21 * edit *

Re: タイトルなし

くうみんさん

はい、やっちまったみたいです。くうみんさんもそんな事があったんですねw
大丈夫だったよと言われたのなら酷く荒れてはいなかったんだと思いますよ。
僕が訊いたときはとても言いにくそうでしたし、落ち着いて聞いてみたいな雰囲気でしたからね。

こちらこそありがとうございました。くうみんさんも良いお年をお迎えください。

刹那 #- | URL | 2014/12/31 10:06 * edit *

やっちまったなぁ~

こんにちわ、
私は必ず記憶を失くしています。
そうなんですよね、翌日聞くのが怖いんですよね。
『普通に酔っ払ってただけだよ、神輿から落ちたけど』
とか私も色々やらかしてます。
ナイスアイディアですね。
今日さえ乗り切ればチャラなんですね。
私もそれに乗りました。
今年1年の『やっちまったなぁ~』をチャラにしましょう!
新年会でやっちまった時の明暗名案もお願いします。
今年、一年お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

シモちゅう #WwSEJKX6 | URL | 2014/12/31 11:33 * edit *

え?
なにやったんですか?なにやったんですか?^^

今年もよろしくお願いします。
お休み、ゆっくりできますように。

さよ #LkZag.iM | URL | 2015/01/01 15:30 * edit *

Re: やっちまったなぁ~

シモちゅうさん、あけましておめでとうございます。

必ず失くすんですか。場数踏んでいてすごいですね笑
神輿から落ちちゃうのは普通じゃない気もしますが、元気なら
結果オーライですかね。気をつけてください!

そうです。去年のやっちまったシモちゅうさんはもう存在しないのですw
新年会のやっちまったはどうしましょうか。うーん。まだ間に合うから飲み過ぎないようにとしか言えないですよw
こちらこそありがとうございました。本年もよろしくお願いします。

刹那 #- | URL | 2015/01/02 00:21 * edit *

Re: タイトルなし

さよさん、あけましておめでとうございます。

細かいところは僕も聞いてないですが、大雑把でもキツイ感じでしたよw

こちらこそお願いします。さよさんも良い正月をお過ごしください。

刹那 #- | URL | 2015/01/02 00:25 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/314-896c0dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

