 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

風邪ひきました。田中さんが引越ししました。 

3日前くらいから風邪?か判らないけど体調不良だった。そんなときに限って仕事が過酷スケジュールだわで、へばったへばった。うまく回らないなぁ何もかも。

世間は3連休らしいですね、僕は大型1連休ですよ。今日は一日中寝ていましたけど疲れがとれません。

20141012220625290.jpg
田中さんを引越しさせました。
一昨日だったかな、嫌な予感がしたので予定より早いです。
動揺することなく元気に泳いだり砂に突き刺さったりしてる。
ポンプがストレスで死んじゃう場合もあるらしいけど心配するだけ時間の無駄だった。
逆にポンプの水流で遊んでる。人でいったらサマーランドみたいなもんかな。
砂に潜ったり水草の上で休憩してたりドジョウって面白い。


Posted on 2014/10/12 Sun. 22:31 [edit]

CM: --
TB: --

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

