 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ドラマと蝶 

さてさて、昼顔も次で最後か。
見逃がすわけにはいかないな。
予告で結果は最高か最悪か?なんて
出てたけど、最高な人の裏には最悪な
人が必ずいる。なんでもそんなもんだ。
まあテレビ的には最悪にしておかないと
大変だろうから結果はみえてるけどね。

ドラマといえばこれの他に一つだけ
若者達を観てる。松岡くんが最高だ。
あれ?松岡だっけ名前?北の国からのじゅん君。
ん、吉岡な気がしてきた。まあいいかどっちでも。

20140918231634f00.jpg

チャバネセセリが材料の上に乗ってた。
外に逃がしてやろうと手を近づけたら
自ら人差し指にとまった。かわいすぎる。
ぱっと見は地味だけど、お顔はとってもキュート。


Posted on 2014/09/18 Thu. 23:26 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« すごくいいです。キムチいです。  |  ランチ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/19 19:54 * edit *

Re: タイトルなし

非公開さん
こんばんは、お疲れ様です。
そうですか昼顔みましたか。確かに切ないですね。
ストーリーはベタなんですが、要所要所に
リアルな表現がありましてそこが気に入ってます。
アレは経験者しか知り得ないと思うんですよね。
それを伝える役者もまた凄いなと思います。

若者たちは泣かせますよねー
お兄ちゃん暑苦しくて嫌いなタイプなんですけど
本当は求めてるのかもしれません。自分が
持ってないものを。持ってないというか、知らない
間になくしちゃったのかも。

そう、この子かわいいでしょ〜
そうなんですよ、目がね、かわいいんです。

仕事以外では目を見て話すのは少ないと思います。

いえいえ、たくさん書いてくれて嬉しいですよ。
生ラーメン食べたんですかwww
それは貴重な情報です。ちゃんと報告してくれないと
こちらが困りますwww

刹那 #- | URL | 2014/09/19 22:04 * edit *

わぁー 
チャバネセセリさんがお指に乗ってる!

仲良しじゃないですか♪
しばらく、乗ってたのかなー^^

ユトリロ #- | URL | 2014/09/19 23:54 * edit *

Re: タイトルなし

ユトリロさん
ユトリロさんが好きなチャバネセセリちゃんです。
蝶の名前はユトリロさんのブログで覚えた気がします。

写真を撮るまでは乗っていてくれましたよ
外へ逃がしてあげましたからね。
ギブアンドテイクってやつです。

刹那 #- | URL | 2014/09/20 21:03 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/293-aaf647ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

