 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

昭和の歌を覚えます 

昭和の歌謡曲でも覚えようかと買ってみた。
なぜか画像が横になっちゃう。スマホにありがちらしいけど、
ありがちじゃ困るんだよ、この馬鹿w


201409072102212b0.jpg

とりあえず車でサラッと流して聴いてみた。
ラヴイズオーヴァーくらいしか知らなかったけど、
これからじっくり聴いて覚えようと思う。

なんでこんな物を買ったかというと、まあ、最近は
全然行ってませんが、キャバクラなどは卒業して
場末のスナックにでも通おうかとおもってるんですね。

店のママに日頃の愚痴をこぼしつつ時には
どさくさに紛れて、おっぱいでも触っちゃうつもりです。

Posted on 2014/09/07 Sun. 21:31 [edit]

CM: 12
TB: 0

top △

« 歌と四季と  |  やる気がでません。違うやる気はそこそこですが。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/07 23:31 * edit *

こんにちはー☆

ラヴイズオーヴァー!!
懐かしいですねー(#^.^#)
【^∀^*】(私)。。。もしかしたら。。。
最近の歌よりも、昭和の歌の方が知ってるかも。。。(^_^;)
カラオケに行くと、最近の歌がわからなくて。。。
参っちゃいます(苦笑)

スナックのママさん。
どさくさに紛れて、襲わないように気を付けて下さいねー( ̄ー ̄)ニヤリ

(さ^o^ゆ) #yl2asB.o | URL | 2014/09/08 09:59 * edit *

Re: タイトルなし

非公開さん
僕も同じようなイメージを持っています。
靴を脱ぐお店なんてあるんですか、それは初耳です。
もはや飲みにきたというより家に帰ってきたって
感じですね、さすがに行く気になれません笑

刹那 #- | URL | 2014/09/08 21:43 * edit *

Re: タイトルなし

(さ^o^ゆ) さん、こんばんは。
昭和の曲詳しいんですか、羨ましいです。
最近の曲は最近の子が歌えばいいと思います。
自分が好きなのを歌うのが一番たのしいですからね。

襲ったりしませんよ、おっぱいが好きなだけで
やらしい気持ちはありませんから笑

刹那 #- | URL | 2014/09/08 21:57 * edit *

 もしスナックのママさんが60だったりしたらどうするんですか?
 キャバクラって言ったことないですが、どんなとこだろう?ホストクラブは怖くて行けない私。

ひねくれくうみん #RrSKJG.I | URL | 2014/09/08 22:07 * edit *

こんばんわ、
ジャケットからこのCD調べましよ。
古すぎじゃないですか?
私でも知らないのばっかりですよ。
02. 昭和ブルース (天知茂)とかどうですか?
非情のライセンスの主題歌ですね。
渋く歌うとママさん、落とせるかも。
歌う時の顔の表情はYouTubeで。
頑張って、おっ○いを........

シモちゅう #WwSEJKX6 | URL | 2014/09/09 00:08 * edit *

笑っちゃった♪

この馬鹿って・・・w

唄いましょう!
スナックなら歌謡曲は必須ですね。
ぜひ、覚えて披露してください、刹那さん。

違うやる気ってのは、これかな?
いいじゃないですか♪応援します。

ユトリロ #- | URL | 2014/09/09 01:39 * edit *

Re: タイトルなし

くうみんさん
別にどうもこうもありません、相手してもらいます。
キャバもホストも金をむしりとられるだけです。
夢を売ってるらしいですが、いつかは覚めるのです笑

刹那 #- | URL | 2014/09/09 10:35 * edit *

Re: タイトルなし

シモちゅうさん、こんばんは。
そうなんですか、そんなに古いんですかこれ。
天知茂さんて名前は聞いたことあるんですが歌い手なんですね。
非情のライセンスなんて響きがカッコイイです。
今度探してみますね、ありがとうございます。


いえいえ、ママをおとすつもりはありませんよ
ただ、おっぱいをさわるだけです。

刹那 #- | URL | 2014/09/09 20:56 * edit *

Re: 笑っちゃった♪

ユトリロさん。
笑ってもらえて光栄です。

ユトリロさんがそこまで言うなら歌ってみようと思います。
そうですね、これも違うやる気の一つです。
他にもあるんですが、僕は口ばかりなので
公表しないほうがいいですね笑

刹那 #- | URL | 2014/09/09 21:21 * edit *

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

昭和の歌♪
懐メロつぅやつですねv-10
これで スナックでは、モテますね

おっぱいを触って
お金を貰って下さいΣ( ゚∀)ゲッ!!?

私なら・・お金払わなきゃ

るん #- | URL | 2014/09/10 19:41 * edit *

Re: タイトルなし

るんさん、こ、ん、ば、ん、は、、。

そうです。懐メロってやつです。
ただ、ほとんど知らない曲なので
懐かしいもへったくれもないですけどね笑

刹那 #- | URL | 2014/09/10 23:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/287-ad236233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

