 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

海で飲んで遊んださ~ 

海の家を借りたのは何年ぶりだろう。涼しいから酒ばかりが進む。
隣におネエ軍団がいてある意味新鮮。
ギャーギャー騒ぐのはテレビのヤラセだと思っていたけど
現実もテレビのそれと一緒だった。近くに子供もいるというのに
卑猥な言葉もバンバン飛び交う。いうよね~~。

H・抵シ厄シ趣シ暦シ趣シ抵シ玲ア溘ヮ蟲カ+014_convert_20140803201952

海の家から見える景色。


H・抵シ厄シ趣シ暦シ趣シ抵シ玲ア溘ヮ蟲カ+015_convert_20140803202349

海の家。
子供の頃に見上げた好きな風景は存在しない。

H・抵シ厄シ趣シ暦シ趣シ抵シ玲ア溘ヮ蟲カ+017_convert_20140803203220
海。友人だけクラゲに刺されまくっててワロタ。

H・抵シ厄シ趣シ暦シ趣シ抵シ玲ア溘ヮ蟲カ+025_convert_20140803203624


H・抵シ厄シ趣シ暦シ趣シ抵シ玲ア溘ヮ蟲カ+029_convert_20140803203839


H・抵シ厄シ趣シ暦シ趣シ抵シ玲ア溘ヮ蟲カ+038_convert_20140803204223


H・抵シ厄シ趣シ暦シ趣シ抵シ玲ア溘ヮ蟲カ+039_convert_20140803204353


H・抵シ厄シ趣シ暦シ趣シ抵シ玲ア溘ヮ蟲カ+041_convert_20140803204505


H・抵シ厄シ趣シ暦シ趣シ抵シ玲ア溘ヮ蟲カ+030_convert_20140803204035

男女7人夏物語みたいな。みたいな~。


H・抵シ厄シ趣シ暦シ趣シ抵シ玲ア溘ヮ蟲カ+043_convert_20140803204633

帰り道。16時くらいかな。


H・抵シ厄シ趣シ暦シ趣シ抵シ玲ア溘ヮ蟲カ+044_convert_20140803204759


H・抵シ厄シ趣シ暦シ趣シ抵シ玲ア溘ヮ蟲カ+047_convert_20140803204924


H・抵シ厄シ趣シ暦シ趣シ抵シ玲ア溘ヮ蟲カ+049_convert_20140803205043

最寄りの駅に着いたら大雨が。
雨宿りと称して豚骨ラーメンを食った。飲んだ後ということもあり
大変美味しゅうごじゃりました。


Posted on 2014/08/03 Sun. 21:30 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« カブトムシ出てこいやー!  |  海へ求めて歩くさ~ »

コメント

うわぁ~っ☆
海だ!!海~っ!!
やっぱり、海はいいねぇ~っ♪

おネエ軍団の会話☆
なんだか、すごく気になっちゃう(笑)
聞き耳立てて、じっくり聞いてみたいです(#^.^#)

お友達、クラゲに狙われて大変でしたね(^_^;)
クラゲに刺されると、かなり腫れちゃうのかな???
いまだ、クラゲと出会ったことがないので。。。
どうなっちゃうのか気になってしまいました。

日中は、お天気にも恵まれたようで良かったですねー☆
楽しい気分をおすそわけしてもらいました♪

(さ^o^ゆ) #yl2asB.o | URL | 2014/08/04 01:04 * edit *

Re: タイトルなし

(さ^o^ゆ)さん

おネエ達の会話はエグかったですよ。
元男っていうのもあるのかもしれませんね。
騒ぐことでしか保てない何かがあるようにも見えました。
いずれにせよ子供のそばでする会話じゃないですね。
自分の働いてる店で勝手にやれよって思いました(笑)


クラゲに刺されたとこけっこう腫れていましたよ。
危ないクラゲもいるんで今年は早めの決行でしたが、
すでにいたみたいです。温暖化の影響もあるのかな?

刹那 #- | URL | 2014/08/04 21:28 * edit *

いいですね

懐かしいなー
子供のころ、親に連れられて
何度も湘南の海に行きましたよ。

友達とも電車賃とお小遣いもって
よく行ったわー

海の濁り具合とか濃い砂の色、変わらないですね。

今、この海へ来たら、飲みまくりますね。
写真は撮らないかも。あはは・・・

ユトリロ #- | URL | 2014/08/05 15:28 * edit *

Re: いいですね

ユトリロさん

そうですか。いい思い出が沢山あるのかあ。
海の見た目は変わっていないんですね、
僕が子供の頃は海水が真っ黒で砂浜はゴミだらけでした。
最近は綺麗になってきて嬉しいです。


今は撮らずに飲みますか。
お仕事忙しそうですもんね。
ゆっくりできる時間がとれるといいですね。
無理ない程度にがんばってくだちい。

刹那 #- | URL | 2014/08/05 23:07 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/275-4c72a2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

