 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

城ヶ島マグロ食って風呂 

城ヶ島ラスト。
いっぱい歩いたから腹が減った。
当初の目的であるマグロを食べにいく。

繝繧ッ繝峨Μ縲€蝓弱Ω蟲カ+065_convert_20140718220710

とりあえずビール。生がないと言われたので瓶ビールで。
海苔をサービスでもらった。こういうのなんていうんだっけ?「ごはんですよ」みたいなやつ。
濃厚で美味しかった。ツマミとしても最高。


繝繧ッ繝峨Μ縲€蝓弱Ω蟲カ+066_convert_20140718220859

楽しみにしていたマグロ丼。酒飲みの僕はミニにした。ちょっとずつ色んな物が食べたいからね。
美味かった。ミニでも結構ボリュームがあった。酢が弱めで僕好みだ。


繝繧ッ繝峨Μ縲€蝓弱Ω蟲カ+067_convert_20140718221011

歩き回って汗だく。温泉があるらしく、ホテルの駐車場に貼り付けてあった
手書きのよくわからない地図を記憶して徒歩で向う。
途中に見た土産物屋。昭和っぽくていい感じ。軽い食事なんかもやっていて、
壷焼きなんかもその場で食べれるらしい。いいね。
大漁だったから壷焼き半額なんて張り紙もあった。獲りたては美味いんだろうなぁ。
次きたときは是非たべたい。


繝繧ッ繝峨Μ縲€蝓弱Ω蟲カ+068_convert_20140718221141

土産物屋の脇道を通り風呂へ向う風景。17時頃。


繝繧ッ繝峨Μ縲€蝓弱Ω蟲カ+069_convert_20140718221320

夕方でも遊んでる人達。なにしてるのかな?


繝繧ッ繝峨Μ縲€蝓弱Ω蟲カ+070_convert_20140718221445


繝繧ッ繝峨Μ縲€蝓弱Ω蟲カ+071_convert_20140718221559


繝繧ッ繝峨Μ縲€蝓弱Ω蟲カ+072_convert_20140718221710


繝繧ッ繝峨Μ縲€蝓弱Ω蟲カ+073_convert_20140718221828


繝繧ッ繝峨Μ縲€蝓弱Ω蟲カ+074_convert_20140718221934


繝繧ッ繝峨Μ縲€蝓弱Ω蟲カ+075_convert_20140718222052

到着。ここの温泉に入った。風呂自体は普通だけど露天風呂から見える景色か絶景。
海は見えるしトンビは見えるししで個人的には大満足だ。


繝繧ッ繝峨Μ縲€蝓弱Ω蟲カ+086_convert_20140718222222

サッパリして風呂から出ると岩場にトンビを発見。
腰痛を我慢しながら中腰でジリジリ近づく・・・・が、


繝繧ッ繝峨Μ縲€蝓弱Ω蟲カ+087_convert_20140718222336

やっぱり逃げられた、くそ!まあそうだよね~。


繝繧ッ繝峨Μ縲€蝓弱Ω蟲カ+089_convert_20140718222505

で、足元にいたコレなんだけど、なんだっけコイツ?かわいくないぞ。


日帰りだけど疲れなかったし楽しかったな。
こういうの楽しいって思える人といけたら最高だろうなぁ。

Posted on 2014/07/18 Fri. 23:24 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« やるきなし  |  城ヶ島公園さんぽ »

コメント

うわぁ~っ(#^.^#)
マグロ丼、美味しそ~っ♪
海の近くの海鮮ものは、新鮮ですっごく美味しいですよねー☆
生臭さがないですもん♪

島って、自然豊かでいいですねー。
あいにく、私が住んでる近くにこんな素敵なところはないもので・・・
一度は行ってみたいです☆

刹那さん、腰痛大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね(^_-)-☆

(さ^o^ゆ) #yl2asB.o | URL | 2014/07/19 01:22 * edit *

(さ^o^ゆ)さん

マグロ美味しかったです。
そうそう、新鮮だと生臭さがないんですよねー。

腰痛はまあ普通にしてれば大丈夫です。
中腰になると痺れてきます。

刹那 #- | URL | 2014/07/19 22:16 * edit *

 トンビに忍び寄るとは通ですわね。そこら辺のトンビは人の手からお菓子やサンドイッチを取ってしまうのですぞ。

 最後の写真はフナムシだと思う。

ひねくれくうみん #CHU9Pd.s | URL | 2014/07/19 23:28 * edit *

ひねくれくうみんさん

そうですね、以前ブログに書いたことがあるんですが、
僕もトンビにカツ丼盗られたことがあるんですよ(笑)
でもデッカイ鳥ってかっこいいんで水に流しました。

そう!フナムシフナムシ!
ゴキブリみたいで好きになれません。

刹那 #- | URL | 2014/07/20 00:46 * edit *

最高ですね!

日帰りでも十分、堪能できるんですよねー
行かなきゃ、私も行きたいです、温泉ビール付きの。

腰、大丈夫ですか?
トンビに接近するなんて、お茶目さんですね♪

ユトリロ #- | URL | 2014/07/20 01:16 * edit *

ユトリロさん

日帰りでも充分たのしいです。
箱根とかもいいんですけど車だと混んじゃって疲れます。
電車ならそんなに変わらないのかな?
車で行くなら三崎方面のほうが楽でおすすめです。

ユトリロさんだって見つけたら近づきたくなりますよ、きっと。
腰は大丈夫です。ありがとうございます。

刹那 #- | URL | 2014/07/20 12:03 * edit *

ご無沙汰しておりますw
旅行イイですねv
城ケ島Tシャツが個人的に気になりました。
ひねりのなさが、シンプルでwww

さな ひなこ #- | URL | 2014/07/20 12:23 * edit *

ひなこさん、おひさしぶりです。

城ヶ島Tシャツですか、さすがお目が高い!
実はちょっと欲しかったんですよ、買いませんでしたが。
城ヶ島で着てたらちょっと恥ずかしいですけど、
家の近所で着てるぶんには可愛いと思うんですよねー。

刹那 #- | URL | 2014/07/20 22:28 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/269-7a3da718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

