 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

森と半額寿司 

久しぶりに天気が良かったのでちょっと遠出して森へ。
遠出といっても車でいけばそんなに遠いわけじゃないけどね。

・厄シ趣シ抵シ呎眠豐サ+008_convert_20140630000258


・厄シ趣シ抵シ呎眠豐サ+027_convert_20140630002336

ここに来たのは久しぶり。いい感じにモリリングだな。
マムシさんと出会いませんように。


・厄シ趣シ抵シ呎眠豐サ+003_convert_20140630003601

紫陽花も野性的でいいね。作った感じがないのが好きだ。


・厄シ趣シ抵シ呎眠豐サ+001_convert_20140630003715


・厄シ趣シ抵シ呎眠豐サ+024_convert_20140630002718

なんだか知らないけどすごい存在感だった。


・厄シ趣シ抵シ呎眠豐サ+009_convert_20140630003444


・厄シ趣シ抵シ呎眠豐サ+014_convert_20140630003146

水場の近くを歩くと鳥肌が立つ。マムシと遭遇したことはないけど
ヤマカガシは何回も見てるからね。ちょっと怖い。

・厄シ趣シ抵シ呎眠豐サ+010_convert_20140630003347

フキバッタ?イナゴの仲間だから食えるんだろうか?
見た目的には食欲わかないけど。


・厄シ趣シ抵シ呎眠豐サ+007_convert_20140630002058

ニホントカゲ。


・厄シ趣シ抵シ呎眠豐サ+016_convert_20140630003022

カワトンボのメスだと思うけど細かい種類はわからない。
トンボって見分けが難しいんだよね。


・厄シ趣シ抵シ呎眠豐サ+026_convert_20140630002600
雨が降りそうだったから早めにきりあげた。


帰りに酒を買おうとスーパーに寄ったら
握り寿司が半額で売ってたので買ってみた。
酢がきいてなくて僕好みだ。
320円でこのボリュームなら文句はない。
ハマりそうな予感。

Posted on 2014/06/30 Mon. 01:24 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« ツバメに憧れない歳になりまして  |  鳥と虫 »

コメント

 自然の豊かないい所にお住まいですね。
 夕方スーパーに行くと、割引になりますが、半額と言うのはなかなかありません。雨が降ってお客が少ないとか。

 ある雪の日、期待しながら夕方スーパーにいったら、
「雪のため、早じまいします」
だって。

 あんびりーばぼーでした。

ひねくれくうみん #vhEXvHwY | URL | 2014/06/30 15:17 * edit *

ひねくれくうみんさん
半額にならないですか?時間が早すぎるのかな?
コンビニは別として、スーパーなら売れ残るよりは
マシなので最終的にはどこでも半額にしている印象です。
僕は金遣いが荒いのでこんなことしてもあまり意味は
ないんですが、なんか勝った気がするんですよね(笑)

雪の日の早じまいは、やられましたねー。
というか、そんな日に買い物に行く
くうみんさんの行動力にアンビリバボーですよ。
僕ならケンタのデリバリでバイトをいじめてあそびますね(笑)

刹那 #- | URL | 2014/06/30 22:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/261-8724ba9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

