 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

トカゲとバッタと日焼けした俺とクソガキ 

逗子もあと何日か通ったら終わりだ。
山だからなのかな、すごい日焼けした。


騾怜ュ舌ヨ繧ォ繧イ+001_convert_20140603225447

昼の休憩中に何か変わった生き物いないかなと歩き出したすぐに見つけたトカゲ。
カナヘビだと思うんだけど、普段みかけるのとなんか違う。こっちでは普通なのかなぁ。
なんか人間みたいな休み方でかわいい。しばらく追っかけっこして遊んだ。
向こうは普通に逃げてただけだと思うけど。


騾怜ュ舌ヨ繧ォ繧イ+004_convert_20140603225635

バッタ。すんごい高さ跳ぶんだね。
はるな愛風に跳ぶよね~♪って言ってたら近くにいた小学生の男の子達に
跳ぶよね~って真似された。ちょっと驚かせてやろうと、ウラァッッ!!って叫んだら
ブヒャヒャヒャヒャ~と笑って逃げてった。平和だ。

Posted on 2014/06/03 Tue. 23:19 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 股間のとこやぶけたら捗りすぎワロタ  |  森で遊ぶ人 »

コメント

光ってますね!綺麗なトカゲ
ぴーんと尾っぽも手足も延びちゃって
これって休憩中なんだー
可愛い^^

刹那さん、子供にいじられそうだね♪ 笑

ユトリロ #- | URL | 2014/06/05 01:02 * edit *

ユトリロさん

あーそうですね、光ってますね。
ニホントカゲです、普通にw

休憩中?日向ぼっこ?してるみたいでしたよ。
お腹だけで寝そべっていて可愛かったです♪

子供にいじられそうですか。
いじる方が得意ですね、ポーーッ!

刹那 #- | URL | 2014/06/05 23:25 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/239-9f1d75d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

