 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

リス撮れず 

今日の現場は逗子だった。けっこうな山だ。
ソレイユの丘にも近いと思う。


葉山牛を食べたくてランチ1000円くらいの店を
見つけたけど、駐車場がいっぱいだったのと
作業着で入れるような雰囲気ではなかったからやめた。
後から見たクチコミはあまりいいものではなかったので
行かなくて正解だったかも。でも1000円なら
どうあれ行ってみてもいいかな、とも思う。

騾怜ュ・033_convert_20140528223634


休憩中ちかくの林でリスを発見して急いでカメラを
構えるも逃げられた。写せたのはお尻と尻尾だけ。
たぶん台湾リスだと思う。


騾怜ュ・042_convert_20140528223806


わりと早く帰れたので近所の森へ。

ウツギ
花言葉は「夏の訪れ」 「乙女の香り」
なるほどなーなるほど。よくわからんけど
チュウチュウチュウ夏のお嬢さん、ビキニがとっても似合うよ~
って感じか。パレオだかっていう1発屋は今もいるの?


明日明後日は帰りが深夜になりそう。
できるだけ早く帰りたい。

Posted on 2014/05/28 Wed. 23:28 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 森で遊ぶ人  |  今日のつぶやき »

コメント

リスって普通にいるんですね〜

尾っぽが写ってる!
すごいじゃないですか。

明日も逗子なんですか?
お仕事、がんばってくださいね。

ユトリロ #- | URL | 2014/05/29 01:07 * edit *

ユトリロさん
遅くなっってすみません。

リス普通にいるんですけど、僕が見た林には
そんなに数いないかな~と感じました。
しっぽだけ撮れました。ありがとうございます。ふへへ。


昼に逗子に行って夜に川崎の連続でした。
頑張りました。疲れました。

刹那 #- | URL | 2014/05/31 21:59 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/237-3db8391b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

