 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

ソレイユの丘 

神奈川県横須賀市にあるソレイユの丘へ行ってきた。
良い天気。高速道路を走る車内から見える景色が
とても綺麗だったので写真でも撮りたかったけど
運転してるから無理。代われや運転。

繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・001_convert_20140519195114

サービスエリアに寄ったけど欲しいモノも食べたいモノもなかった。
電気自動車のスタンドを初めて見て驚く。


繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・003_convert_20140519202444

ソレイユの丘に到着。入口はこんな感じ。
駐車料金1日1000円。微妙。園内に入る。


繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・066_convert_20140519203604


繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・067_convert_20140519204440

繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・056_convert_20140519205731

海が見えた。トンビも見えた。
トンビにカツ丼奪われた記憶が蘇った。
過ぎた事は水に流そう。海だけに。
つまらないこと言いましたね、知ってる。

繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・022_convert_20140519210650

ソレイユ号に乗って園内一周。
顔に出さないようにして楽しんだ。


繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・017_convert_20140519211327


昼は横須賀海軍カレーをたべた。ぶっちゃけ味は、う~ん。だった。悪いけど。
でも牛乳は美味しかった。牛乳はね。


繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・018_convert_20140519212317


連れが食べたビーフシチュー。やっぱり味は、う~ん。らしい。
まあ自分が食べたわけじゃないからどうでもいいけど。


繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・025_convert_20140519213130


子供が水遊びしてると思ったら
おっさんも水遊びしてる。やるね~。


繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・035_convert_20140519213651

うさぎ。


繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・036_convert_20140519214044

ぶた。


繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・037_convert_20140519214338

やぎ。


繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・045_convert_20140519214556


アルパカ!かわええ~。
ふれあい広場に行くと会えるよ~。


繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・063_convert_20140519215136


乗馬体験もできるみたい。やらなかったけど。


繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・048_convert_20140519215601

3時のおやつ。よこすか海軍カレーコロッケだぜ!
うん。カレーコロッケだったわ。


繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・065_convert_20140519220151


繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・074_convert_20140519220546

繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・068_convert_20140519220718

繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・069_convert_20140519220825


繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・070_convert_20140519222638

花がきれいに咲いてた。




他にもゴーカートとかスワンとか色々あったし
いつかまた行こう。




繧ス繝ャ繧、繝ヲ縺ョ荳・062_convert_20140519221059

おしまい。

Posted on 2014/05/19 Mon. 22:31 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« トンボ  |  カメ »

コメント

うーーーーーん、素晴らしい。

健康的ですね。

さっきも書きましたけど
この変貌ぶりが・・・
なんて明るいブログなんでしょう♪

ソレイユ号、楽しかったみたいですね!

最後の山羊さんは刹那さん似かな〜

ユトリロ #- | URL | 2014/05/20 01:17 * edit *

こんにちは、
うんうん、
なんだか写真家&詩人になってきましたね。
私も森に通ってみようかなぁー
連れって森の妖精ですか?
(^-^)/

シモちゅう #WwSEJKX6 | URL | 2014/05/20 12:16 * edit *

ユトリロさん


昼間はわりと健康的かなと思います。
ソレイユ号楽しかったです。特になにが見える
わけではないんですけど、何もなくって
逆にスッキリするみたいな感じですかね(笑)


最後のヤギはそうですね、
酔ってるときはあんな顔してると思います。

刹那 #- | URL | 2014/05/20 22:41 * edit *

シモちゅうさん、こんばんは。

いやいや、なんだかありがとうございます。
森とか緑に囲まれてるところはとても癒されますので是非。
でも、森公園くらいにしておいたほうがいいかもしれません。
僕は調子に乗りすぎてしまって、毒蛇だらけの場所に
いってしまい冷や汗もんでしたから(笑)


連れは妖精ってより、くまモンです。

刹那 #- | URL | 2014/05/20 22:54 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/230-213c2a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

