 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

カメ 


甲羅干し。

005_convert_20140519003356.jpg

種類はわからない。

007_convert_20140519003616.jpg

おばちゃんが必死に携帯で撮ろうとしてた。
画面が赤くなっちゃって撮れないとしきりに話しかけてくる。
ちょっと貸してと携帯を取り上げるが異常なし。
光のせいじゃない?と携帯を返すと
ほら、これよこれ。と突き出して見せてきた画面は
確かに赤っぽい。んー?とよく見たら画面に写ってる
赤っぽいモノの正体はどう見ても、おばちゃんの指だ。
レンズを自分の指で隠しちゃってた。
いやこれ指だよー。と教えてあげると
おばちゃんは大笑いしていた。つられて僕も笑った。
朝7時の出来事。まあまあ平和だね。


010_convert_20140519003756.jpg


クリエイター登録はほとんど進まなかった。
何回やっても認証メールが届かなかったからだ。
それもそのはず、アドレスを間違えて登録していた。
おばちゃんのこと笑えないなぁ。

Posted on 2014/05/19 Mon. 01:19 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« ソレイユの丘  |  デジカメ »

コメント

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

カメ可愛いですね
私も以前に会社でみどり亀のみどりさんを飼ってたからね~♪知ってるのよ

私を見ると逃げていたv-16

ヘヘヘσ(*´∀`照)えへへ 昨日 記事更新したんザンスよ あたいv-10

るん #- | URL | 2014/05/19 16:48 * edit *

るんさん、こんばんは。

そういえば居ましたね、みどりさん。
るんさん見ると逃げたんだ。食べられると思ったのかも(笑)


更新したんだ、見に行きますね。

刹那 #- | URL | 2014/05/19 22:38 * edit *

親子のカメかな?
いい朝をお過ごしですねーー♪

おばちゃんも可愛いし・・・

ここまでブログが変貌するのも
珍しいですね。 あはは!笑 

ユトリロ #- | URL | 2014/05/20 00:54 * edit *

ご無沙汰しまくってます。

こんにちはv

きれいな写真がアップされてるなあと思ってましたら、販売を考えてたんですねw
私は写真が下手なので、上手に撮れる方がうらやましいです。

何故私が撮影するとのび太はふてぶてしく写るのか…スネ夫はイジメテ君になるのか…亀の愛らしさが全くとらえられないのですよ。

写真の亀さん達は遠目ですが、甲羅の形から石亀さんっぽいですねw
 

さな ひなこ #- | URL | 2014/05/20 15:43 * edit *

ユトリロさん

言われてみれば親子っぽいですね。
真ん中が小さくて両親に挟まれてるようにも見えます。

そんなに変わりましたかね、ブログ。
やってることはたいして変わらないんですけど、
テンプレ変えて写真貼ってるからかな?
なんでも見た目が大事なんですね(笑)

刹那 #- | URL | 2014/05/20 23:02 * edit *

ひなこさん、こんばんは。

いえいえ、自分のペースでやるのが
一番だと思いますよ~。

ひなこさんのカメさん上手に撮れてるじゃないですか!?
のびさんもスネさんも、それぞれ個性があってかわゆく
写ってますよん。


イシガメさんなんですね。
教えてくれてありがとうございます♪

刹那 #- | URL | 2014/05/20 23:12 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/229-ccee6491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

