スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

太ったどー 

こんばんは、満腹ふとるです。
すんごい眠いんで今日もこのまま寝ちゃおうかなー
って思ったんですけど、更新することにしました。
いつもそうなんですが、今日ももれなく途中で
面倒くさくなって強引に締めくくりますが、いいですね。


最近というか今年になって太ろうとしています。
仕事柄、体重が軽いとやりづらいからです。
というのが主な理由ですが、それ以外にも太りたい
理由があります。太りたいというよりは
ガッツリ喰うという行為自体に意味があるのかもしれんません。


若い頃は馬鹿みたいに食べていましたが、いつの頃からか
満腹になることに嫌悪するようになりました。
朝っぱらから大盛りだの特盛だの食ってる奴には
寝起きから味覚に走る獣だと思っていましたし、
昼にアホほど食って昼寝してる奴を見ては危機感のない
お気楽な野郎だと蔑んでいました。


体重が軽くなればなるほど自己管理能力が高いと
勘違いしていた僕は、どんどん食事の量を減らします。


元々、間食などほとんどしない人間ですから、
食事の量を減らすだけでみるみる落ちていきました。
最高に落としたときで50キロを少し切るくらいでしょうか。
僕は小柄ですですので、そんなにガリガリって感じ
ではなく、締まっていると思っていましたが、
周りの反応は大きく違いました。
健康状態を心配されたり、覇気がないなどと言われます。
それでも自分を信じて疑わなかったのですが、
記憶が正しければ2年前でしょうか、更新したばかりの
運転免許書に写ってる自分を見ると痩せてるというより、
やつれてる誰かがそこにいました。草食系の誕生です。


こんなニトロも持ち合わせない男が戦場で
勝ち残れるわけがないでしょう。
男は食って食って食いまくるべきなのです。
食ってればギラギラしてきます。


料理作って、いい旦那さんだねーって褒められたよー
って言われて喜んでる場合じゃないですよ?
都合のいい旦那だねーって言われてるんだぞ?


逆に女性は肉食系が増えてるらしいですね、
それ自体はいいことだが、ライバルを男にするのはどうだろう?
生態系を崩すのは諸刃の剣かと。
おっぱい隠して生きるなら同じ土俵じゃないよ。


結局なにが言いたいのかというと、
男は男。女は女。生き方はある程度昔から決まっていて
従える環境にあるならそれが1番いいかと。
もちろん例外もありますが。


さて、酔ったんで寝るとしますか。
言い忘れましたが3歩下がってくださいね。
そうすれば危険な目には遭いません。





スポンサーサイト

Posted on 2014/04/23 Wed. 01:32 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 今日のつぶやき  |  ヴォー »

コメント

私も同じ考えで減量していた時期がありました。

雑食系が一番強いのかもしれないですね。

みよっち #LkZag.iM | URL | 2014/04/26 11:46 * edit *

みよっちさん

女性はあながちはずれじゃなさそうですね。
どうしても男はそういった目でみますし、
女性もそんな女性に憧れる人が多いみたいですから。

なんでもアリという意味でいえば
僕も雑食系ですが(笑)

刹那 #- | URL | 2014/04/27 21:31 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/211-b00e6cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

