 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

森男 

こんばんは、モリモリモリオです。
ちょっと思ったんですけど、僕が散歩してる場所って
どちらかというと山っていうより森に近いですね。


そもそも公園の名前に森が入ってますからね。
山って言ったほうがスケールでかそうだという
自分勝手なビッグマウスでゴメリンチョ。


というわけで森にハマっています。


IMG00130_convert_20140410224220.jpg

ここはいつも行ってる森とは違います。
雰囲気あって好きです。
なんかこういう景色ってワクワクしちゃうんですよね、
僕だけでしょうか。



あとこれ~

IMG00126_convert_20140410224408.jpg

胸がキュンとなるんですよ、
これも僕だけでしょうかね。
1日いても飽きないし時間がたりないくらい。
来週から忙しくなるから、ここぞとばかりに
写真撮りまくりましたよ。
セコく小出しにしていく予定です。
森っていうカテゴリも増やそうと思ってる。

さあ!森ボーイの誕生ですっ!!
ファッションは未だに着る毛布ですけどね。


関係ないけど、小保方さん可愛いな、
盛りガールじゃないと信じていますよ。

Posted on 2014/04/10 Thu. 23:15 [edit]

CM: 4
TB: 0

top △

« 今日のつぶやき  |  セツナッシー »

コメント

森ボーイですね!
きゅんとなる感じ、とてもいいことですね。
その公園にいると、健康になれそう。

あの人のこと、おばさん達もこぞって批判していますけど、なんだか私はそういう気持ちになれないんです。
理由はイマイチ自分でもわからないから、説得力ゼロなんですけど。

また忙しくなるんですね。
今は充足の時間ですね^^

みよっち #LkZag.iM | URL | 2014/04/10 23:56 * edit *

(●b’З゚)<ォ’`ョ-★

森林浴ですね (・∀・)イイネ!!いいね!
>カバンの中も机の中も探したんですか
ツクシじゃない 探し物が ウウウ(´;ω;`)見つからない!!

刹那さんは、机から 写真のネタを小出しにして 頑張るんだね (祝)

私 ツクシを食べるか うふふふ~♪ 決心がつかない (`・ω・´)ゞビシッ

るん #- | URL | 2014/04/11 07:30 * edit *

みよっちさん

こんばんは、森男です。
大きな公園を歩き回るので
健康的でいいかもしれません。

僕もよくわかりませんが叩くなら
もっと上の人間じゃね?って
思いますね。あくまでイメージですが。
スタップ細胞はあります!
って言ってたのを信じますよ僕は。
可愛かったので。


忙しくなるといっても先月ほどでは
ないので、ブログはできそうです。
ありがとうございます。

刹那 #- | URL | 2014/04/11 19:23 * edit *

るんさん

こんばんは。
そうですね、森林浴も兼ねてます。
写真は小出しにしないとすぐ
なくなっちゃうし、似たのばっかだし、
そもそも誰に需要があるのかとw

好き嫌いしないでツクシも食べてくらはい。

刹那 #- | URL | 2014/04/11 19:27 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/201-1cd3ae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

