 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

マングロw 

こんばんは、もうすぐ桜も散ってしまいますね。
昨日だか一昨日だかも散歩に行ってきたんですよ。
暇な時間ができたんで散歩ばっかしてるんですよ、ええ。


写真も撮ってきたんで勝手に貼ってきます。


IMG00116.jpg

どうですか、いい景色でしょう?
アスファルトだらけの場所にポコッとこんな公園があるんですよ。
家から歩いていけるくらい近いんですよ、最高ですね。




IMG00115.jpg


前は入口付近までしか行ってなくて桜たいして
咲いてないなって思ったんですけど奥の方は綺麗に咲いてました。




IMG00118.jpg





IMG00114.jpg




IMG00117.jpg


満開でしたね、まんかいです。
もう1度言いますね、ま、ん、か、い、です。

ふう。




そんでね、散歩してたらスッゴイ長い枝が道をふさいでたんですよ。
なげーなんて思いながら近づいてよく見たら枝じゃんかったんです


前方から歩いてきた女性もそれに気づいて
「うわっ~」って叫んでました。


枝の正体はヘビなんです。


女性が怖がっちゃって全然進めませんでした
僕もちょっと怖かったんですけど一応男ですから、
自分の体を壁にする感じで抜け道を作ってあげました。
ちょっと説明が下手すぎますがいいですね。


僕は女性に言いました。
「お嬢さん、さあ今のうちに!」

えっと、嘘です。本当は僕も怖かったので
「ふぅぇ、びょ、、びょくの後ろ通れば、だ、だ、
 だいじびゅですよ、フ、フヘヘ」

多分こんな感じでしたね。っていうよりそもそも
お嬢さんじゃなく、どう見ても僕より歳上でしたから
キャーキャー言ってないで壁になれやって思ってました。


僕らが「長いねー長いねー」とやりとりしてる間に
ヘビさんは自分のペースを崩すことなく巣へと
帰っていきました。巣かどうか知らんけど。


IMG00121.jpg


この写真の中にヘビさんがいるんだけど
どこにいるか分かるかな。


あとちょっと思ったんだけどヘビの顔って
よーく見るとかわいいよね。


まあこんな感じ。散歩だけで
ずいぶん引っ張っりました。


あとはまあそうですね、
今日のことですが、モバゲーってあるじゃないですか、
それのマングローブを育てるゲームを始めました。
単にマングローブを育てるってだけなんですけど、
他プレイヤーをフォローしたり、フォロワーに
なってくれたりと、ちょっとした人間関係なんかもあって
それなりに楽しめそうです。


僕のことですからどうせすぐに飽きちゃうんでしょうけどね。
それでもしばらくはマングローブLOVEです。

Posted on 2014/04/07 Mon. 00:28 [edit]

CM: 7
TB: 0

top △

« ブロ喜利  |  ブロ喜利 »

コメント

おはようございます。
桜のあるとこ、のどかな感じでいいですね。
菜の花もきれいです。

へび、見えました。真ん中のですよね?
刹那さん、ナイトみたいですね。かっこいいです。

ゲーム、育てながら人と交流できるんですね。
昔、アメブロとかミクシィで畑やってました。水のやりっこして交流、みたいな。
あんな感じかな。


みよっち #LkZag.iM | URL | 2014/04/07 08:28 * edit *

こんばんわ。

お返事大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

昨年は、ヘル君、猫ハチと続き他界しましたことは
blogにupさせていただきましたが、
その後、ヘル君のママの大御所、みーみが闘病の末、亡くなりました。

たて続きに3人もの子を失い、私も体調を崩しておりました。
また、少しずつ、upしていきます。

暖かいお声をかけていただき、涙が出るほど嬉しかったです。
ありがとうございました。
これから、またちょくちょくお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いいたします。

空耳ロバ #- | URL | 2014/04/07 21:52 * edit *

みよっちさん

こんばんは。
そうなんですよ、いいとこなんです。
実は実家からもそんなに遠くないので、
子供の頃も自転車で遊びに行ってたんです。
今みたいに公園って感じではなく森でしたが。

お、へび見つかりましたか~
そうですね、真ん中です、正解!

ナイトww
頑張らナイトって感じでしたけどね、
あ、つまらないですかそうですか(笑)

ゲームはそうですね、ミクシィのゲーム
みたいなやつです。僕もやってましたよ。
やっぱりすぐに飽きましたけどw

刹那 #- | URL | 2014/04/07 22:37 * edit *

空耳ロバさん

こんばんは、おひさしぶりです。

そうでしたか、悲しいです。
一人だってとても辛いのに3人だなんて
心がついていきませんよね、、。
心中お察し申し上げます。


体調のほうは、いかがですか?
無理だけはされないでくださいね。
休むときは、しっかり休んだほうが
いいと思います。心も身体も。

こちらこそ大変な中来ていただき
ありがとうございます。

僕もまた遊びに行きますね。

刹那 #- | URL | 2014/04/07 22:47 * edit *

こんばんは、

昨日の答えをありがとう・・正解?です?(笑)

写真最高ですね(*´∀`*)
ポチッってすると デカイ写真になりました。
時々写真 アップして下さいね

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ へびの所は、そのままで見ました(・・、)

モゲバーのゲームですか
ズーキーパーをやってました。知ってる?
目が疲れるので ゲーム止めた( ̄▽ ̄)

今日は、ブログ 私 おおやすみです (^-^)/

るん #- | URL | 2014/04/07 22:50 * edit *

≡≡≡ヘ(*--)ノ また 来た。

>その日だけ健康になったって駄目なんですよ(笑)
ですから、いつも通りバクバクと食べて受けてくださいw

あ~~た ヾ(・∀・;)オイオイ
今日も食ったよ♪

るん #- | URL | 2014/04/07 22:54 * edit *

るんさん

こんばんは。

ありがとうございます
写真は下手ですが、よくわからない
達成感があるのでいいですね。

そういえば、ズーキーパーやってるって
前も教えてくれましたね。
どれのことだかはちょっと分かりませんでした。
目が疲れるよね、たしかにたしかに。

刹那 #- | URL | 2014/04/08 18:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/198-043d3d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

