 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

梅ちゃんよりも桜ちゃん 

こんばんは、飲んでいます。
いつも以上にガバガバ飲んじゃってます。多分ジョッキで
15杯は軽く飲んでますね、大丈夫でしょうか?
大丈夫なんです!根拠はありません。


色々な種類を飲んでいますよ、ビールや焼酎や
マッコリやらと。てか、マッコリてw
大丈夫でしょうか?大丈夫なんです!



とうとう、いいともが終わってしまいましたね。
寂しいですが時季的には最高の終わり方だったのかなと
個人的には思っています。多くの方が気持ちを切り替える
時ですからね、年度末ということもありますし。


そんなわけで僕も今日は気持ちを切り替えるために
桜を見に行ってきました。とはいっても近所の
公園程度ですけどね。スーパーでビールとハイボールと
ベビーチーズを買って行きました。400円程度です。
一人ぼっちのプチ花見です。こんなんで気持ちが
切り替わるんでしょうか?大丈夫なんです!


公園に着くとオッサン連中が宴会をしていました。
桜の木の下でやってるんですけど桜の木にたいして
桜ついてないんですよ。結局あれですね、飲めれば
なんでもいいんですよこの人達は。


って思ったんですけど僕も近くでチビチビやってましたから
飲めればなんでもいいみたいです、僕も。


桜あまり綺麗じゃなかったんで写メとか撮りませんでしたけど
やっぱり画像でも載せないとブログって間が持ちませんね。
しょうがないんで1曲歌でもうたいます。


それでは聴いてください

森山直太朗で「桜」




♪さ~~~く~~ら~~~~



♪さ~~~く~~ら~~~~























フンフンフンフンフゥ~ン♪




















Posted on 2014/04/03 Thu. 00:05 [edit]

CM: 8
TB: 0

top △

« 今日のつぶやき  |  日暮里でしっぽり »

コメント

お久しぶりです。刹那さん

15杯飲んでから
これ、書いてるんですか?

だとしたら、一瞬でアルコール分解してしまう
内蔵の持ち主ですね。内蔵元気!

いいとも、録画していたのを観ながら
ブログ更新中だったんですが
途中で切れてて、吃驚。
メモリ不足だったようで・・・
後半30分を観ずに、今コメント書いてます。

ユトリロ #- | URL | 2014/04/03 02:51 * edit *

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

お酒美味しいですよね
近頃 飲めるようになりました。
本当は、飲めたのだ(*^^)v・・15杯は、無理だけど(笑)

桜 私も通勤の途中の道に桜並木が有るので 今だけ遠回りして見ていっています。

花粉の春は、嫌いだけど
まぁ 桜があるから 春を許してあげよう(#^.^#)




るん #- | URL | 2014/04/03 07:45 * edit *

こんにちは、
お久しぶりです。
桜は観てますがまだ飲んでないです。
今度の日曜日に花見なのですが、
きっと、もちますね。
って言うか、私も飲めればいいだけなので
あまり気にしていませんね。
しかし、15杯は凄いですね。
私は10杯までしか覚えていません(^-^;

シモちゅう #- | URL | 2014/04/03 12:16 * edit *

ご機嫌にチャンポンですね
刹那さんは、ザルなのかな・・
飲んで明るくなれる人は、いいなと
記事を読みながら
最後は、一緒に歌ってみました。

桜吹雪の日まで、後少し?
今年の桜も存分に愛でて下さいね。

しょこ #mQop/nM. | URL | 2014/04/03 20:07 * edit *

ユトリロさん

こんばんは、おひさしぶりです。
そうですね、飲んだ後といいますか、
その後も飲みながら更新しましたよ。

でもあれですよ、内蔵元気ってわけじゃないです。
健康診断とか肝機能障害でひっかかりますし(笑)

いいとも全部みれませんでしたか~
でも前半みれれば十分ですよー。

後半のスピーチとかは見ていて
あーそう。って感じでしたから(笑)

刹那 #- | URL | 2014/04/03 22:24 * edit *

るんさん

こんばんは、ペコリン。
そうだね、飲めないよりは飲めたほうがいいかも?
僕も普段はそんなに飲まないですよ、程々が1番ですね。

桜並木いいですね!車で走ってるとすっごい
気持ちいいんですよねー。わかりますよ、それ。

花粉は辛いですよね、マスクを忘れないようにね♪

刹那 #- | URL | 2014/04/03 22:29 * edit *

シモちゅうさん

こんばんは、おひさしぶりです。
おおっ日曜に花見なんですか~。
今週末くらいが見頃のピークらしいので
ギリ間に合いますね。

天気もいまのところ大丈夫そうですよ。
楽しんできてくださいね!

飲む量でいったらシモちゅうさんのほうが
凄いでしょう(笑)僕はたまたま飲み放題の
店だったので調子こいてしまっただけですし
それにシモちゅうさんは10杯からは記憶にないだけでは?(笑)

刹那 #- | URL | 2014/04/03 22:37 * edit *

しょこさん

こんばんは。
ザルじゃないですよ、弱いほうですね。
家ではのんびりと飲んでいるタイプです。

一緒に歌ってくれたんですか、嬉しいですね。
僕も前に貼ってもらった曲、イヤホンで聴きながら
しつこく歌いましたよw懐かしかったです。
アレ、けっこう歌ったんですよ、カラオケで。
でもなんか久しぶりすぎて、こんなんだったけなー
って(笑)歌詞がいいですよね、あれは、うん。

桜ねー、今年もちゃんと目に焼き付けて
そんで来年もまた、同じ感動を味わいたいですよね。

刹那 #- | URL | 2014/04/03 22:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/194-5ccf575c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

