 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

日暮里でしっぽり 

こんばんは、どうもすっごくお久しぶりです。
いやー先月はハードでしたね、家に帰れない日も
けっこうありましたよ。身体がボロンチョです。
腰もビロロロ~ンってなってますね。


家に帰れない日は次の日の現場の近くにある
コインパーキングに車を停めて車中泊したりしました。
時間的に深夜になってしまうので風呂に入れなかったり
車じゃ体勢がきつくって次の日しんどかったです。


あとは日暮里のネットカフェにも泊まりましたよ、
日暮里なんて初めて行きました。全然関係ないですが、
日暮里(にっぽり)っていい響きですよね?
あとは追浜(おっぱま)とかも好きですね、どうやら
僕はパピプペポの行がツボみたいです。
だからオッパイが好きなのかもしれませんね、
それは関係ないんですか、そうですか。


最近のネットカフェって凄いんですね、
最後に行ったのはかなり前で当時はまだ漫画喫茶って
いわれてたと思いますね、たしか。


基本的にやれることは前と違いはありませんでしたが、
食事がネット注文ってのには驚きました。だってね、
目と鼻の先にいるんですよ、店員さんが。
でも部屋からパソコンで注文するんですね。
まんが読んだりネットしながら遊んでると店員さんが
部屋まで運んできてくれるんですよ、ニート万歳ですわ。


店員さんも感じよくて最高でしたね、特に観月ありさ似の
お姉さんが優しく教えてくれたのに感激しました。
これまで観月ありさはなんとも感じていませんでしたが、
これからはテレビで見かけたらちょっと意識してしまいそうです。
こっちが勝手に意識するだけなのでどうでもいいですね。

とりあえずまぁネットカフェハマりそうというお話。


そんなこんなで忙しい時期も抜けて落ち着いてきましたんで
ブログのほうもボチボチ再開しますんでまたお付き合い
いただければ嬉しいです。


あとはまあそうですね、
タモリさん32年間お疲れ様でした。





Posted on 2014/04/01 Tue. 20:47 [edit]

CM: 6
TB: 0

top △

« 梅ちゃんよりも桜ちゃん  |  アルツハイパーモード突入 »

コメント

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

お久しぶりっ子ですねヾ(*´∀`*)ノ
うちと一緒でちょいと暇になりますね(  ̄▽ ̄)
刹那さん 私のツボは、さしすせそ?シャシュスュセュソュに九州出のわたしは、なるのだ?

ネットカフェ楽しそうですね
近いのにパソコン そういう時代よね♪

美容院が隣どうしで アシスタントがスタイリストに私の注文を伝えまくってる(笑)これも?

あら(´・∀・`) 朝から 長文!!
また 遊んでね(^.^/)))

るん #- | URL | 2014/04/02 07:21 * edit *

おはようございます。
更新まっていましたよ~^^

ネットカフェ、私も先月一度行きました。ゥん年ぶりです。
電源オンがまず出来ずわからず、さだまさし似のお客さんを捕まえて教えてもらいました。

へ~、ご飯も画面で、なんですか!
都会だからですね。
こっちは同年代のおばさんが伝票もってメモってました。
1時間380円でした。

ぱぴぷぺぽ、ですか~
私はなんだろ・・濁音かもしれない。
がー!とか、ぐおー!とか日常よく独り言いいます。

みよっち #LkZag.iM | URL | 2014/04/02 08:50 * edit *

お疲れ様でした~
ブログを休んでいる間
そんなにハードに働いていたのですね。
近所の温泉で骨休みしてほしいですぅ!

アクアマリンちゃん #- | URL | 2014/04/02 16:43 * edit *

るんさん

こんばんは、おひさしぶり男です。
そうですね、今月からめっきり暇です。
九州は、しゃーしゃー言うんですか、知りませんでしたよ。

美容院じゃアシスタントが通訳みたいな感じなんだ。
聞き終える前に喋りだしたら佐村河内みたいですね(笑)

刹那 #- | URL | 2014/04/02 23:00 * edit *

みよっちさん

こんばんは、待っててくれたんですか!
ありがとうございます。嬉しいです。

みよっちさんも最近行ったんですねネットカフェ
さだまさし似ってのが面白いですね、じっくり
見ないと似てるって分かりづらくないですか、
あの顔は。もしかしてヘア的な似てるだったんでしょうか(笑)

ご飯の画面タッチは本当にビックリしましたよ。
なんかポンポン注文しちゃって危ないです、あれw

こちらは6時間パックで1200円でした。そこから
シャワー代、酒、飯で3000円くらいでしたね。

がーとか、ぐぅおーとかは僕も呼吸するかのように言っています。

刹那 #- | URL | 2014/04/02 23:11 * edit *

アクアマリンちゃん

こんばんは、ありがとうございます。
そうなんですよ、先月はきつかったですねー。

温泉、いいですね!とても行きたいです。
ゆっくりつかってそのまま溶けてしまいたいですねw

刹那 #- | URL | 2014/04/02 23:15 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/193-674856e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

