 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

遭難ですか、そうなんですか。 

こんばんは、昨日は参りました。
誰も知らないと思うんですけど関東は大雪でした。
知ってるんですか、そうですか。


皆がホワイトバレンタインとかホワイトタイガーとか
言ってる間に僕は大変な目にあっていたんですよ。
ホワイトタイガーは言ってないんですか。そうですか。


僕は車通勤なので当然帰りも車で帰ります。
昨日の雪の中でも車で帰りました。
タイヤはノーマルです。チェーンもありませんでした。



疲れてて眠いので端折りますけど早い話が
雪の積もった坂道を登れず車が止まってしまいました。
都内で山道とかどんだけ~。


1度止まってしまったら前にも後ろにも身動きとれません。
結果、車中泊を余儀なくされました。周りにコンビ二や
飲食店など一切ありませんでした。自動販売機すらありません。


眠いんでこの続きはまた今度。

Posted on 2014/02/15 Sat. 23:37 [edit]

CM: 11
TB: 0

top △

« あ、ぼくぼく、僕だけど。  |  2月14日だし下ネタでも話そうか »

コメント

こんにちは 刹那さん

身動きとれずに車中泊ですか?
しかも都内で遭難のような・・・

更新されたから、無事帰宅はされたのかな。

その後、どうなったんだろう

ユトリロ #- | URL | 2014/02/16 11:24 * edit *

なんてこったー
更新があったと言うことは
命に別状はないンだよね?
ゆっくりと身体を休めて下さいましね。

そーんンすよッ!なんて
冗談言っている場合じゃねぇ~べなぁ。
ぶつぶつぶつ・・

しょこ #17ClnxRY | URL | 2014/02/16 14:36 * edit *

こんばんわ!
何はともあれ 命に別状がなく やれやれ・・・です♪
確かに東京で遭難しちゃうほどの大雪でしたね~
うぅぅ・・元気で良かった!

アクアマリンちゃん #- | URL | 2014/02/16 20:42 * edit *

おはようございます。
よかったです。帰ってこれて。
毛布とか積んでたんですか?
ガス欠で暖を取れなかったり
したら大変でしたね。
高速での立ち往生は会ったけど、
あれは近くにみんないますもんね。
刹那さんは、都内某所で一人ぼっち?
でも、無事帰還、心よりお慶び申し上げます。

シモちゅう #WwSEJKX6 | URL | 2014/02/17 06:54 * edit *

関東の大雪!!
ニュースでみてたけど、本当に大変そうで・・・
車中泊まり、大丈夫でしたか???

ノーマルタイヤ!!
Σ(゚д゚lll)アブナッ !
事故にならなくて、本当に良かったです☆

その後が気になるので、次の更新待ってますね(*^_^*)

(さ^o^ゆ) #yl2asB.o | URL | 2014/02/17 11:10 * edit *

あれ?

更新されてない!

まさか・・・まだ帰られてないのか・・???

そんなことはないだろうけど
大丈夫ですかね。心配してますよ。

ユトリロ #- | URL | 2014/02/18 10:24 * edit *

ユトリロさん

こんばんは、返信おそくなりました。
心配かけてすみません。

車中泊は初めてじゃないんですが、
周りに店もなにもないんで精神的に
きつかったです。

帰ったら帰ったで仕事がハードで
疲れきってしまって全然PC開けませんでした。
気にかけてくれてありがとう。

刹那 #- | URL | 2014/02/21 23:36 * edit *

しょこさん

こんばんは、遅くなりました~。
なんてこったーぱんなこったー
もちろん生きてますよ!元気かどうかは
別として。ゆっくり休みたいですね。

そうですね、
冗談は僕の顔だけで十分ですわー。

刹那 #- | URL | 2014/02/21 23:45 * edit *

アクアマリンちゃん

こんにちは、遅くなりました。
ガソリンがなんとかもってくれて良かったです。
歩いて山をくだればなんとなるレベルなので
命がどうこうって話ではなかったのですが、
寂しくて死にそうでしたね(笑)

ありがとうございます。

刹那 #- | URL | 2014/02/23 14:13 * edit *

シモちゅうさん

こんにちは、遅くなってすみません。
毛布は積んでいたんですけど仕事で使ってる
きったないやつなんで、かける気にはなれませんでした。
まあ、いよいよってところまでくれば
使わざるをえないんでしょうけど(笑)

朝方ガス切れのランプが点灯したんで
ちょっとヒヤヒヤしましたが、なんとかもってくれました。

ありがとうございます。

刹那 #- | URL | 2014/02/23 14:19 * edit *

(さ^o^ゆ)さん

遅くなっちゃってすみません。

はいーかなり降りましたー雪。
でもこの程度じゃ(さ^o^ゆ)さんからしたら
笑ってしまうようなレベルなんでしょうね~。

うん、ほんと事故しなくてよかったです。
無事帰れてよかったです。
でもなんか、ついてないなあって気もします。

刹那 #- | URL | 2014/02/23 14:26 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/187-ef99a22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

