 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

2月14日だし下ネタでも話そうか 

こんばんは、疲れました。
今週と来週は忙しいんですよ。
ぶっちゃけ日曜も休めそうにないですね。


仕事柄トラックの運転手さんと絡むことが多いです。
届けてもらう品物は重量物ですので基本ドライバーは
男性がほとんどですが、希に女性ドライバーが
くることもあります。今日が女性ドライバーでした。


普段なにげなく交わす男性ドライバーとの会話内容でも、
女性ドライバーとなると、卑猥な感じになってしまうのです。


僕「ケツから入れたいんだけど!」
(後ろ向きで進入してきてほしい)


女ド「はい?」
(聞こえなかったみたい)


僕「だからバックで入れたいの!」
(後ろ向きで進入してきてほしい)


女ド「あ、はい分かりました。細いですか?」
(道が細いか不安)


僕「そんなでもないけど先のほうは細いかも」


女ド(不安そうな表情)


僕「大丈夫だよ、ケツ見てるから」
(歩行者がいないか、ぶつからないか等)


女ド「あ、ハ~イ♪」
(///)



こんな感じなんですけど
どうでしょうか?



なにが「どう?」なんだって話なんですけどね。


最後に彼女が


「発車オーライ!!」


とは、言ってなかったです。




おしまい。

Posted on 2014/02/14 Fri. 01:31 [edit]

CM: 14
TB: 0

top △

« 遭難ですか、そうなんですか。  |  今日のつぶやき »

コメント

おはようございます。
刹那さんが最後にどっちを言ったか気になりました。
『スッ、ストップ~』
『オッケー、うまいねぇーーーー』

シモちゅう #WwSEJKX6 | URL | 2014/02/14 06:59 * edit *

まぁ、刹那さんが幸せ全開のバレンタインなら
オールok!かなと、笑ってok?!

今日も元気にGO☆.。..'*・゜
よい一日を。

しょこ #17ClnxRY | URL | 2014/02/14 08:47 * edit *

期待を裏切らない展開、好きですー(^∀^)

みよっち #LkZag.iM | URL | 2014/02/14 12:45 * edit *

こんばんわ!
女性ドライバーさんとの会話
どんなかな、と思ったら
今日もシュールな展開ですね~

アクアマリンちゃん #- | URL | 2014/02/14 20:40 * edit *

こんばんは、

( ゚∀゚)この会話?
昔 面接へ行った会社で車の駐車場で
そこのジジィに言われた事にクリソツ (  ̄▽ ̄)

社長さんに来て下さいと言われて
速攻 無理ですって言って履歴書返してもらって帰ったとさ・・私 チャンチャン

るん #- | URL | 2014/02/15 00:19 * edit *

こんばんはー☆

(´∀`*)ウフフ♪
最高のバレンタインデーでしたね♪
刹那さんのブログを読みながら、爆笑しちゃいましたー☆

これって、刹那さんの説明がなかったら
間違いなく、妄想の世界に入っちゃいそうです(笑)
(〃´・ω・`)ゞェヘ

(さ^o^ゆ) #yl2asB.o | URL | 2014/02/15 02:35 * edit *

シモちゅうさん

こんばんは。
ストップ~の方が上手そうな気もしますね。
実際は息切れしながら、お疲れ様、またよろしく
って言いました。

刹那 #- | URL | 2014/02/15 19:06 * edit *

しょこさん

バレンタインは山で一人ぼっちだったので
最悪な1日となりました。笑ってください。


しょこさんこそ無理しない程度に
元気でgogo♪


刹那 #- | URL | 2014/02/15 19:11 * edit *

みよっちさん

期待に応えることができて本当によかったです。
やっぱり粗チンオリンピックって凄いなって思いました。緊張しました。ありがとうございました。

刹那 #- | URL | 2014/02/15 19:16 * edit *

アクアマリンちゃん

男性ドライバーとだと普通なんですけどね~
僕に限らず、ほとんどの人がこういう会話ですから
女性ドライバーは大変ですね。

刹那 #- | URL | 2014/02/15 19:21 * edit *

るんさん

こんばんは。
僕らとしても意識して言ってるわけじゃなく
普通の会話ですからね~ジジイさんもわざとじゃないと思いますよ。

せっかく受かったのにもったいないですね。

刹那 #- | URL | 2014/02/15 19:25 * edit *

(さ^o^ゆ)さん

こんばんは。
爆笑してくれましたか、
ぜひ娘さんたちにも見せてほしいですね(笑)
妄想スイッチは代わりに僕が押しておきます。

刹那 #- | URL | 2014/02/15 19:39 * edit *

こんばんは、

やる気スイッチ
下半身ですってか(///◔(ェ)◔///)

刹那さん 
雪の日は、長靴がいいよ
妄想より現実を考える私なのだ (`_´)

るん #- | URL | 2014/02/15 23:13 * edit *

るんさん

こんにちは、ポチッとな。
長靴買いに行ったんですけど売り切れてました。
そうですね、やっぱり現実みないとね。
妄想も楽しいですが。

刹那 #- | URL | 2014/02/23 14:07 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/186-9ee3ecf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

