スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

今日のつぶやき 

どっちかっていったらゴーストのほうが悪だろ。
自分の才能だと勘違いしちゃう気持ちはわかるけど
売れるには付加価値が必要で、それが佐村河内ってだけのこと。
そもそも契約してるのにそれはありえない。
スポンサーサイト

Posted on 2014/02/11 Tue. 04:18 [edit]

CM: 2
TB: 0

top △

« 今日のつぶやき  |  今日のつぶやき »

コメント

真相がどうだか知らないけど、なんか、男同士で気色悪いわー、っていうのが第一印象でした。
社会的制裁?ってのを受けて今後の人生を生きていくんでしょう。

さつき #LkZag.iM | URL | 2014/02/11 08:49 * edit *

さつきさん

僕もちょっとニュース見ただけなんで
真相なんて知りませんけど、西村?って人が
出てくるのは大間違いだと思いますね
傷つく人はいても誰も救われません。

音楽界からは追放されるでしょうね。
タレント活動も難しいでしょう
テリーとキャラが被りますから(笑)

刹那 #- | URL | 2014/02/11 22:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/183-2bfc0745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。