 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

好きなもの 

こんばんは、今日も冷えますね。
ハッキリいって寒いのが大嫌いです。


冬が嫌いってわけではないんですが寒いので
どうしても冬が嫌いと言ってしまいますね。
雪だるまとか見るとムカっとしてしまいます。
まあ去年も今年も見てないんですけどね。


今日ネットで色々彷徨っていたら
粗チンオリンピックという言葉をみかけて
ニンマリしてしまいました。
もしそんな種目があるなら僕は日本代表に
選ばれますし、良い結果を残す自信があります。
そもそも良い結果ってなんやねんて話しですけどね。


僕の好きなブログにオリンピック観ながらビール飲むという
記事が書かれていて、素直にいいなーと感じました。
僕はスポーツ観戦をほとんどしませんけど、楽しいと思えたら
最高に盛り上がるだろうなと思うからです。


人間なにが楽しいかだとか好きだとか人それぞれですが、
いっても楽しんだもの勝ちですからね。


オリンピックとかは、まあ、ほとんどの人が楽しむわけですけど
例えばヲタ的なものも本人が楽しければ十分勝ちになると思っていますし、
ある意味才能といってもいいでしょうね。


自分にも何かないか考えましたが特に思い浮かばないですね、
強いて言えば熟女好きってことくらいです。


これも才能でしょうか。





Posted on 2014/02/06 Thu. 02:27 [edit]

CM: 5
TB: 0

top △

« バツ1とかマル1とか  |  今日のつぶやき »

コメント

こんにちわ!
楽しんだもの勝ちって響きいいですね^^
刹那さんの言うとおり
楽しむのも才能なのね~
そうね、熟女好きも才能のひとつかも(笑)

アクアマリンちゃん #- | URL | 2014/02/06 13:18 * edit *

あれもやっぱり競うものなんですね。

人生、楽しんだモン勝ち。ほんと、そのとおりだと思います。

あ・・今はじめて気づきました・・・おさんぽにゃんこ。
可愛いブログパーツですね^^

みよっち #LkZag.iM | URL | 2014/02/06 15:04 * edit *

アクアマリンちゃん

こんばんは。
自分は楽しいけど他人に理解されないことって
なんか言いづらかったりしますけど、
本人は楽しいんだから実は幸せなことですよね。


厳密にいえば熟女「も」好きになるんですが、
幅が広い分楽しめる幅も自然と広がりますね。

刹那 #- | URL | 2014/02/06 23:08 * edit *

みよっちさん

そうですね、男は気にする人が多いと思います。
そういった意味では僕の場合は粗がついてますから
勝つことは負けることを意味しますね。

希望と優越感は与えるこができますが。


お散歩ねこ可愛いでしょう、ふへへ、
色んなブログに連れて行ってくれるんですよー。

刹那 #- | URL | 2014/02/06 23:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/09 23:43 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/177-3c6c4730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

