 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

気に入りましてん 

こんばんは、日曜も終わりですね。
特になにするわけでもなく休日が終わりました。


ネタもないので今日はフリートークです。
ある意味、生の声ですね。前も同じ事を言いました。
僕はなんでも生が1番だと思っています。
これも前に言いましたね。


僕はブログ村に登録しています。
お気にりメンバーというのがあるんですね、
先月気づきました。


簡単に言うと自分の好きなブログをお気に入りに
登録しておくと、そのブログの最新の更新情報が
届くという機能です。便利ですね。
僕もいくつかのブログをお気に入りにさせてもらいました。
FC2以外のブログか一方的に見ているブログです。

お気に入り増えたって喜んでる人がいたらごめんなさい。
それは僕です。









Posted on 2014/02/03 Mon. 00:16 [edit]

CM: 10
TB: 0

top △

« 今日のつぶやき  |  時計 »

コメント

こんばんは 刹那さん

フリートークが
なんだか、とってもお優しい刹那さんですね。

新PC買いましたので
またちょくちょく覗かせていただきます。

ユトリロ #- | URL | 2014/02/03 00:26 * edit *

「生」=フレッシュでしょうか。
懐かしいような●●いような不思議な感じがします。
あの頃は・・・な気もします(笑)

みよっち #LkZag.iM | URL | 2014/02/03 12:34 * edit *

ユトリロさん

こんばんは。
新PC買っちゃいましたね~
痛い出費ですね、、。

僕はちょくちょく覗いていました。

刹那 #- | URL | 2014/02/04 00:23 * edit *

みよっちさん

伏字がちょっとわかりませんが、
生々しいしので、フレッシュフレッシュですね。

あの頃は~ハッ!

刹那 #- | URL | 2014/02/04 00:29 * edit *

こんばんわ、
確かに聞いたような気がしますが、
ここちよいデジャブです???
お気にりメンバーって知らなかったです。
私も増やしにいきましょう!!

シモちゅう #- | URL | 2014/02/04 01:30 * edit *

シモちゅうさん

こんばんは。
僕はとてつもない腹痛に襲われて
小走りでスーパーのトイレに駆け込んだら
1個しかない個室が赤い表示だったときに
うわっデジャヴやんって思いましたね。
生きた心地がしなかったです。

もしかしてメンバーに入れてくれたんですか、
シモちゅうさんもFC2ですが、僕も入れさせてもらいます。
これが俗にいう馴れ合いってやつでしょうか(笑)

刹那 #- | URL | 2014/02/04 23:00 * edit *


お気に入りに入れてくれてありがとう(゚∀゚)
等と言ってみた
別に気に入られても(//∇//)

≡≡≡ヘ(*--)ノ

るん #- | URL | 2014/02/04 23:49 * edit *

るんさん

るんさんはFC2だから入れてないねw
お願いすれば気に入ってあげなくもないです(笑)

刹那 #- | URL | 2014/02/05 00:44 * edit *

FC2以外のブログかぁ
待ってって≡≡≡ヘ(*--)ノ

今から 作るわ~~(☆∀☆)
入れてね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。?

るん #- | URL | 2014/02/05 01:07 * edit *

るんさん

お、おう・・・(笑)

刹那 #- | URL | 2014/02/05 01:56 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/174-fefbc8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

