 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

今日からカラス派 

こんばんは、今日も疲れました。

日付は変わっていますが、まだ寝ていないので
僕にとっては今日なんです。そして酔っています。


今日は久しぶりに海に近い現場でした。
昼飯は海を眺めながら食ってやろうと午前中から
決めていたのです。


コンビニでカツ丼を買って海岸へ向かいます。
5分程歩いて到着しました。天気も良くて絶景です。
コンビニで買ったカツ丼でも海を観ながら食べれば
特上に変わる。そう思いながらベンチに座りました。


ピーヒョロロ、ピーヒョロロ
上空からトンビの鳴き声が聞こえます。


レジ袋からカツ丼を取り出すとトンビの群れが僕の頭上を
ビュンビュン飛んでいました。


平日に海とトンビを観ながら昼飯を食えるなんて
今日はラッキーだなぁとカツを一口食べた瞬間、


トンビ「いただきマンボーwwwwwww」

ガッ!!!



僕「いっ!痛ってええぇぇぇぇ!!!」


トンビの襲撃にあいました。
食べ物を狙っていたんですね。
必死にカツ丼を守ろうとした結果
カツなし白米だけの器を握りしめていました。


パンとか食べてると狙われるのは知っていましたが、
あいつらカツ丼も食うんですね。驚きました。
これまで、トンビカッコイイとか思ってましたけど
今日から嫌いになりました。カツ丼返せよ。


白米だけを食べる気にはなれず、コンビニに戻ると
ホームレスの方がゴミ箱を漁っていました。
行儀が良いですね。トンビは見習うべきです。













Posted on 2014/01/21 Tue. 01:48 [edit]

CM: 7
TB: 0

top △

« 今日のつぶやき  |  憧れ »

コメント

こんにちわ、
トンビに襲われるなんて貴重な経験ですね。
怪我は無かったんですよね。
それは良かったです。
トンビが『いただきマンボー』って言ったのも
驚きです。すっごぉーーーい。
明日も同じ現場ですか?
同じでしたらリベンジですね。
赤いきつねならうどんは残りますね。

シモちゅう #WwSEJKX6 | URL | 2014/01/21 12:17 * edit *

こんばんは、
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
トンビは、クルリと輪をかいて来たのかな?ここ大事!!

カツ丼食べて負けてしまったんですね( ´艸`)ブハッ
今度は、白いご飯の下に隠して食べましょ(・∀・)

るん #- | URL | 2014/01/22 00:23 * edit *

シモちゅうさん
こんばんは。

シモちゅうさんのコメントで全て完結していますね(笑)

今日も同じ現場で明日も行く予定ですが、
リベンジは考えていません。
圧倒的な敗北で幕を閉じました。
残ったのは虚無感と白飯です。
赤いきつねは酒飲んでから寝る前に食べたいですね。

刹那 #- | URL | 2014/01/22 01:07 * edit *

るんさん

こんばんは。

トンビは後ろからいきなり、ガッ!って感じでした。
輪を描いてたかどうかは分かりませんが
腹ペコライオンでした。あいつら凶暴です。

カツは食べれてません。
最初から勝負は決まっていたんでしょうね。

刹那 #- | URL | 2014/01/22 01:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/26 15:03 * edit *

ひえええええええ!!!
すごい目ざといですねぇ!
カツの乗ったご飯が、あっという間に白飯になってしまったんですね(T_T)
私も気を付けようっと!

ナツ #- | URL | 2014/01/27 18:45 * edit *

ナツさん

凄い勢いでしたよ~
なんかやばいかなって思ってたんで
器をギュッと掴んでいたからカツだけで
済みましたけど、気を抜いていたら
白飯も盗られるところでしたね。

まぁ白飯のこったところで食べてないけれども。
気をつけてくださいね、あいつら強いです(笑)

刹那 #- | URL | 2014/01/28 00:51 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/166-b304fe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

