 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

憧れ 

こんばんは、久々の日記です。
さっきヤフーニュースで年賀状くじ当選発表という
記事を見たので必死に年賀状を探したんですけど
みつかりませんでした。必死といってもコタツから
出ない程度の動作しかしてませんけどね。


どうせたいして届いてませんから当たってないでしょう。
年々年賀状が減ってる原因は分かっています。
僕が全く出さないからです。それでもせっせと毎年
送ってくる人は立派ですね。僕もそんな人間になりたいですが
一生無理なことも分かっています。



数日前、整形しまくってる女性がテレビに出演してるのを観ました。
サイボーグ美女と呼ばれてるらしいですね、名前は忘れました。
彼女を美人だと思うかどうかは人それぞれなんでしょうけど
僕は美人だと思いませんね、大久保佳代子のほうがいいです。


フランス人形に憧れて美容整形を繰り返しているらしいですが
人間離れしすぎていて健康的な美しさを感じられません。
まあ、人工的な美しさが欲しいと言っていたので本人は
それで満足なのでしょう。


女の子がお人形さんなら男の子はウルトラマンでしょうか。

yjimage.jpg
これで街を歩いて
キャーッ!カッコイイ!抱いて!ってなるんですかね。
地球上に3分しかいられないので種付は難しいでしょう。
それともスペシウム光線で1発でしょうか。

「ヘアっ!」


おしまい。









Posted on 2014/01/19 Sun. 21:01 [edit]

CM: 7
TB: 0

top △

« 今日からカラス派  |  今日のつぶやき »

コメント

コンプレックスは人を追い込んだり高揚させたりするんでしょうね。

もしわが娘が、ものすっごく自分の容姿に自信がなくて外も歩けないくらい悩んでいて、
「おかあさん、お父さん、整形したいの。働いてお金を返すから貸してください。整形するのを許してください」
と言ったら、NO!とは言えない気がします。

ウルトラマンは早すぎて若い女性には不満を残すだけかも(^_^;)
遠い目・・・

大久保さんは売れてますね~
頭の良さを感じます。

みよっち #LkZag.iM | URL | 2014/01/19 22:30 * edit *

みよっちさん

確かに彼女は子供の頃いじめを受けていたり、
父親からもブサイクと言われたりと精神的に
追い詰められていたんでしょうね。
整形前の写真を見ましたが、普通に可愛かったです。

僕も仮に娘がいて整形したいと言われたら
駄目とは言えないと思います。ですが、
お前は今のままで充分かわいいし、
顔を変えたからといって本当の意味での
綺麗な世界は見えないと思うと伝えたいですね。


やっぱりウルトラマンは駄目ですか(笑)
大久保さんは素敵です。

刹那 #- | URL | 2014/01/19 22:55 * edit *

こんばんは、
見てますよ ヴィニラ?だったけ?
頭から角出てた(゚д゚)!
そう言う時代よねヽ(ヽ゚ロ゚)

あし@今月止めになるんですよね
その前に 外しました(`_´)先に外したった 勝ったV

大久保さんじゃなきゃダメですか
光浦さんでも イイんじゃねぇ(・┰・)
ん、ん、んまいーっ!!! o(・`∀´・)ドヤ

るん #- | URL | 2014/01/20 00:06 * edit *

ウルトラマンって、カッコイイのかぁ…?
抱かれたら、ちょっと違う意味で感触良さそうな気はするけど♪

ナツ #- | URL | 2014/01/20 21:04 * edit *

るんさん
こんばんは。

ヴィニラwww
ミニラみたいですね、ヴァニラじゃない?
角はナットらしいですよ。錆びないやつみたいです。

あし@外したんだ、僕は最後まで見届けますよ。
負けるが勝ちっていうじゃないですか。


光浦さんじゃ駄目ですね、妥協できません。

刹那 #- | URL | 2014/01/20 23:48 * edit *

ナツさん

カッコイクないですよね、それが普通の感覚です。
ですから、お人形さんを抱きたくないというのも
普通の感覚です。ダッチは別物かもしれんけど(笑)

刹那 #- | URL | 2014/01/20 23:53 * edit *

最近のダッチは精巧だもんね!
あれは人間です(笑)
感触もすごく肌に似てるらしいですよ~(^^)

ナツ #- | URL | 2014/01/26 02:17 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/165-2adf4546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

