 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

この豚野郎 

今日の現場は大田区の蒲田でした。
遅めの昼飯を食べに商店街のほうへ歩いていると




なんと


歩道に豚さん

IMG00092.jpg

名前は「トンジロウ」というらしいです。
近くにいた子供がそう呼んでいました。
大田区では有名らしいですね、とても可愛かったです。


触ってみたら皮膚カッチカチでした。
豚って臭いのかと思ってましたけど全然臭わないです。


この後に行った豚骨ラーメンの店のほうが臭かったですね、
でも美味しかったブー。


店を出たすぐにトンジロウと再開しました。
どうやらテレビの撮影だったみたいです。


思いっきり映っちゃったっぽいんですけど
ケーブルテレビみたいなので少しホッとしました。

勝手に映すなよ、豚野郎。
サボってるのがバレちゃうだろうがw

Posted on 2014/01/15 Wed. 22:07 [edit]

CM: 14
TB: 1

top △

« 今日のつぶやき  |  今日のつぶやき »

コメント

(笑)
サボってるのがバレちゃったブか?
トンジロウ、可愛いですね(^○^)♪
ブヒブヒー

ナツ #- | URL | 2014/01/15 23:00 * edit *

こんばんは、

これって私です。 (゚д゚)!
刹那さんに会っちゃって
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら

こんなで 【どや】o(・`∀´・)





るん #- | URL | 2014/01/15 23:44 * edit *

こんばんわ、
ハハハ、サボってる所を
全国放送されなくて
よかったですね
蒲田と言えば蒲田行進曲
1匹の行進は寂しいですね。
トンコツ食べたでしょ?
って聞きたくてずっと待ってたんですね。

シモちゅう #WwSEJKX6 | URL | 2014/01/16 00:48 * edit *

嗚呼~、残念!
刹那さんのおさぼり風景を
フォーカスしたかったなぁ~

刹那さんのブログを訪問する度に
おなかが空いちゃうのですよ
私も豚骨ラーメン食べたいブー

しょこ #mQop/nM. | URL | 2014/01/16 13:42 * edit *

そう、そう、
ブタさんは綺麗好きって言いますよ。
それにしても可愛いですね^^
年明け早々ブタさん触れてラッキーかな!

腰痛もだいぶ良くなりました。
いつもありがとうございます♪

アクアマリンちゃん #- | URL | 2014/01/16 20:09 * edit *

ナツさん

サボってたのはバレないと思います。

トンジロウは可愛いので
ツイッターをフォローしました。

刹那 #- | URL | 2014/01/16 23:05 * edit *

るんさん
こんばんは。

るんさんだったんだ!
そいえば「まんにゃ~」って言ってたかも?

トンズラは豚の面ってことですね、
いいですよ。その調子です。

刹那 #- | URL | 2014/01/16 23:09 * edit *

シモちゅうさん
こんばんは。

そうですね、階段落ちの蒲田です。
アーケード商店街は昭和の香りがして好きです。

トンジロウは仲間を食われたって気付いたでしょうか。
僕は、お前を食ったぜ!って目で見てやりましたけど。

刹那 #- | URL | 2014/01/16 23:20 * edit *

しょこさん

ラーメンの画像は載せていませんので
トンジロウを見てお腹が空いちゃったんですね。
意外に野性的な一面を持ってるんですね、
ビックリだブー。

刹那 #- | URL | 2014/01/16 23:26 * edit *

アクアマリンちゃん

へー。豚さんて綺麗好きなんですか。
初めて触ったかもしれませんね、ラッキーでした。

腰よくなってよかったです。
大事にしてくださいねー。

刹那 #- | URL | 2014/01/16 23:30 * edit *

刹那さん

(=ΦエΦ=)コタツでゲロッ (´;ω;`)
貴重な体験談ありがとう(・・;)

ヒョウ柄のパ〇〇です ( ゚д゚)ハッ!

刹那さん 水玉の方がいいかぃ(゚∀゚)アヒャ

るん #- | URL | 2014/01/17 20:23 * edit *

るんさん

ヒョウ柄なんて履いてるんだ(笑)
僕は何も履いてないのが好きですね。

刹那 #- | URL | 2014/01/17 22:56 * edit *

トンジロのツイッターがあるんですか?
ちょっと調べてみよ♪
ツイッターしてないけど。

ナツ #- | URL | 2014/01/20 21:06 * edit *

ナツさん

ツイッターしてなくても見るだけで楽しいですよ。
オヌヌメは意識の高いデブ。

刹那 #- | URL | 2014/01/20 23:57 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kia1030.blog.fc2.com/tb.php/162-f5fbefdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/16 08:52)

大田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/01/16 08:52

top △

2017-04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

